スポンサーサイト


ドッグランモニター♪

何時も行くで川原で一緒に遊んでたメンバーに
お会いしてDRができた事を教えていただきました

場所はからで10分程の所で
三条機会スタジアムの脇でした


書類を出せば直ぐに使えるとの事で提出しました

そして日曜日のお昼におにぎり持ちで出かけていきました
日曜は何時もスタジアム前の芝生公園は家族連れで
混んでは居ますが 駐車場の整理をする人が居るではないですか?

あぁそうか スタジアムは国体の軟式野球の場所でした
混んでは居ましたがを停めて歩き始めたら
プーちゃんは大興奮です
名前を書いて鍵を貰い名札を下げていよいよDR
かなり暑いお昼では誰も居なくて貸切です

先ずミーちゃんとプーちゃんは匂いをクンクン

それからは プーちゃんの爆走が始まりました



しかしミーちゃんは走ってません






暑くて椅子の下で


プーちゃんのこの無駄な動きをミーママはファンキー加藤
呼んでます


さすがにプーちゃんも暑くなったようです

プーちゃんの大事にしているボール忘れてきたの

プーちゃんのお口の周りが黄ばんできたので
赤茶色除去のスプレーも買ったしご飯も変えてみました


1時間ほど遊ばせて頂きました プーちゃんは大満足でした

そして昨日 プーちゃんに動物フェスティバルの出演依頼が
ありました
純粋犬のウェスティが知人に居なかったようで
来月の12日ほんの1、2分だけですが出演して欲しいと
お願いされ 出演することにしました
お転婆プーちゃんですが DRではミーちゃんとは違い
他のと上手に遊べて外面はいい子なんです
時々 遊んで貰いたくて パクッと甘噛みする癖があるので
これから2週間特訓です
このフェスティバルはふれあいはないので安心です
さて プーちゃん どうなることか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nicoさん

モニター終わったらどうなるのか?
雪の時期はダメですから ね
プーちゃん散歩の時は引っ張らないし
止まれって言えば止まるのですが
ほかのワンちゃんが居るとね心配です

Unknown

ドッグランが近くにできていいね
プーちゃんのフェスティバル出演おめでとう!
本番で暴走しないように
ミーママさんプーちゃんの特訓
頑張って!

yuusan

ファンキー加藤に似ているっていうと
ファンモンのファンの妹はいい気分じゃなさそうだけどね(苦笑)
プーちゃんは 特訓しても言うこと聞かないからね

Unknown

ミーママ、オモシロすぎます~
「無駄な動き」=ファンキー加藤ね!笑
めちゃくちゃ、ウケましたよ~~爆
動物フェスティバル、楽しみだね~
訓練頑張ってね。

tokko

毎週 お勉強お疲れ様
来週はステップUPしましょうね

お邪魔しました

ミルクとプリンっていつもお出迎えとお見送りしてくれてうれしいよ
いい子だねってミーママさんがうれしそうに言っているのが微笑ましいよん

相棒ちゃん

これは市のものでも無いようだし
モニター期間終わってからどうなるのか
一寸心配です
出演って言うほどじゃないのよ
くるっと回るだけです(苦笑)

edomamaさん

モニターが20日までだし
書類提出しないと今は遊べないの
20日過ぎたらどうなるのかな
edomamaさん家は近くに遊べる所いっぱいあるから良いよね

Unknown

おお~~♪  ドッグラン広くていいですUo′▽`o)ネェー♪

うちも近所にあった地域のドッグランが閉鎖されて数年!
やっと再開されるめどがたって試行が始まるのですが、狭い・・
でもまぁ、ないより絶対 良いんですけどね~ヽU〃^・^〃Uノ♪

プーちゃんに動物フェスティバルの出演依頼が
それはすごい~♪ そして楽しみですね~Uo´艸`)むふふ♪

Unknown

へぇ~スタジアムの所にできたんですね!
・・・って言っても~行くまでに時間が掛かるから、私は行かないだろうけど。。。
でも綺麗そうな所ですね。

ちょろひこさん

このDRはどうも個人のみたいです
なので この先は無料でなくなるかもです

mcnjさん

モニターは20日までですが行ける時は
行きたいと思います
ミーちゃんはどうでも良さそうですが
プーちゃんは嬉しそうです

みりんださん

プーちゃんは連れて行っても反抗期です
フェスティバルと言ってもただグルッと回るだけです
ちゃんとできるか心配ですが

Unknown

ドッグランが出来たなんて大阪より都会ですやん!
プーちゃん無駄な動き(笑)そこが可愛いんだよね!

ドッグラン

近い所に出来ましたね。
これから、しょっちゅう連れて行って貰えて、
プーちゃん、うれしいね。

Unknown

ドッグランいいですね~
広いぃ~♪
最近我が家全然ドッグラン行ってないからそろそろ連れていかないとワンが反抗期になっちゃうかも。。。(笑)


プーちゃんが動物フェスティバルに出演??
おぉ~すごいですね♪
特訓がんばって♪♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
