スポンサーサイト


2ワンの誕生日と音楽と髭達

恒例の誕生会をしました

先ずは食べ物から待てだよ


次はミーママお手製のディナーです
何時もはハンバーグプレートなんですけど
頼むのが遅くて売り切れでした
最近のプーちゃんは食欲不振気味でしたが
美味しそうに食べてくれました




これはロールケーキを買ってきました
勿論用です
ミーママ達のケーキは有りません




そしてミーちゃんへのあーちゃんからの


プーちゃんへの


何でも 噛むプーちゃんのために

実は言い切れないほど噛み砕かれてます
先日は携帯充電コードとフロアランプのコードだったり
兎に角出しておけない

そして夏フェスに参加しました
音楽と髭達Way2009です



今年は最後まで楽しく過ごすことができました



昨年嵐で途中で中止になりました

朝方 すごい雨で今年もかって思ったら晴れてきました
気温も上がらずいい気候でした

昨年来てくれたのに寸前で 歌えなかった FUNMON、エレカシ、KREVAが
今回聴けて本当に良かった

今年は高速¥1000のせいか 県外の方が多かったのか
スタンディングゾーンに居る方が多かったような
ミーママは腕が痛いので 手を振り回す事もできず
残念でしたが KREVAの時は思わずやっちゃったら
ミーママ的にはKREVAさん良かったわ


来年は誰が来るのかな楽しみです


 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momyさん

おめでとうをありがとうございます

実はプーちゃんこの後お腹を壊しました
おそらくケーキだと思います
ミーちゃんは大丈夫だったので
悪かったわけじゃないけど プーちゃんには
合わなかったようです

Unknown

ミーちゃん、プーちゃんHappy Birthday!!
美味しそうなお食事ですね~。
上手にお座りして、偉い!!
わんこ様のロールケーキもおいしそう♪
我が家も来年はロールケーキでお祝いしよっかな。
リサのお洋服にミニーちゃんのお洋服☆
とってもラブリーで、お似合いです☆
ミーちゃん、プーちゃんの健康を心より祈っております♪

nicoさん

そうです
おばちゃんだからって言わないで
行っちゃえば楽しいし
若い子には人の事は関係ないよ
冷たい目で見られてると思ってるだけですよ
来年が娘さんと参戦して下さい

Unknown

そうだね
ライブは無理!
でもそういう夏フェスみたいな~のは行きたいわ
若いコから、オバちゃんが!!って指さされたり
白い目で見られるのはつらいからね~

nicoさん

TVの前で撮ってたから音が入ったんだわ
プーちゃん大きくなったよ
これ以上大きくならないように
してます
元気は有るんだけどね やっぱ腕は
痛いんだわ
頚椎って厄介なんだね
KREVAとかHIPHOP系のライブは行く勇気は
ないけど
夏フェスみたな所はおばちゃんでも
浮かなくて良いわよ

Unknown

プーちゃん大きくなったねー
ミーちゃんと見分けがつかないほどだね
ケーキを食べてる動画のBGMが
画にピッタリでおかしかった

ミーママ腕振りませる元気があってよかった!
私もCREVAなら○十肩忘れてやっちゃいますかも~

mcnjさん

2度目のおめでとうをありがとうございます
似合っていますか
あーちゃんの自己満足ですが
着るのを嫌がらない2ワンで良かったです

えあままちゃん

おめでとうをありがとうございます

偶然に誕生日が近かったので
1回で済んで本当にありがたい
リサガスって案外安くて可愛いし
ミーちゃんは似合いますよ

お誕生日

ミーちゃん、プーちゃん、おめでとう。
とっても、良く似合ってるね。

Unknown

こんばんわ~(^。^)

ミーちゃん、そしてプーちゃん!
お誕生日おめでと~(*^。^*)
ミーちゃん、プーちゃん的にはお誕生日が
離れとったほうが2回お祝いできるけん
うれしかもやけど・・・
一緒にバースディ♪いいよね~。

とっても豪華なディナーやし~、うらやまっ。
おデザつき~~~(@_@)

リサガスのお洋服もミニーちゃんも
かわい~~。

vickyママさん

おめでとうをありがとうございます

このケーキ見かけは分からないから
黙って置いたらパパが食べそうだよ(笑)
プーちゃんがこの後食欲不振と言うか
違うのが食べたいモードで朝食はすぐには
食べなかったんです 生意気にね

yuusan

おめでとうをありがとうございます

ご飯はまだ足りないって顔してましたよ
人間の満足だけの誕生会ですが2ワンも
食べる時は満足してくれたようです
LIVEは最初から最後まで参加だよ
だって妹がFUNMONのファンなので
10時半から入ってたよ長かったけど
終わってみれば短い時間だったような

ちく姉さん

おめでとうをありがとうございます

今年は軽く済ませましたが 心を込めて
ご飯は作りましたよ
ミーちゃんはプーちゃんを躾してくれてます
のでプーちゃんも少しは大人になってくれると
思います
またお会いできたら嬉しいです

mcnjさん

おめでとうをありがとうございます

犬は虫歯が怖いのでお水を沢山飲ませましたよ
之からも2ワンをヨロシクお願いいたします

りんぼうずさん

おめでとうをありがとうございます

ご飯は缶詰とささみとジャガイモでも
美味しそうに見えるでしょう
山中湖の夏フェスも良かったらしいですよね

ちょろひこさん

おめでとうをありがとうございます

プーちゃんにとっては初めての誕生会なのに
ハンバーグ頼み忘れたりして
十分美味しそうだよね
ミーちゃんはお母さんでもありお姉さんでも
ある態度ですよ

Unknown

ミーちゃん、ぷーちゃん、お誕生日おめでとう♪

手作りハンバーグもめちゃおいしそうですね~♪
ケーキも人間用かと思うくらいおいしそうに見えました(^-^)
あれでは食欲不振気味のミーちゃんも完食でしょう~^m^

また一年、元気に楽しく過ごせるといいね♪

Unknown

ミー&プーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ミーママの美味しそうなディナーにケーキのデザート、、、
なんてゴージャスなご馳走なんでしょう~
WANSは、ボリューム満点なのにペロリと
平らげちゃったね~~
プレゼントも沢山もらって、
素敵なお誕生会だったね!

音楽と髭、、、豪華なメンバーだね。
野外ライブは、夏のお楽しみでもあるよね~
ミーママ、ファンモンから全部参加したの?


Unknown

ミーちゃん、プーちゃん♪
お誕生日おめでとう~!
とっても美味しそうなディナーとケーキ♪
ミーちゃんもプーちゃんも美味しそうに食べていましたね~(*^_^*)
可愛いプレゼントも良かったですね!
この一年も素敵な事がたくさんありますように・・・。
ミーちゃん、プーちゃん、仲良く楽しく過ごして下さいね!

お誕生日

ミーちゃん、プーちゃん、おめでとう。
良かったね。
いろいろもらって。
虫歯にならない様に、気をつけようね。

Unknown

Wでおめでとう♪
すご~いご馳走だね~!!
りんも未だにイタズラしますよ~。油断ならんわ(汗)
夏フェス、良いですね~♪
土曜日に姪っ子が(高2)山中湖の夏フェスに行ってきたよ~!興奮冷め止まんって感じだわ♪

Unknown

ミーちゃん、プーちゃんお誕生日おめでとう!日にちが近いと一緒に出来ていいね!
おいしそうなご飯とケーキ、うれしそうに食べたね!
プーちゃんは、まだまだいたずら盛りかもしれないけど、どうか元気に楽しい1年にしてね!
ミーちゃんはもうすっかりお姉さんだね!これからも仲良く楽しく過ごしてね!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
