スポンサーサイト


お米美味しいの?

水曜日にミーママはあーちゃんとお出かけ
行き先は伊勢丹です
お買い物してる間 ミーちゃんは
2時間待ってました
ママとあーちゃんはどんだけ~買ったのかしら?
でも その後に公園に散歩に連れて行ってくれました。




久しぶりに ママとあーちゃんと一緒に遊べて嬉しそうでした。
最近 ミーちゃんが可笑しな行動をとります。
私がお米を出すとき キッチンの向こうから
すっ飛んで来て釜に顔を突っ込んで どうもお米を食べてるようです。
あまり 可笑しいので今日はパパから様子を撮って貰いました。


この後 ミーちゃんは出演料をパパから頂きました。
大好きなジャーキーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちびっこギャングの相棒 さん

お蔭様で ミーちゃんは元気になって
遊びに連れて行っても楽しそうなのが
うれしいです

Unknown

ミーちゃん待ってたかいあったねUo^o^o)
広場でお散歩楽しいもんね~
ミーちゃんのカメラ目線のお顔が
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!

生米食べるの~~
お腹に虫がわいちゃうぞ~∪*´艸`)イヒッ♪

わんぱくママさん

あらら 私も気をつけなきゃだわ
ウンPにお米がそのまま出たから
食べさせないように気をつけるように
しましたわ

Unknown

うちのクリ坊(フレンチブル)も生米大好きですよ~!
お米袋を開封してそのまま置いていたら大変!!!
食べた量も凄かったようで後でびっくりしましたよ(苦笑)

しっぽなさん

ミーちゃんは私が始めるのが様子で
解るみたいですよ

Unknown

あはっ、ホントだ!お米食べてる!
新潟のお米は美味しいもんね

ハルねぇちゃん

新米だったら美味しいですって言いたいけど
炊いた米がやはり 美味しいですよ

りんぼうずさん

あのガシャーンの音の出る所から
何が出るのか興味あるんですよね

かえままさん

ご飯には興味示さないですよ
食べさせたことないから解りませんが
昔のワンコは人間の残りご飯に味噌汁
かけて食べさせてるの見たことあるわ。

Kazuさん

何時間でも待ってますよ
逆に連れて行かなかったら 家でパニックですよ
なので 連れて行ってもらえば満足なんです。

Unknown

顔を突っ込んでご飯を食べるんですね~
しかも炊く前のご飯ですか!
ビックリしました!!
あっ。新潟のお米は炊く前から美味しいのかな?
ハルは炊いたご飯が落ちちゃった時に食べにきます(笑)

Unknown

りんもこの「ガッシャ~ン」って音に向かってきます。嫌いな音なのかな~?!
ミーちゃん、炊き立てはもっとおいしいぞ~~!しかも今は新米だしね~♪

Unknown

ミーちゃん、生米食べるんや
楓は生米には興味なし!
炊いたご飯は興味深々!

生のお米?

ミーちゃん、お車でお留守番、偉いですね!
うちは、まだやったことがないです(想像するに、パニックになりそうな)。
こんど、練習してみよう。
生のお米を食べてるんですね!びっくりしました。
何度も来るということは、きっとおいしいんですね~。

ちょろひこさん

ミーちゃんにはご飯食べさせないですよ
ちょろこちゃんは食べてるんですね
食べたそうなので やってみようかしら

vikkyパパさん

vikkyちゃん ご飯食べますか?
食べさせた事ないですけど 母が生きてたとき
母が落とすのをテーブルの下で待ってましたね(笑)

mcnjさん

伊勢丹では2時間3時間当たり前なので
でも夏は1時間半くらいで 戻るようにしてます。
ワンちゃんも一緒にお泊りできるお宿にしたいですね

Unknown

え?生米??ミーちゃん、炊いたお米は食べないの?

Unknown

伊勢丹でお買い物♪何買われたのかな?ミーちゃんも何か良いもの買ってもらえたかな♪
vikkyもお米大好きでこぼすもんなら自分のものと素早くパクッ(笑)

ミーちゃん、

可愛い。
良くお留守番できたね。
お利口さんだよ。
散歩も、お駄賃も、良かったね。

阿寒湖ホテルに、ワンちゃんの乗った車が駐車してありました。
車の中で、朝までお留守番なんですね。

nicoさん

結構満足しました。
お仕事してる間は良いですよねって
自分に言い聞かせてます(苦笑)

Unknown

伊勢丹で”どんだけ~”買いましたか?!
でもミーちゃんには”そんなの関係ない!”かな…
お米を食べるミーちゃん可愛いですね☆
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
