スポンサーサイト


トキめき新潟国体が終わりました

開催地が団体優勝するのって本当なんですね
やはり 応援がはんぱないんでしょう
実力以上の力が出るんでしょう 圧勝でした

  

ミーママの地元では競馬場があったために
10月2日から馬術が行われていました
初日に新潟の桜井風花さんが馬場馬術競技で優勝されて
グッと盛り上がっていました
ミーママは馬術が見てみたくなりパパと出かけて行きました
馬術をされるかたって背筋も伸びてとっても素敵でした
  
    
    

  

馬術少年リレー競技の優勝の瞬間です


最後の競技者が優勝したのです

馬術を少し見てに戻りお昼を食べてから今度は何処に
しようかと思いましたが 馴染みの無いホッケーを
見に行ってみました 
  
一方的な試合だったので一寸・・・
なので 近くにジェラテリア・レガーロという
美味しいアイスショップがあるので寄って食べて

  

それから プーちゃんの大好きなドッグランに行きました
  
  
遊んでいたら パパが前日に会ったウェスティの空ちゃん(3歳)が
歩いて来ました
  
  
プーちゃんが誘ってます
  

空ちゃん 体力があるんですよ



    
この爆走を何回も繰り返しプーちゃんは途中で戻ったりしました
ミーちゃんが遅れていますが走ってるのがわかりました?
昔はミーちゃんも負けなかったのに

空ちゃんのパパさんママさんも丁度良いお友達ができて
喜んで下さいました
空ちゃんはウェスティの2頭目の子だそうです
最初のウェスティちゃんはプーちゃんに良く似た
子だったそうです
空ちゃん 又 、遊ぼうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんぼうずさん

水泳だと上越だったかな
地元で見たことのない馬術だったので
いいもの見させて貰ったって感じです
空(くう)ちゃんのパパさんママさんも
年齢的に同じような年齢だし先住犬もウェスティでお話が聞けて嬉しいわ

Unknown

私の知り合いも水泳関係の人なので、国体入りしてたよ!!
地元であるとなんだか盛り上がるよね~♪
プーちゃん、同じ犬種の友達が出来て良かったね~!同じって嬉しいもんだよね!!

ちょろひこさん

馬術良かったよ
飛んで成功すると おおーて
やってるほうも張り合いあるよね
プーちゃんは遊ぶの好きだから
遊んで貰える人なら誰でもいいのよ

Unknown

馬術かっこいい!お馬さんってほんと綺麗だよね!迫力ありそう!
プーちゃん、いいお友達が出来て楽しそうですね!犬種関係なくプーちゃんは誰とでも遊べるタイプかな?

マリーナさん

テンプレート変更しちゃいました
だって 画像とか見にくくて
体調は順調に良くなっていますよ
時間が掛かるんですよね

台風きそうです
今日の朝パパは鉢を片付けていました
弱まってくれるといいです
あまり風とか強いとお仕事も行かずに家から
出ませんよ

nicoさん

プーちゃんはドッグラン大好きなんですよ
ミーちゃんはワンコあまり好きじゃないけど
プーちゃんはワンコとか子供大好きなの

mcnjさん

おはようございます
地元が団体優勝できるのは応援のお陰なんですよね

えあままちゃん

おはよー
やっぱりさ ミーちゃんはプーちゃんが
心配なんだよね
だからさ 必死でランしてるんだわ
ミーちゃんって本当に優しいと思う
エフィー君と同じだよね

おお~~!ハロウィンね。

ミーママさん、お体の調子いかがですか?
こんな様子だと、かなり順調なのかしらね。
ミーちゃん、プーちゃんが、心の癒しかな?(*^^*)
私もやっと立ち直りました。
パソコンもメモリー増設したし♪

ところで、台風が着ますね。
直撃とか言ってるけど・・・(^^;
ミーママさんも気をつけてね!

Unknown

ドッグランで遊べてプーちゃん良かったね
楽しそう~♪かわいい~♪
アイスおいしそ~♪♪

国体

新潟頑張ったんですね。
やはり、地元は強いですね。
国体をやると、道路や設備が良くなりますね。

Unknown

こんばんわ~(^。^)
国体だったね~!
近くで見れるっていいよね。
お天気もよかったんやね~。
アイス、おいしそ~~~!!
お~、プーちゃんお好きなラン・・♪
お友達がいて一緒に遊べてよかったね。
ミーちゃんもつられて遊んでるね♪
プーちゃん、楽しそうに誘ってるぅ。かわいいなぁ。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
