スポンサーサイト


めっきり涼しくなりました

昨日の最高で23.5℃ 今日は25℃ですが
今日は風があるので昨日より涼しく感じます

新潟は冬までの少しの間が良い季節です

土曜にLBから撮ったお月様はとっても綺麗でした


今日の中庭のななかまどは少し紅葉始まってます
今年は早い気がします


今まで2階のLBは暑くてお昼寝は床にダラリでしたが
今日は寒いせいかミーちゃんもプーちゃんも
あっちこっちのソファーに気持ち良さそうに寝てます


ミーちゃんは毛布に顔をあてて

プーちゃんは座布団に挟まって


静かなミーちゃんは優しいお顔で私を見てくれます


このお嬢さんは欲張りで2個もおもちゃを持ってます



これからの季節はお散歩も楽になってゆっくり外遊びできます
2ワンのストレスも解消できるかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みりんださん

秋ってこちらは短くて寂しくなるんです
でも短い秋をワン達と一緒に楽しみたいでね

えあままちゃん

九州も涼しくなりましたか
今日はちょこっと暖かくなりましたが
昨日はまでは昼間も涼しかったよ
ミーちゃんはパパに布団に潜り込む
日もあるから寒いんだね

秋ですね。。

こんにちは。
我が家方面も朝晩はかなり涼しくなって風は秋って感じになってきました。
もう紅葉が始まってるんですね。。。
秋の色ってすべてきれいで大好きです♪
ミー&プーちゃんもお昼寝気持よさそうですね~。
ワン連れで紅葉見ながらお散歩!
そしておいしいモノ食べて。。お互い秋をいっぱい楽しみましょう♪♪

Unknown

こんにちは(^^)
プチおひさ~。
うーん、昼間はまだ暑いけど朝晩は涼しいってか肌寒い日もあるよね!
えあもまるまって寝てることが多くなってきたぁ(^O^)
お散歩もほーんと楽になったね♪

相棒ちゃん

涼しくてもこちらに比べたら気温は未だ高いんでしょうね?
22度以上で25度以下が続いたら嬉しいわ
散歩が楽しい時期が少しでも長かったら
良いなって思います

こまちの母さん

そうですよね
冬はあまり好きじゃないので
今年は夏が短かったけど その分秋が
長いと良いなって思います

Unknown

こちらもかな~り涼しい日が増えてきました♪
日中はまだ暑かったりしますけどね~(U≧∇≦)

ミーちゃんプーちゃん 相変わらずカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

これからしばらくはお散歩が ほんと気持ちよい季節になってきましたよね~

Unknown

本当に・・・涼しくなりましたよね。
あれやこれやしている間に冬が来ちゃうよぉぉぉ~

でも今の時期が、とっても過ごしやすいから、散歩も楽しいね。

これから・・ミー&ぷーちゃんには、毛布が恋しい季節がやってくるのね。

りんぼうずさん

今日はりんぼうずさんはお休みなのね?
うちのお店は火曜休みなんで夕方のお仕事まで時間が有るのでにリハビリきてます
午後から出掛けますのでその時少し散歩しようかと思ってます

Unknown

土曜日はすごい雨だったよ~。。
ちびねえ、運動会だったのに延期になりました。
今日は良いお天気だ~!
ミーちゃん・プーちゃんお出掛けですか?
お散歩も気持ちが良いよね~♪

yuusan

新潟は週末お天気が悪そうです
最近は寒そうに丸くなって寝る姿が見受けられます
ミーちゃんはパパの布団の上で寝てます
そのうち中に入るでしょう
プーちゃんは一緒に寝たいですけど
逃げて一人で寝てますよ
家は窓と言うより屋根が体育館の屋根のようにドーム型なんですよ
16年前には少なかったですね
ドーム屋根が2コブ中庭を挟んであるんです
雪は一人である程度落ちるので楽です
最近の新潟は雪も多くは積もりませんけど

momyさん

新潟の秋って短いので 1日1日を
楽しまないとあっという間に冬になるんです
温泉良いですよね
ミーママも行きたくなりました

Unknown

今の時季、お出かけ日和が続くね~
雪が降る前に、大いに楽しまなくっちゃね~♪
wansも寒くなってくると、寝姿もまぁるくなって
お布団に入りたがるよね~
パインも夜中に、鼻でツンツンするから、
どうしたのかなと目をやると、
「布団に入れてくれ~」と一生懸命鼻で
捲くろうとしているところでした。
今からこんなに寒がって、冬の到来が心配になります~^^;

ミーママ家、窓の取りかたもお洒落だね!
アールの窓なんだね~ステキ♪

Unknown

涼しくなってきましたね~。
紅葉が始まってますか~。
温泉に入りたくなってきました。
今のこの時期が過ごしやすいでしょうね~。
ミーちゃん、プーちゃん、気持ち良さそう♪
ミーちゃんの優しいお顔、触りたいなぁ~。

mcnjさん

今年の新潟は温暖の差があまり無いので
色が付かないかもです
これからどうなるか楽しみです

ちょろひこさん

大阪は未だ30度もあるんですか
今年は新潟の夏は過ごし易かったですよ
秋は食べ物も美味しいしファッションも
楽しめるので日中が25℃以下になって欲しいです

夏も行って

秋が、駆け足で追いかけてきてますね。
今年のななかまどは、鮮やかな、紅色を、
見せてくれそうです。
プーちゃん、ミーちゃん、いつも可愛いです。

Unknown

大阪も昨日から少し涼しくなったけど、まだ日中は30度。でも随分涼しく思うよ!
ミーちゃんもプーちゃんもくつろいでますねー!これから秋の散歩が楽しみだね!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
