スポンサーサイト


日本文理 j準優勝 おめでとう

久しぶりに高校野球に熱くなりました
結果は中京10-文理9
中京高校は強かった
それにも増して 文理は良く頑張りました
最後の9回の2アウトからの粘りは凄まじいものでした
9回を始まったときは6点差でした
それにも諦めず点を取りに行った選手にパワー貰いました
終わって文理の選手は晴れやかな笑顔で中京の選手は嬉涙でした
日本文理は新潟県の誇りです
今日はゆっくり休んで下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えあままちゃん

一人で大きな声で応援してました
ミーちゃんプーちゃんは最初(@_@)してたけど
諦めて寝てました
きっと新潟はその時間は仕事してない人
多かったと思いますよ

mcnjさん

快挙なんです
初でこれが最後にならないように
頑張って欲しいです

ブラウニーとうちゃん

怒涛の攻撃でしたよね
応援のかいが有りました
もう少し逸れたらヒットでしたよね

edomamaさん

ほんと良く頑張ってくれましたよね
感動しましたよね

ちょろひこさん

最近は野球をWBC以来見てないんですけど
楽しかったです
あの頑張りを忘れません

Unknown

こんばんわ(^^)
夏が終わったぁーって抜け殻(^^;
高校野球が終わるとがっくり!
それにしても決勝に値するすごい試合だったね~ねばり、最後まで諦めない気持ち、チームワーク・・毎年球児に感動させられる。試合後の笑顔も輝いてたよね。 どっちにも勝たせてあげたい~いつも思う気持ち(^^)
ミーままちゃん、頑張って応援してるやろうな~って思ってたよ、おめでと~。

日本文理

強かったですね。
中京、負けていましたよ。
最後に運が左右しましたね。
新潟勢としては、快挙と言っていいでしょう。
堂々と帰れます。

Unknown

日本文理の怒涛の攻撃は凄かったですね。最後の打球もヒット性の当りでしたよね。優勝候補の中京大中京をあそこまで追い込んだ日本文理ナインは素晴らしいと思います。

Unknown

本当に頑張りましたよね!
9回表・・・あそこから5点挽回したのには感動でした。

Unknown

とても素晴らしい試合をずっと見せてくれましたね!私って野球は全然見ない人だけど、高校野球は見ます。男の子の頑張り、表情、涙。素晴らしい!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
