スポンサーサイト


雪が降る

  月曜の夜 突然が降り始めました

  
  

  プランターの中に雪が積もっています
  

  ミーママの嫌いな季節がやってきました
  のタイヤは先月アウトレットに行って交換してあったので 
  ドキドキしないですみました
  毎年今頃になると が降ると心配で仕方ないんです
  今年は

  寒いのかプーちゃんはミーちゃんにべったりくっ付いてます
  
  

  そして うっかりミーママの大失敗をお話します
  先週の月曜の朝 悪戯小悪魔プリンさんがやってくれました
  先ずは見ていただきましょう

  

  このボタンはTSUMORI CHISATOのコートのボタンです
  6個中1個だけしか助かりませんでした

  コートをソファーに置いたまま にリハビリに
  出掛ける準備をするために30分その場から離れてた間の
  出来事でした 戻って見た光景は悪夢でした
  思わずキャーと言いました
  それを聞いた あーちゃんは来て私に浴びせた言葉は
  あんたが悪い 解ってますけど この現実は
  そこで何を言おうが起こってしまった事なので
  ボタンが1個しか付いてないコートを着て出掛けました
  ファスナーが付いてるので着れるのですが
  で考えました
  そうだTSUMORI CHISATOにして
  取り寄せて貰うしかないと思ったのです
  早速 から一先ずして頼みました
  それから2日後にはボタンが届いたとを頂き
  このコートはこのように蘇ったのです
  
  今週からは中のボアも付けて寒い新潟には
  大事なコートなんです
  雪が降りだすのにボタンが間に合って本当に良かったです
  TSUMORI CHISATOのSTAFFさんありがとうございました
  学習しないミーママでした

ミーママ少しだけ考えることが多くなって ブログが遅れ気味です
  これからもよろしくお願いいたします
  それから コメントが直ぐに反映できなくなりました
  関係の無いコメントが入りましたので設定を変更しました
  よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょろひこさん

お帰りなさいませ~
寒いです 大雪なんです
やっと昨日あたりから落ち着いています
当分降らないようです
今年もあと数日で終わりますが
ヨロシクネ

Unknown

どもただいまです!
寒いんでしょうねー!
帰ってくるときも雪が降るかも?ってどきどきしましたが、セーフでした!
またお付き合いお願いしますね!

えあままちゃん

九州でも雪降りましたか
エフィー君とア~リィーちゃんはどうでした?
庭駆け回りましたか?
ミーママは雪道の運転嫌いです
うちの車FRなので尚更怖いです
プーちゃんは毎日何かやってくれてますわ
ビクビクしてるよ

オリーブさん

大雪ですね
仕事行くのに木曜と土曜に2往復あるいたらかなり疲れました
これ以上降らないで欲しいです
油断した自分ながら呆れてます
30分でも油断できないってことが良く分かりました

Unknown

こんにちは。

えあ地方も土曜の朝道路以外はま~っしろだった(^^)すぐにいつもの広場に行って足跡一つないまっしろ絨毯を爆走♪
ミーままちゃんは雪道の運転は大丈夫?私は怖くて(^^;
ありゃ~またまたプーちゃん、やっちゃった!飲み込んでなくて良かったね。
風邪ひかないようにね。

Unknown

すごい雪になっちゃいましたね。
ウチのあたりはかなりすごいことになっちゃってます。

ミーママさん、ごめんなさい。笑っちゃいました。
プーちゃんのいたずら。
それにあーちゃんの一言。
まぁ元通りになってなによりです。

yuusan

近年は雪が少ないから苦痛だわ
車もだしたくないので 遠くに行かなきゃ
歩いていますよ
パインちゃんでも同じような事がありましたか
ミーちゃんはここまでやらなかったので
油断しちゃったんだよね

Unknown

とうとう積もったね~
金沢もかなり積もってます。
今夜から大雪になるそうです~泣

ありゃりゃ、、、プーちゃん、またやっちゃったね。
そういえば、パインもパピー時代は、突起してるボタン等が大好きだったよ。
抱っこしてても私が着てる服のボタンをカジカジして困ったものです。
当時は、大変だったけど、今はなんだか懐かしいわぁ。
プーちゃんもそんな時がやってくるよ!

相棒ちゃん

12月には珍しく大雪なんです
里雪で山は降ってないらしいです
毎年最初の雪は里雪なんですけど
降り過ぎですわ
プーちゃんがガリガリやってるとき
ミーちゃんは何考えてるのかなって
思いますけどね

Unknown

雪だ雪だー♪ こちらはまだ降らないかなぁ~
雪自体珍しいのでやっぱ 1回は降って欲しいけど(U≧∇≦)

プーちゃん コートのボタンやっちゃったかぁ
お腹につまらなくて良かったけど、やっぱまだまだ
やんちゃしたいんだなぁ~!!

りんぼうずさん

今年は寒い冬があっという間にきたよね
りんちゃんもそんなに悪戯してた?
プーちゃんほどではないでしょう
プーちゃんは悪戯するだけで飲み込まないから
良かったんだけどね 
この日から部屋から出るときはリードに繋いでいます

Unknown

私も慌てて、月曜の朝にタイヤ交換したよ~!
まだ降ってなくて地面も乾いてたので助かった~。

プーちゃん、またやっちゃったね。。
りんも3歳頃までイタズラし放題だったからね~・・
でも、ボタンを飲み込まなくて良かったよ~♪

mcnjさん

いや~その通りですよ
本体切られたら立ち直るのに
ブログ更新できないですよ

ボタン

派手にやられましたね。
でも、本体が無事で何よりでした。
プーちゃんも、手加減してくれたかな?
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
