スポンサーサイト


ドッグランは楽しいね

ミーママは22日だけ全休でした
毎日大した時間では無いですがお仕事してました
連休1日目に訃報が入りました
以前から病気療養中の弟が亡くなりました
覚悟はできていました
思ったより早く母の所に旅立ちました

そして3日目午前中のお仕事から戻ってきましたら 
あーちゃんのが大変な事に
    
勿論プーちゃんです
ミーママのコットンまで玄関に持ってきて
    
何事かと最初はあーちゃんのにまでは
目が行かず じっくり見たら
実は先週の土曜にかかとを直したばかりなのに
このはもうダメそうです
おそらく原因はパパです
パパ命のプーちゃんはパパが私服でお仕事行ったので
私を置いてパパがお出かけしたと思ったのでは?
餌食になったのは出しっぱなしのあーちゃんの
これからは玄関には1足も出しっぱなしにならなくなるでしょう
4日目はあーちゃんもお休み頂いていたので
ミーママ遠くに行くにはこの時期体調が心配だし 
ミーちゃん&プーちゃんのストレス解消には
ドッグランしかないと思い飯綱にレッツラGO-
途中で長野のレインママさんに向かって居ますとメールして
来れたら良いなって思ってランで遊ばせて居ました

楽しそうなプーちゃんはあーちゃんのスカートをめくったり



ミーちゃんはプーちゃんを心配しているようです



転婆さんですが気を使っていますね


 
1時間以上ランで遊んだ後 丁度おにぎりを
食べ終わった頃 レインママさん&レインパパさん&
レイン&ダンちゃんが歩いてきました
忙しいのに30分もかけて来て下さって 嬉しかったわ
レインママさん&レインパパさん本当に有難うございました
    レインちゃん
    

     ダンちゃん
     
ごめんなさいダンちゃんのお顔が撮れませんでした

わざわざ来てくれたレインパパさんはプーちゃんの餌食に
なったのです
プーちゃんにTシャツを食いちぎられました
もうプーちゃんのお転婆振りはミーママにはどうにもなりません

    ミーちゃんは孫さんと一緒のお婆ちゃんとマッタリ
    

    どうしてこうも違うのかしら
でも元気良く遊ぶ姿見てるとプーちゃんの悪い子ちゃんを
忘れちゃいます

ドッグランの帰りにこれからドッグランに行く
ウエスティーの茶々丸君に会いました 可愛かった

実は5日目の夜 ミーママはプーちゃんをおしっこに
出そうと抱っこして階段を降りたとき 滑って背中で
階段を下りまして肘とお尻も打ちましたが 今は動けてますが
朝起きたときどうなるかな

皆様も階段にはくれぐれも気を付けて下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷちこさん

えぇーピノ君がそうでしたか
ママさん亡くなって寂しい思いをしていたでしょうから 今はお互いに喜んでいると信じたいです

プーちゃんの悪戯ぶりは楽しいやら困るやらですが 嫌なことも忘れられますよね

首肩ですか 良いですよリハビリは通ってますが週2から週1でも良いくらい楽になってます

Unknown

弟さん 残念でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

実は我が家のぷーちゃんのお友達わんこ
ウェスティのピノ君も この15日、お星様になりました。
一足先にお空の人になってる夢ぴ~ママのところへ行って喜んでるのかも?

プーちゃんのイタズラッぷり、ジルもマルクルもそうでした。
ってマルクルは現在進行形ですが(笑)
ミーママさんの首&肩の調子はいかがですか?
私は随分楽になりましたよ。
でもね、ちょっと無理をすると辛いので
ぷちストレッチ(?)を今までより頻繁にする様にしています。

レイン、ダンちゃんと遊んだのですね!
皆さん元気でしたか?

こまちの母さん

弟と約束していた北海道旅行もできずに
本当に残念です
プーちゃんには笑えますよね(苦笑)
ミーちゃんは目に余るような悪いことをしなかったので プーちゃんの極悪振りには
あっぱれと言うしかありません
ゲージに入れないのが悪いのでしょうけどね
階段落ちは思ったよりダメージが無かったので
良かったですわ

nicoさん

大丈夫ですよ
弟の事は余命1年が5ヶ月で亡くなってしまって毎日仏前で母と話してます
プーちゃんはもう油断もすきもできないです

Unknown

弟さんは。。。。残念でしたね。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

この頃のプーちゃんのお転婆振りには、ごめんね!!笑わせてもらっています。
チョットの油断を、どうして探し出すのでしょうか?? 変に頭が下がります。

ミーママさん@@;@@;大丈夫でしょうか。
階段の落下は「青タン」で済めばいいのですが・・・

Unknown

ミーママさん、階段から・・・
大丈夫ですか!
弟さんのこと、びっくりしました
そんな悲しいことがあったなんて
心よりご冥福をお祈りいたします

ドッグランで
ミーちゃんがプーちゃんを守っているようだね!
元気いっぱい走って
ストレス発散させたかな!

yuusan

ミーちゃんの優しさは 私たちにも
気を使ってるようなきがします
プーちゃんが悪い子するとミーちゃんが
叱りに行ってますよ

腰は大丈夫ですよ
プーちゃんを抱っこしてたから良かったのかも

りんぼうずさん

私は覚悟していたし 最初に見舞いに行った時
から私の首と腕は調子悪いの

ミーちゃんと比べてるから駄目なんだよね
プーちゃんが普通なんだよね

えあままちゃん

弟が亡くなったのは電話の翌日でしたね

ここのランは何も提示無しなんだよ
無料だしね

階段落ちはお尻と肘が一寸痛いだけ
ズルズル落ちたって感じかな

みりんださん

ミーちゃんには靴はガジガジされていなかったので安心してました
階段落ちは思ったより悪くならずに済みました
プリンを落とせないから 身を任せてました(苦笑)

Unknown

プーちゃん、悪戯盛りのお年頃なんだね~
もう少ししたら落ち着くかな?
それまでは、靴を下駄箱に入れるのを
忘れないようにしないとね~汗
ミーちゃんは、妹プーちゃんのことを
いつも思いやってるんだね~
美しき姉妹愛だ~!^^

弟さんのこと、残念でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

ミーママお疲れがでませんように。
腰大丈夫だった? 気をつけてね!

Unknown

悲しい出来事があったのですね。。
お疲れは出ませんでしたか?

ぷーちゃん、まだまだ元気盛りで、そりゃシャツも破っちゃいますよ(笑)りんもそうでしたもん!!(苦笑)

Unknown

こんにちは(^^)
弟さん、亡くなられたの~?メールもらったときは亡くなってたんやね、知らなくてごめんね。覚悟しとってもやっぱり辛いよね~ご冥福をお祈りします。

ラン、行ってきたと~?混合接種の証明は大丈夫やった?

プーちゃんもお留守番の時フリー?
危険なことじゃなくてよかった!

ありゃ、ミーままちゃん~背中やお尻大丈夫?うっふふ、なんかあたしと仲間や~ん(^^)お互い気をつけようねん。

Unknown

弟さんが。。。
残念ですね。まだお若いのに。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。


私も昔ちゃどに靴をガジガジされたことありますよ。かなりお気に入りのヤツ。
ランで走りまわるプーちゃんとちょっと心配そうなミーちゃんの姿がとっても可愛いです♪
階段から落ちてその後いかがですか。。
私も一度落ちたコトあります~体に青あざがいっぱいできました。。


ちょろひこさん

本当に残念でした
プーちゃん実は今日もやってくれました
妹が遊び来ていてお友達と部屋に居て
入れてくれないから ドライヤーのコードを
食いちぎりました
置いた所からコードが下がっていたので
うっかりしてました(汗)

Unknown

弟さん残念でしたね。まだお若いだろうに。。ご冥福をお祈りします。
プーちゃん、靴に八つ当たりしちゃった??でもランで遊べてよかったね!

レインママさん

メアド聞いてて良かったです
お友達が居たほうが楽しいですものね
うちはパパがトリミングしてるんですよ
全然レインちゃん可愛いですよ
今度はおにぎりも一緒に食べましょうね

ちく姉さん

そうですか 残念です
近くまで来ていらっしゃったんですね 
自宅から高速2時間で行けますし
周りの環境も良く いい場所です 
思ったより上手く落ちたみたいです
お尻と肘は痛いですが大した事無いです
お仕事も行ってきました

mcnjさん

弟は5月の初めに余命宣告されてましたが
あまりの早さにただビックリしています
手の掛かる子ほど可愛いって言いますからね(苦笑)

また遊べたね

いつも連絡下さってありがとうございます。
お陰様で1年に2回ぐらい逢えるよねっ
レイン…赤いTシャツで還暦のじ~ちゃんぽいよね
やっぱりトリミングちゃんとしないと

また近くに来た時はぜひぜひ声かけてください。いつでも行きま~す

Unknown

ああ~、やっぱり飯綱に行かれてましたか~?
行けばよかった~。
実は21日・22日と黒姫・志賀・軽井沢とまわってきたのですよ~。
一日目に飯綱によって黒姫に行こうと思ってたのですが朝一で黒姫に行って帰り道に黒姫が大変な渋滞になっていたので飯綱・戸隠も混んでいるかとサンクゼールでお昼食べてお宿に行っちゃいました。確か、ミーママさん火曜日がお休みだったといつかのBlogで知り、22日はもしかして・・・と思っていました。残念!
我が家も黒姫のドッグランでウエスの女の子に会いました~♪普段滅多に会わないのに飯綱・黒姫で偶然2度もウエスちゃんに会えました~♪嬉しいですね!
プーちゃん、ストレス解消できたかな?

ミーママさん、身体は大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね。

弟さんのご冥福をお祈り申し上げます。

Unknown

弟さん、残念でしたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

プーちゃん、相変わらず、お転婆娘ですね。
でも可愛い。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
