スポンサーサイト


動物フェスティバルデビュー

プーちゃん 純粋犬の紹介で出場させて頂きました
会場に着いたときは お友達がいるので 喜んでいました

ミーママとミーちゃんと離れて あーちゃんとスタンバイしてたのですが
落ち着かないので あーちゃんはママがあっちに居るよって
指差しているのかな?

洋服を着ていたので脱がさないとでした

ママそっちに行きたいって言ってるようです


あーちゃんの足の間に隠れたり


諦めたかな?


隣にドッグランで会うマルチーズのマミちゃんが居るので
少し落ち着いてきました


いよいよウエストハイランドホワイトテリアのプーちゃんが
呼ばれました



ミーママが近くで撮らなかったので見にくいのですが
ちゃんとプーちゃんは歩いてますよね
ちょっと最後のほうは飽きてきましたけど

このフェスティバルは躾教室の発表会や


フリスビーや



ハイスピードをするジャックちゃんは
隣の市の獣医さんのちゃんだそうです


可愛いかったわ

フライボールは迫力ありました



プーちゃんはぐるっと回るだけでしたが
とっても良い経験させて貰いました
あいごろうくらぶの皆様ご苦労様でした

今回はミーちゃんの出番はありませんでした


今 お友達にブログの作り方を週1で教えています
ミーママがPCを教えるきっかけになったお友達で
その頃はお友達ながらもしっかり授業料を払ってくれました
今回は遊びに来たついでに教えているので 親戚から貰う
お野菜で良いということで新鮮なお野菜を頂いてます

心配なく食べれるお野菜は有難いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

vickyママさん

プーちゃん思ったより頑張りました
地元に動物愛護に一生懸命になってる方が
多くて何時もお世話になってる獣医さんも
賛同されていらっしゃるので安心なんです

Unknown

プーちゃんがんばりましたね~♪
すっかり大人のレディになって^m^
犬種を生で紹介するなんておもしろいイベントですね!
フライボールやディスクもあって
丸一日遊べそう(^-^)

nicoさん

飽きたのか 他に目がいっちゃったのかな
本来のジャックですよね
ミーちゃんもルーちゃんもおっとりさんだからね

Unknown

プーちゃん最後は飽きちゃったんだね
でも頑張った!!
獣医さんのジャックちゃんすごいねー
楽しく見させてもらいました!

ちく姉さん

お転婆プーちゃん頑張りました
最初不安そうでしたが 飼い主のあーちゃんが
一緒でしたので頑張ったのでしょう

不定期なブログですが良かったら
ブックマークして下さいね

凄いです!

動物フェスティバル♪楽しいイベントでしたね!
プーちゃん、たくさんのワン達&観客さんの中で嫌がらずにちゃんと歩いててお利口さんでしたね(*^_^*)
プーちゃん、頑張りましたね~。凄いです!
ミーちゃんも応援お疲れ様~。
今度、ミーちゃんにも出番が来るといいね!

※ミーママさん、我が家のBlogをブックマークしてくださってありがとうございます。
うちにもリンクさせてもらっていいですか?

相棒ちゃん

その方は恐らくドッグランでも一緒になる方だと思います
白シュナとシルバーのシュナちゃんですよね
この前プーちゃんが遊んでいました

yuusan

プーちゃんはくるっと回っただけだけど
思ったよりちゃんと歩いてくれたわ
PCのインストは知り合いだけだよ
今はちゃんとお金貰ってる人は1人だけ
2時間パート行ってるからね その人が
卒業するまではもう一人のお友達にブログを
教えるのが精一杯です

えあままちゃん

そうそうパニックになるかと心配したよ
躾なんかプーちゃんはしなかったけど
ミーちゃんがしてくれてるからね
あーちゃんがオーラですか 怖いチーフなんだよ
お花って菊の事でしょう
食用菊で美味しいのよ
九州は菊は食べないのかな?

mcnjさん

思ったより良くできました
新鮮なお野菜は有難いですわ

Unknown

動物フェスティバル☆  他のブログさんでもUPされてましたU*^ ^*)
同じ場所かしら~?? グレーのシュナと白いシュナのコです♪

プ~ちゃんちゃんと歩いておりこうさん♪oU*^ 0 ^*Uo~
ほんと良い経験になったでしょうね~♪♪

Unknown

プーちゃん、ついにモデルデビューだね!
おめでとう~!!
色んなワンちゃん大集合で楽しいイベントだね。

ミーママ、PCのインストラクターもしてるんだ~!
すごーい!!
授業料が新鮮なお野菜って嬉しいね~
ホント、美味しそう~~

Unknown

こんばんわ~(^。^)
わ~~、わ~~!すごいね!
ドッグフェスティバル!
みんな近い距離で並んでるとに・・・
パニックになってないのは躾ができてるからかな~。
プーちゃん、ちゃ~んと歩いておりこうだったね。
娘さん、さすが!かわいいオーラがぁ。。。。

わ~、新鮮な手作り野菜!お金よりこっちの方が手間ひまと愛情も詰まってるし最高だね。お花もあるし~。
ありがたいね~。

ドッグ フェステバル

プーちゃん、凄いよ。
よくできたね。
カッコ良かった。

採りたての新鮮なお野菜、美味しいでしょうね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
