スポンサーサイト


おちびちゃんのルイちゃん

エド君とルイちゃんが何時も遊んでるミニドッグランで遊びたかったの
農業祭があるって聞いたので遊びに行きました
ルイちゃん可愛いね
ミーちゃんの1/3しかない大きさだわ



エド君は穴掘りしたいのに・・・
ミーちゃんはルイちゃんが小さくて どうやって
遊んでいいのか分からないの?

ルイちゃんの遊んでいた棒を取っちゃったり


意地悪なミーちゃんです
でも ルイちゃんは楽しそうに 雨でグチャグチャの所で
遊んできたようで

ルイちゃんのばっちいお腹です
このお腹を 私のジーパンに

ルイちゃん楽しかったね ミーちゃんとまた遊んでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kazuさん

ミーちゃんはルイちゃんに意地悪っていうか遊んでるつもりですよね
あまり棒で遊ばないミーちゃんです

かわいいなぁ

ミーちゃんを追って走るルイちゃん、、かわいいなぁ
棒を取っちゃうミーちゃんのお写真も、かわいい。
こんなちっちゃなパピーちゃんと一緒だったら、
どうしていいか困っちゃうミーちゃんの気持ちも
わかりますね

PA★SUママさん

走り方可愛いですよね
PA★SUちゃんがあのくらいの時
今も可愛いけど めちゃめちゃ可愛かったでしょうね

Unknown

ルイちゃんのパピー走りがかわいい!!
ミーちゃんがちょっと困ってしまうのも分かります。
PA★SUもパピーちゃんと会った時最初は考えていたけど
すぐに一緒にガウってました(笑)
ルイちゃんのお腹が真っ黒なのは笑えました!!

nicoさん

後 付いて歩いてる姿 ほんと可愛いです
足の長さも違うから トコトコ必死に付いて
行くんです。

ちびっこギャングの相棒 さん

意地悪したけど 苛めなくてホッとしました
私 目を光らせてました

ハルねぇさん

子犬です3ヶ月ちょっとですね
3Kですって 可愛いね
ハルちゃんもこんなでしたでしょう。

mcnjさん

お仕事で韓国なんですね
ルイちゃん ミーちゃんのと遊びたいんですよね
今度会うとミーちゃんも遊んであげれると
思います。

りんぼうずさん

ルイちゃんは3ヶ月ちょっとなんです
3Kだそうです。
ミーちゃんが3Kの時知らないんですよ。
どんなだったのかな?

クーさん

ミーちゃんは泥んことか水系は嫌いですが
エド君は好きなので ジーパンにしたんですよ。

ちょろひこさん

ルイちゃんは歩いても走っても何しても可愛いです。
連れて帰りたかったですわ

えあままさん

ミーちゃん大きいんですよ
ミーちゃんのルイちゃんぐらいの時を知らないので
えあままさんが羨ましいです。









Unknown

ミーママさん~Gパンやられましたね~!
ミーちゃんどうやって遊んだらいいか複雑そう
ルイちゃんが後をついて歩いてるのがおかしいね☆

Unknown

ミーちゃん可愛いお友達と
遊んだんだね~Uo´艸`)むふふ♪

ルイちゃんの遊んでいた棒を取っちゃった!
相棒めはいつもやりますよ~
そうやって遊んでるんだよねUo^o^o)

またルイちゃんと遊べるといいね~

Unknown

ルイちゃんちっちゃいですね~!
ミーちゃんを追っかけてる姿がなんとも可愛い^^
でもミーちゃんはちょっと困ってますね(笑)
ルイちゃんは子犬なのかな?
家の近所の小さいジャックみたいにもう大きくならないのかな?
ミーママさんのジーパンがドロドロだぁ

yokatta ne

Mi-chan.

asonde, moratte.

rui chan, tomodachi nannda.

korekaramo nakayoku siyoune.

Unknown

ドロンコになるほど遊んで、みんな楽しかったのね~♪
ルイちゃん、こつぶちゃんだね~!!何キロだろ~?!

Unknown

ルイちゃん、小さいですねぇ。。。
遊んでる棒を取られちゃっても、ルイちゃんはミー姉ちゃんに構ってもらった方が嬉しいのかな?何だか楽しそう♪
ドロンコのお腹、笑っちゃう!
こういうことあるから、ワンコのお散歩は汚れても良い格好で行かないとね!

Unknown

うきょーかわいいなあー!こうやって色んな遊びやガウガウや取り合いを教えてもらうんですよ。
立派なドロンコ、スリスリされたんですね(苦笑)
かわいいから許されるよねー!

Unknown

ごめんなさい・・
最後の写真じゃなく下から3番目の写真だった・・・(;^^)

Unknown

ほんとだ~、ミーちゃん写真で見ててそんな大きいって思わなかったけど・・・
こうやって並ぶと大きいね!ってか、ルイちゃんは何歳だろ~?ってミーママさんが紹介してくれてるルイちゃんブログに遊びに行ってみたら4ヶ月なんだね・・・。
ミーちゃんが大きく見えるはずだ~。

すごい楽しそうにかけっこしてる♪最後の写真いいね~。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
