スポンサーサイト


良い買い物した(^_-)-☆

  それは前に紹介したことがあるストックバスターズ です
  入るなり目に止まったのがこれです

  
  有ったのかどうか分からないですが赤もあったようです
  赤も欲しかったな~
  costa blancaと名前が入っていました
  スペインの手作りか?
  色と柄が気にって 何と言っても値段です
  カップ&ソーサーが¥315で ポットが¥420です
  ミーママは感覚で選ぶ人なので 気に入ってしまったのです
  可愛くないですか

  もう1つ東京インテリアではスリッパが半額になっていて
  秋冬用ですけど毛糸を使ってこれも可愛いかったので
  

  久しぶりに安くてお気に入りのを買えて良い日でした

新潟は日曜日はでしたが日曜までは暖かい秋だったのですが 
月曜からは前日と10℃も違い寒くて 山ではが降ったようです

  庭の木も紅葉しても寒いと寂しそうです
  
  
  ミーちゃんもプーちゃんも寒くてだけが丸くなるだけじゃなく
  も丸くなります
  
  
  ミーちゃんはつぶれてるハウスに潜り込んだり
  
  

  プーちゃん本当に丸くなってます
  
  プーちゃん抜糸も終わり
  
  ドッグランを楽しみにしていましたが残念なお休みでした 
  今日からやっと暖かい秋に戻りました
  残り少ない新潟の秋をミーちゃん&プーちゃん楽しもうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーナさん

私が住んでる所は雪は12月くらいが
初雪だね
安くて可愛い買い物すると気分が上がるわ
最近楽しいこと無くて嫌な事が多かったからね
今日 季節性のインフルの予防注射してくるの
私は娘のほうが電車で通ってるから心配なんだけど通院してないとしてもらえないんだよね

寒くなったね。(^^;

そっちはもう雪が降る頃だよね。
お買い物、明るい色合いのものが多くていいね。
スペインって感じするわ~。
気に入った小物に囲まれて過ごすと楽しいよね。^^
なんだかやたらインフルエンザが流行ってきてるけど、ミーママさんも気をつけてね!

しっぽなさん

めっちゃ安いんです
またあのお店にはやみつきになりそうです
水曜から寒さは緩んだんだら
ミーちゃんはあのつぶれたハウスには
入らなくなったわ
プーちゃんも体を丸めなくなったし
ワンコも敏感だよね

Unknown

これ可愛い!!
このお値段めっちゃ安くないか?
ワタシも欲しいな~

こちらもすっかり寒くなり、きなこつは
コタツで丸まってますよ~
ぷーちゃん潰れたハウスだと面積狭くなって
もっと暖かいんじゃない?w
プーちゃんキレイな抜糸痕。
早いとこ剃った毛が生えてこないと
寒そうだ==。

hitomiちゃん

プーちゃんって胴長なんだけど
ミーちゃんより1k以上少ないから
○くなると小さいよね
週末はドッグランに行けるかな

Unknown

わーなんてあたたかみのある…かわいいね♪^^
プーちゃん、○になっててかわいいっ(笑)
抜糸、おめでとう♪
今度はランで遊んでるトコ見れるかな~

mcnjさん

手書きのようですよ
きっと数が半端で素人には分からないような
傷があるんですよ
このお店は訳あり品のアウトレット店なので
承知で買えば安いんですよ

ストックバスター

プリントでは無くて、手書きでしょうか。
そうだとしたら、ものすごく安いですね。
お買い得でしたね。

ひろたんさん

何も無いときもあるけどね
結構うちのキッチンはここのが多いよ
お値打ち品があるからね
最近は100均見てからここを見て買うことに
してるの

相棒ちゃん

可愛いよね
日本海側は暗くなる時期なので
色が明るいだけでも気分が変わります
プーちゃんに潰されてミーちゃんもその上に
乗ったりして戻りが悪くなったんです

yuusan

良いよね
これから暗くなる時期だから
これくらいの色のほうが明るくなるよね
何って言ったて値段が
週末に弥彦とか紅葉狩にきて遊びに
来て下さい
何時も気に入ったのがある訳じゃないので
私は前は良く行ってたわ
キッチン用品だから楽しいよ

りんぼうずさん

そうなのよ
値段も色も柄も大満足だよ
プーちゃんは何時ものプーちゃんに戻ってます
(涙)

えあままちゃん

こんにちは

安可愛いでしょう
だからさ 迷いも無く買ったんだよ
私さ壊すのよ
ジノリなんか何個もあっても使えないの
使ってるのは超安いジノリだけ

Unknown

ストックバスターズは一回だけ行った事あるよ
その時はキッチン用品を買ったんだけど、安くて良い買い物ができたよ
このポットとカップ&ソーサーめっちゃ可愛い
私も行ってこようかな

Unknown

わ~♪ ポットとカップ&ソーサーカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
こんなの明るい気分になっていいですね~

ミーちゃんつぶれたハウスの中でマッタリ~?
U●ゝ艸・)ププッ♪可愛いわ~
プーちゃんは抜糸完了! 良かったね~

Unknown

これ、いい!
スペインらしい鮮やかな色とでこぼこした手作り感がある器がいいですね~
そして、安い!! 驚きのお値段だよ~
ストックバスターズに行ってみたいよ~

せっかくの休日が、悪天候でがっかりだったね~
寒いのなんのって!!
ミー&プーちゃんも寒そうだね~
パインも丸まってるか、毛布に潜り込んでるよ~

Unknown

大満足な買い物が出来た時って、すご~く嬉しいよね~♪
プーちゃん、抜糸して普段通りになったかな。。
そちらも寒かった?雪、降ったのかな・・
今日は結構暖かかったよ♪

Unknown

こんにちは~(^。^)

うっわ~~~、かわいかぁ!
しかもこの値段~????
まじありえんね~、お買い得や~ん
スリッパもかわいい

プーちゃん、抜糸したんだ~。
おめでとう。
無事終えてよかったね

わ~~、もう紅葉こんなに!
えあ地方もうちょいかな~。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
