スポンサーサイト


盛り沢山の1週間

 先ずは 全国うまいもの博から
 金曜日に新潟伊勢丹でズームインSUPERとコラボした
 うまいもの博を開催しているって事なので行ってみました


 他のブログで紹介していたマダムシンコのマダムブリュレ
 少しの時間並んで買いました
 
 
 箱の中のヒョウ柄も素敵でしょう
 今は中身がなくなったのでひっくり返して使ってます

 あーちゃんは世界の山ちゃんの幻の手羽先に
 結構長時間並びました
 
 
 夜のお楽しみです

 お昼は蜂の家のカレーパンと道頓堀赤鬼のたこ焼きを食べて
 
 
 
 ミーママの季節性のインフルエンザの予防注射を受けて
 帰ってきました
 どれもこれも うまうまでした

 そして 悲劇の土曜日
 午前中のパートから帰ったらプーちゃんが出てきません
 最近は寝てると出て来ない事もありますが
 呼んでも出てこないのでの中を探したら
 何と一室でこのような惨劇が
 
 ミーママのマッサージ機が
 とりあえずスイッチを入れたらイオンパッドが駄目でしたが
 ローラーとエアーは使えたので安心しました
 しかし
 ミーママはプーちゃんの顔を見たらカッカしてリードにつなぎ
 怒ったら窓際に逃げ込みました 以前に見た光景
 
 ミーちゃんはそれを見て相当怖かったのでしょう
 玄関に尻尾を丸めて逃げて行きました
 

 日曜日は晴れたので11月に入って初めてのドッグランです
  今月からは登録制になったので1¥2000で
  登録してから遊びました
  ドッグランには2トイプーさんが
  セブン君とナナちゃんですが ナナちゃんはプーちゃんに
  追いかけられて ママの膝元に直ぐに逃げ込んで
  写せなかったね
  
  セブン君が帰った後はジャックのサム君が来ました
  サム君のオーナーさんの娘さんはプーちゃんが怖くて
  前回泣いてしまったの 今日もプーちゃん居るかなって
  言いながら歩いてきたそうですが 今回はプーちゃんも
  近寄らないで 泣かせなくてすみました
  帰ろうと思うと次からへとお友達が来たので プーちゃんは
  ハイテンションで 特に空ちゃんとは楽しそうでした

  
  
  


  ジャックのココちゃんがやってきて 
  2ジャック2ウェスティで楽しそう


  今日はテリア系が多かったかな
  
  ミーちゃんはマイペースでとんぼさんを背負って歩いています
  
  
 
  夜は弥彦のもみじ谷でライトアップしてるとの事で
  行ってみましたが やはり暗くて色が分からない
  
  
  水面に写る
  

  火曜に晴れたら行ってみようかな
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuusan

私も本場で食べてみたい
鶏肉大好きだから いくらでも食べれそう

ミーちゃんは今年の夏はセミさん食べなかったけどね(苦笑)

Unknown

名古屋へ行ったとき、行列に並んで
山ちゃんの手羽先食べたよ~~
カリカリ、スパイシーで美味しかった~
何本食べただろう、、、ってくらい食べちゃいました・笑
金沢にも来て欲しいわ~

ミーちゃん、とんぼさんが気になってるみたいね。
でも、優しいミーちゃんは、そーっとそのままにしておいてあげてるのね~^^

りんぼうずさん

手羽先 名古屋で食べてみたいって思ったわ

リード繋げないで出かけてた私が悪いんですよ
今が繋げてるので安心です

Unknown

おいしいものの名物がたくさんだ~♪
手羽先はおいしよね~♪

プーちゃん、やっちゃったね。。
ゴメンって顔してたかな?

ちく姉さん

豹柄が素敵だったので 考えました
この時しか食べれないと思うとつい買っちゃいました
この日からリードに繋がっていますので
今日はソファーでミーちゃんと仲良く
寝てたようですよ

Unknown

マダムシンコの箱を裏返して使うとは考えましたね~。
素敵な箱だったので捨てるのもったいなかったけど捨てちゃいました。
それにしてもどれも美味しそうなものばかりたくさん買われましたね~。
うまいもの博とかに行くとどうしてもついつい買っちゃいますね。

プーちゃん、ドッグランでストレス発散してるようですが、お留守番は嫌だったかな?
感電しなくてよかったです!

しっぽなさん

ミーママもダイエットしなきゃだけど
食い気には負けます
ミーちゃんが怒られてるのかと思うほど
ビクビクしてるんですよ(苦笑)

Unknown

美味しそうな物ばかり・・
目の毒だわっw(何気にダイエット中)

や~プーちゃんったら、やってくれましたね!
さぞかし楽しかったことでしょう。。(涙
多頭飼だと何もしてないコまで
怒られてる気になって萎縮しちゃうのよね!
ミーちゃんお気の毒。。

相棒ちゃん

シンコさんのお店近いんですか
TVに出てたからみんな殺到したみたい
今回が一番多いって言ってました
これからは出かけるときはリードに繋げる事にしました 安全の為にも
ドッグランテリア系多いですよね
2ジャック2ウェスティの動画可愛いよね

OHTAさん

実は日曜は2時から行ってたのよ
知り合いが来て帰れなかったの
話もしたかったのに残念だったわ
メアドをmixiに入れておくから
メール頂戴 

Unknown

すっごぉ~~い!!  それも美味しそう~♪
マダムシンコはめっちゃ近所に2店舗ありますよUo^ o ^o)

わー! ぷーちゃん派手にやったね~
でもビリビリきて感電とかしなくて良かったε-U´▽`Uホッ
何か飲み込んじゃったりしてなかったですか~?
ぷーちゃん もうしちゃダメだよ~!!

ドッグランで楽しくやってきたんだぁ~♪
Uo´艸`)むふふ♪めっちゃ楽しそう

ほんとなんだかテリア系が多いですね~!

mcnjさん

韓国に行かれたんですね
夜は色が分からなくて紅葉は残念でした
お体に気を付けてお帰り下さいね

hitomiちゃん

もっと欲しいくらいだったんだけど
結構な金額になったわ
今日教えてもらったんだけど
プーちゃんが壊した部分は 変位して電流が流れなかったらしい
何時もミーちゃんは怖がるんだよ
プーちゃんはヘッチャラだけどね

abarenbou no

pu- chan , aikawarazu desu ne.

mi- chan made , kowakatta noka na.

right up no kouyou mo iidesu ne.

Unknown

うわぁ…キモちいいくらいに買ったね(笑)
山ちゃん、おいしそう…ビールと相性はバッチリよねぇ~(まだ朝でした…汗)

マッサージ機…っ!!電気危ないもんね…ビリビリしなくてよかったよぉ。。。
ミーチャン…しっぽ収納されてる(笑)ミーママ、そんなに怖かったと~??(笑)

えあままちゃん

おはよ~
シンコはね どうやろ?
不味くはないけど口の肥えてる えあままはね
メイプルシロップ好きな人は良いかも
山ちゃんは ミーママ鶏好きだから揚げたてならもっと美味しかったんだろうなって
本当は直ぐに食べたかったけどパパと一緒に食べようって思ったから冷たくなったしね
山ちゃんは長蛇の列やったわ
マッサージ機は電源入っていたんだけど
本体のほうじゃなくてパッドの部分だから
電流弱かったのかも
食べて夕方私がパート行ってから戻していたみたいよ 
ミーちゃんは静かに歩いているから ドッグランには向かないみたいだけど とんぼさんは
居心地よかったみたいね

Unknown

日曜日はどぉもでした
もう少し早く来ればよかったぁ
また会ったらよろしくお願いします

Unknown

こんばんわ~(#^.^#)
マダムシンコ、おいしかった~?
箱は2種類から選べるらしいけど・・・
ミーままちゃんはこっちにしたと?
迷ってたんよ~買おうかどうか?
メールでもいいから感想聞かせて~。

山ちゃん、並んでると~??
セントレアだと普通に買えるんやけどね~。
やっぱ地元と地方は違うんかいなね。
私は鶏が苦手やけんわからんけど
おいしいと~???
子供たちはまぁまぁおいしかったって言ってたけど・・好みもあるしその場で食べるとまた違うかもだしね~。

あっちゃ~~、またまたプーちゃんにやられた?!
プーちゃんに怪我とかなくてよかったよ~
食べてないかな?
電源はいってたら怖いしね。

きゃ~~ミーちゃんの背中にとんぼ。
かわいいね~ナイスショット。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
