スポンサーサイト


大丈夫だと思ったのに

  月曜日は朝からが降っていましたが
  夕方つかの間の晴れ間に
  ドッグランに行って来ました
  案の定 貸切でした
  プーちゃんはミーちゃんを誘って爆走し始めたので
  あーちゃんが携帯で撮ってくれました
  画質が悪くてすみません

  


  

  
  事件は火曜日に起きました
  火曜はジャスコの火曜市であーちゃんとお買い物に行って
  帰ってきたら LBであーちゃんの叫び声 
  行って見たら???
  
  

  何?何?何?

  ベッドも汚いし
  

  プーちゃんを見たら 足が
  

  口周りが
  




    
  よーく見たらティッシュがボロボロ 黒いのは何?
  あーちゃんが口を開きました 
  私のアイライナーとマスカラがこんな事に
  マッサージ機の一件以来はリードに繋げて出かけています
  絶対大丈夫と思ったのに

  検証したら プーちゃんが必死で手を伸ばしテーブルの
  上の化粧ポーチからマスカラとアイライナーを取り出して
  やってしまったのだろう
  片付けて行かなかったあーちゃんが悪い 
  最後に出たのはママなんだから 分かったら片付けて
  欲しかったなどと 言っても後の祭り

  次は気をつける事にして
  
  何時も読ませてもらってる しっぽなさんのブログで
  おひげの話を思い出してミーちゃんのお顔を見てみました

  

  無い?

  

 でも 前に見た気がしたので 見てみましたが今は無いようです
  

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽなさん

真っ白でおひげないのは ミーちゃんですよ
プーちゃんは色焼けしてて
最近は無着色の餌に変えましたよ
プーちゃんも柔らかい毛質だからですよね

Unknown

あはっw 
ぷーちゃんはアイメイクをしてみたかっただけなのよね(汗) オンナのコだもん
容器の欠片とか食べなかったのかな?

ぷーちゃん、おひげないの
きっと細くて、長いお鼻の毛に
混ざって目立たないんだろうね~
ぷーちゃんの口周りは色焼けしてないで
真っ白なままキレイ
こっつは毛が柔らかいのが原因なのか
茶色になっちゃて汚いオンナです

えあままちゃん

短い黒い足が可笑しいよね
ア~リィーちゃんも悪戯っ子ちゃんでしたか
ほんと ミーちゃんやエフィー君がどんな思いしてるか聞いてみたいものだわ

Unknown

大物やね~~プーちゃん(#^.^#)
大事に至らんかったけん、そう言えるんやけど!
やってくれたね~派手に。
真っ黒な足みて噴出して笑ったけど・・・
洗うのも大変やったやろ~???
化粧品とかスポンジとか危ないもんね~。
アーリィーもやけど、なんか悪がきって
こういうもの(いたずらできるもの)を見つけるのが上手っちゃん!
大丈夫って文字はないかも・・・。ぷーちゃんもアーリィーも(笑)

ミーちゃんはどんな思いしとったんやろうね~プーちゃんがいたずらしてる間。

yuusan

私のじゃないので私も苦笑でした
プーちゃんをミーちゃんと姉妹だと勘違いしてる人多いですよ
ミーちゃんはどうしてるのかしら 見てみたいです

Unknown

↑↑
あっ、ジャックちゃんではなかったね~汗
白黒ウェスティンちゃんに訂正です!

Unknown

ミーママァ~ 私も大笑いしちゃったよ~~
ごめんなさーい。。。
プーちゃんのエキサイトした姿が、、、笑えます~爆
白黒ジャックちゃんになっちゃったね~
その頃、ミーちゃんはどうしてたのかねぇ~笑

相棒ちゃん

あーちゃんの様子を良く見てますから
楽しそうだと密かに狙っていたのだと
思います
チャンスだったんですよ
何時もなら 出していかないですから
一寸行ってくるから繋がれてるから 良いと
油断でした(汗)

マリーナさん

ミーちゃんでさえも 小さいときは
色々やってくれましたよ
プーちゃん程では無いですけどね
ワンコですから油断できないですよね

りんぼうずさん

私も半笑いしてましたから
手を上手に使う子なんだよね
私も想像したわ 可笑しいよね

Unknown

ミーちゃんプーちゃんたち 楽しそうにラン行ったの~♪
ダダダダーッε=ε=┌U ≧▽)┘☆と走ってますね♪

うっわ~!! マスカラとアイライナーがぁ~!!
いつも使ってるの見てたのかな? 顔に近づけるし
良いものだって思って狙ってたのかもよー(U≧∇≦)

あっりゃ~!

やっちまったな~って感じですが。
でも、プーちゃん自身がなんとないのでしょう?
それなら良かったです。
うちのチョコって、部屋にお菓子でも食べ物があっても絶対食べないの。
だから私ものほほーんと暮らしちゃってるけど・・・(^^;
こういうこともあるんだから、本当はもっとちゃんとしなくちゃいけないんだろうな~。
反省です。

Unknown

プーちゃん、あ~ちゃん、ごめん・・・
笑っちゃった(爆)
プーちゃんが手で必死で取ってる姿を想像して、そして嬉しそうにマスカラで楽しんでる姿を想像して・・笑ってしまったよ!!
でもでも、誤飲にならなくて良かったね~!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
