スポンサーサイト


我が家もやっと光に

朝からプーちゃんがミーちゃんに遊んで貰って




そう言えば先日悪戯したベストです

       
       
     
なかなか上手くできました

似合ってるよ もう千切らないでね



  タイトルの光とはインターネットの事なんです
   ミーママはプロバイダーの仕事をしていましたが
   を買うときに光に入ろうと思ってましたので
   今回がこの時でした
   きっかけは1ヶ月以上前の事でした
   に薬を取りに行った時 お孫さんのインフルエンザの
  件で来ていた方と話をしていたら を習いたかった
  方なので色々話をしました
   たまたま その方は同じ市の方でしたので
  後日その方は正式に習いに来ることになり 
  一緒に買いに行くのをKデンキのOPEN日の3日にしました
   OPENはさすがにが渋滞してました
  売り場もごった返していました
  そして色々考えて生徒さんはにしました
  
  ってか私の意見でしたがサポートの事も考えてです

  新製品が安いKデンキでしかもOPENなので破格の値段でした
  インターネットも入ったのでとっても安くなって
   私も欲しくなって翌日あーちゃんと行って
  迷わず買ってきました
   今迄のはXPなのでVISTAを教えるのにも四苦八苦で
  7を教えるのは無理かなって思い 
  今がチャンスだと思ったのです
  なので 2台一緒に初期設定したりで結構疲れちゃいました

  私の生徒さんは私と同じ年代で本当に頑張ってます
  頑張ってる中高年素敵ですよ
  習う目的は仕事や趣味ですが 習って損はないです
   何もできない触った事の無い人ができる様になって
   楽しそうにしているのを見るのがミーママをとっても
   幸せな気分にしてくれます
   ができるからブログ友ができて全国にお友達が居て嬉しいです
  
  こんなブログですが立ち寄って頂きこれからも仲良くして下さいね 
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momyさん

着てるのはプーちゃんですよ(笑)
家も何年も検討してPCを買うときと決めてたんですよ
私の生徒さんで一番年上の方は七十代の方なんですよ
キーボードを覚えなければ先に進みませんね
本当にやる気が無いのでしょうね

Unknown

こんばんは~♪
お洋服のリフォーム、さすがです☆
マジックテープなら安心ですねー。
ミーちゃん、似合ってるよー♪

光ですかー。いいですね~。
我が家も光にひかれるのですが、
きっかけがなくて。。。
いま、YBBなんですけどIPフォンの雑音が嫌で…
どうすれば良いのか検討中なんです。
3年位ずっと検討中…先に進んでいません…。

PCの教え方って難しいです…。
義母がインターネットをやりたいっていうから
簡単なプリントを作って、それを見ながら教えたのですが、言葉が伝わらないのとキーボードの配列が分からないから検索できないし…。
キーボードを教えようとすると分からないって放棄するし…。
どうすればいいの~って感じです…。

yuusan

だってさ 生地が切れてるんだわ
こうするしかなかったんだよ
パソコン使えなかったら おばさんは毎日見て1日終わりだよね
こちらこそ宜しくね

えあままちゃん

そうだよね
縁って何処にあるかわからないよね
楽しんでPC覚えてくれると良いと思うけどね

Unknown

赤のベスト、ナイスなリフォームやね!
ボタンをはずして、マジックテープにするなんて、、、思いつかなかったよ~^^;

そうそう、パソコンが使えて、
ブログに出会い、
こうしてミーママとも知り合えて、、、
本当にブログさまさまだよ~
これからもどうぞよろしくね~♪

Unknown

こんばんわ(^^)
さすがミーままちゃん!リフォーム、かわいくできたね~。
わぁ、昨日話してた生徒さんってこうやって知り合ったん!?縁やねっ。すてき。

mcnjさん

色々電話勧誘がありますしが 不安があるので
NTTです
勿論プロバイダーはOCNです
最初からですしお世話になった所ですのでね

Unknown

新潟県も、中電ですか。
三重県もそうです。
今まで、NTTを使っていたのですあが、地元だから、中電にしてくれと、しつっこく言われて、
先月から、コミュファに変えました。
ブログジンとメールは、OCNが、月250円で
預かってくれると言うので、そちらにたのみました。
コミュファは、IP電話だけです。

こまちの母さん

バイアステープ使ったから簡単にできました
ちょうどテープに有る色で良かったです
凄いって言う事はないですが 小難しい用語が
沢山ありますので覚えるのが大変でしたね

相棒ちゃん

勿体無いから直しました
バイアステープ使ったので簡単に出来ました
相棒ちゃんがPC音痴?
そんなこと無いでしょう
ブログされてる方はみんな出来るなって
思ってますよ

Unknown

はははっ あの!!ベストが綺麗に直せましたね。
お洋服を作る位だから。。。あんなのは!!朝飯前かしら??

おぉぉ~ そうなの??
プロバイダーのお仕事←すんごい←っって「その」すごさが分らない(汗)母です。


Unknown

プーちゃん&ミーちゃん 楽しそうにガウガウ遊びしてますね☆
ああ!ほんと上手に修理されてる~!すごいUo^ o ^o)

ミーママさんプロバイダーのお仕事されてたの~♪
PC音痴の私めなので、尊敬しちゃう~ヽU〃^・^〃Uノ♪

マリーナさん

チョコちゃんとお揃いって言ってましたよね
ミーちゃんのお下がりですが 着始めたばっかりなのに マジックテープで安心です
プロでは無いですよ
ちょっと分かるだけですよ

チョコとおそろいだわ。^^

ベスト、チョコとおそろいです。
きれいに直せましたね。
この手のベストシンプルでよかったのに、もう売ってないのね。
最近のはゴテゴテ飾りが多すぎてイヤなのよね。

ミーママさんすごいな。
プロバイダーのお仕事をしていたんだ。
じゃ、PCはプロフェッショナルだったのね。(^^;

とっこさん

貴女が最初にインストさせてくれて 友達なのに
お金をしっかり払ってくれて 助けて貰いましたね
覚えていますよ 忘れません
貴女が今 ブログを覚えて楽しんでくれているのが
私は嬉しいですよ
ミーちゃんもプーちゃんもすっかり慣れて
家の人と変わらない様子が微笑ましい

光ってる

色々な方たちをつないでるのを傍で見てて光ってるのを感じますよ
楽し~っていう会話が増え、そんな言葉が、ミーちゃんプーちゃんも
わかって楽しそうにしてたね。
遊んで~ってよってくるのがかわいい。

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
