スポンサーサイト


要求してるよ

ガシガシガシって音が聞こえますか?


ミーちゃんは お水が容器に入ってないとこの合図をしてくれます
ミーちゃんに合図されてからお水を入れてます
きっとミーちゃんの心の内は ちゃんと入れておけって
思ってるに違いありません

そしてお水を飲むとミーちゃんはハウスの中では
ビックリの体勢です


最近はドッグランでもプーちゃんに刺激されてるのか
前より走るようになったので 少しだけ若返ったようです


そしてこのお方はドッグランでは同じくらいの子を
見つけては 遊ぼう遊ぼうって誘って楽しそうです


誘ってる中にジャックのココちゃんが居ます

小さくて筋肉質のジャックラッセルって感じの子です


そんなプーちゃん火曜に不妊手術をして水曜に迎えに行ったら
喜んで2回も嬉ションして担当ドクターは お掃除で大変でした
血液検査の結果も何も心配な事もなく無事で終わって良かった
です
に帰ってマッタリプーちゃんです

ドッグランモニターも20日で終わり来月からは1頭
年間¥2000の協力金を払ってドッグランを使用させて貰います
プーちゃんは抜糸をするのが月末なので間に合います
ミーちゃんにも頑張って走って貰わなきゃだわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーナさん

そうです
元気出さなきゃプーちゃんには付き合えませんわ(汗)
私はそちらの素敵な風景が羨ましいです
手術終わって元気で安心しましたよ

元気ね~。(*^^*)

元気な2頭を見ていればミーママさんも元気出るね!
ドッグラン年間じゃ安いよね。
こっちはそういう場所が近くにないから羨ましいな。
プーちゃん手術したんだ~。
でも、元気印だし、安心だね。

ちく姉さん

ミルクちゃんはミーちゃんより人間の子みたいですね
可愛いですね また会いたいわ
プーちゃん今日はかなり元気になってきました
時々かきかきしてるので気をつけています

Unknown

我が家のミルクはお水はいつも新しいのが欲しくって・・・
お水入っているのにガシガシします。
しかもいろんなところをガシガシして訴えます。
ご飯も催促するし、おもちゃで遊びたい時も・・・
背中をガシガシしに来る時もあります。
ももはあまりガシガシはしないです。
ワンコにもいろんな性格あって面白いですね!

プーちゃん、体調はどうですか?
まだ少し痛みがあるのかな?
早く元気なってドッグランで走れるといいですね!

しっぽなさん

ミーちゃんは時々はプーちゃんのことウザイと
思うかもだけど 誰もいない時は寂しくないと
思うの
ミーちゃんとプーちゃんの性格が全く違うので
楽しいです

Unknown

やはりヒトリよりフタリ!
ミーちゃん元気な妹が出来て楽しいんだろうな~
プーちゃんフレンドリーだよね。
羨ましいわっ。
ドッグランに連れて行き甲斐があるよね!

ちょろひこさん

ミーちゃんも最初は目で訴えていたんですが
私たちが気づかないから音を立てるようになったみたいです(苦笑)
帰ってきてから痛いのか静かなので
性格変わるかな?

Unknown

ちょろこはガシガシしないけど、水くれ、、って目で訴えます。
プーちゃん手術お疲れ!また早く思いっきり遊びたいね!

こまちの母さん

ミーちゃんは手の掛からない賢い子なんです
こまちちゃんと一緒ですね
プーちゃんはミーちゃんの時より心配でした

えあままちゃん

エフィー君もしっかりしたお兄ちゃんだよね
ミーちゃんの時のこと忘れてしまって
プーちゃんが帰ってくるまで心配だったわ

mcnjさん

プーちゃんは若いのでやはりミーちゃんとは
動きが全然違いますね
抜糸したら思いっきり走れるので
月末まで我慢です

Unknown

ミーちゃん♡とっても「おりこうさん」だね。
お水を飲んだ後のハウスの中・・・プププッ!

プーちゃんの手術無事に終わって良かったですね。
やっぱり、元気な顔を見るまで心配!だ。

Unknown

おっは(^_^)

うんうん、上の子って何かサインだしてくるよね。
えふもうんPした時とか必死で教えに来る。

プーちゃん、手術したんだね~。無事終了おめでとう。
ミーちゃんにはプーちゃんの若い刺激がいい効果出してとるね~♪
プーちゃんはお友達と駆け回って遊びたくてたまらん時期なんやろうね~♪♪

ゴッグラン

相変わらず、プーちゃん、元気者ですね。
ミーちゃんも、影響されて、やる気を起こしたようですね。
月末のドッグランが、楽しみですね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
