スポンサーサイト


アウトレットは楽しい

23日の祭日に佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました
最初は 軽井沢がバーゲンやっていたので 行く予定でした
HPで店舗情報を見てみましたが 私の好きなショップが
全く無く そう言えば前に行ったときもサッサと通り過ぎて
見なかったのを思い出し 
夏にあーちゃん行って楽しかった佐野に行く事にしました
から高速で3時間一寸で着きました

着いた時も未だ空きがありも何処に停めても
良い状態でした
天気も良く気温も高くコートが邪魔でした

  何件も何件もショップ回りしている間
  ミーちゃん&プーちゃんはパパと外で待っていてくれました
  
  
  ジャックちゃんのお顔が見えない
  
  プーちゃん飽きてきたようです
  
  ミーちゃん可愛いお顔でしょう
  
  

  あーちゃんと歩き回ってGETしたものは二人ともです

  歩き回ってあーちゃんも疲れ気味で油断してます
  

  疲れてきたので帰ろうとを見たらが並んで
  待っていました  早く来て良かった

  良い物をGETしたので宇都宮のみんみん餃子に直行
  みんみん餃子の前は人が並んでいるではありませんか
  

  15分ほど待ったらお店に入れました
  
  おまちかねの餃子です
  
  
 
  餃子の大将は¥230みんみん餃子は¥240
  なんと安いじゃないですか
  近所のラーメン屋さんときたら¥350¥400ですよね
  安いからって不味くないむしろ美味しいし
  これってどういう事なのかなって 最近ミーママ思います

  またまた 事件です 勿論プーです
  お仕事から帰ってきたらベストのボタンがボロボロに
  
  今日はミーママが先にを出ました
  着せていけば良かったのにプーの傍に置けば決まってます
  勿体無いので使えるようにリフォームします

プーちゃんを怒ってる姿を見ていたミーちゃんの足が
ブルブル震えていました
ゴメンネ ミーちゃんを怒ってるんじゃないんだよ  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうたママさん

ミーちゃんとプーちゃんは良く似てるって
言われます
私も耳を見ないと間違えるときあります
本当にミーちゃん可愛そうです

相棒ちゃん

パパが私と違ってシャッターチャンス逃がしませんわ
やっぱり他の子が怒られると嫌なんでしょうね
姉妹愛ですかね

Unknown

家族でお買い物 いいな~
プーちゃんのお目目 何となくミルクちゃんに 似てきましたね 

二人ともやさしいお目目 ミーちゃんの後ろ足のブルブルは かわいそうです

Unknown

アウトレット行かれたんですね~♪
ふふ~♪楽しそうで♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

プーちゃんの飽きてきた感じのアクビのお写真
面白可愛いじゃないですかぁ~

ミーちゃんの足ぷるぷるしてますね(U≧∇≦)
うちも誰かを叱ってると残りの2wansが オロオロしたり
こんなふうに震えたりするときあります~!!

yuusan

私は佐野に行って良かったですが
見たいブランドが有るか HP見て行って下さい
興味ない所ばかりだとガソリンと時間の無駄ですよね
パパはあまり興味がないからミーちゃんとプーちゃんを連れて行ったのだと思います
あの子達は車で待てるので 
私 怖いんでしょうね それでもプーちゃんはやってくれます

Unknown

佐野行ってきたんですね! 
関東圏のアウトレット沢山ありますよね~
行ってみたいわ~
ミー&プーちゃんと一緒でも、
パパさんが見てくれていいですねぇ。
我が家だったら、交代で見ないといけないので
お店を制覇するまでに時間がかかるんだよ~^^;

ミーちゃんのブルブル、、、ミーママの怒りが
よほど恐かったのね! 
可哀相だけど、また笑っちゃった~^^

ブラウニーとうちゃん

耳が痛いです
私も奥様も靴好きなんですね
ほんと私 沢山有ります
特にブーツ大好きなんですよ
私は結構履いてますよ
ミーちゃん達の服は 柄が可愛いんです
餃子は家でも作りますがみんみんさんの餃子美味しいです
冷凍の物も買ってきましたが これ美味しいの

Unknown

女性ってなんで靴とかブーツが好きなんでしょうね~。うちのかあちゃんも必ず買い物に行けば靴屋さんに行って品定めします。家には靴箱に入りきれない靴やブーツがあって、履いているところをあまり見かけない靴も捨てずにずっと持っています。
ミーちゃん、プーちゃんの服可愛いですね~。
宇都宮の餃子美味しそうですね~。

えあままちゃん

もっと本当はあるんだよ
毎日出かけて帰る時 ドキドキするわ
リード噛み千切って何をしてるかなとかね
エフィー君もそうだったんですね
あの子は いい子になるのかしら
私たちが家にいるときは何もしないような顔してるのよ

Unknown

こんにちは(^。^)
あっちゃ~~~、またまたぷーちゃん!やってくれたん?!
でも毎回おおごとにならんくてラッキーやね。
おなかでも壊したらたーいへん(;^^)
リフォームはミーままちゃんは上手やけん大丈夫やん、うらやま~。

お買い物は楽しいよね~♪ブーツ、私ももう1足ほっすぃ~~~(*^。^*)

うちもあーちゃんを叱ってるときに
えふはいつも固まったりしてた(;;)
最近はあーちゃんを叱ることがなくなったけん、もう見ないけど~(悪さが減ったんじゃないんやけどね)
ミーちゃんがちょいとかわいそうになっちゃうね。

mcnjさん

そうですよね
日祭日が¥1000なので3時間かけても
安いんですよ
ちょっと遠くまでドライブなんです(笑)
絶対 やられないように隠しておきます

ちく姉さん

田舎者のミーママは一寸関東の田舎ですが
楽しかったです
ミーちゃんには毎回辛い思いをさせてます

アウトレット

3jikann hasitte mo,yasui kaimono ni narunodesuka.









3時間走っても、安い買い物になるのですか。
こんどは、プーチャンに、やられない様に、しっかり、隠しておいて下さい。






Unknown

ミーちゃんもプーちゃんも一緒にアウトレット、いいですね~。お天気も良くってブーツもGETできたみたいでいい日でしたね。
それにしてもプーちゃん、毎度やってくれますね~。そのたびミーちゃんはブルブル~~~。
かわいそうなミーちゃん!

OHTAさん

ZUCCAとsunaoと一部TSUMORIもあるから釣られて行ったんだよ
でもね 欲しい物は無かったわ
Nine Westでブーツ買えて良かったわ

Unknown

私もアウトレット大好きぃ

入間のアウトレットによく行くんだけど
佐野はまだ行った事ないから是非行ってみたいな
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
