スポンサーサイト


気づけば今年が終わろうとしてる

  気が付いたら2週間もブログを放置してしまった
  その間にクリスマスがありましたが 疲れがピークで
  手作りは何もしませんでした。
  あーちゃんが唯一半手作りケーキを作ってくれました
  スポンジは既製品なんです
  
  中味もイチゴが詰まって
  
  美味でした

  あーちゃんからミーちゃん&プーちゃん達にも
  可愛い洋服をプレゼント
  
  お猿さんが可愛いんです
  
  
  ミーママは何をしていたかと言われると・・・
  一人で焦っていました
  何故かと言われれば 新しい生徒さんが少しでも早く
  に慣れてもらおうと試行錯誤で一生懸命に
  なり過ぎて疲れてしまうのが何時ものミーママです
  なので ブログは滞ってしましました

  そして念願の保温ポットが安く手に入って
  
  ELLEのポット 何と¥525です
  友達とお茶を飲んだりするのに丁度良い大きさなの
  しかも ドリップコーヒーの口まで付いているんです
  コーヒー好きの人は作り置きして置くのでしょうね
  安いと言えばカップソーサーを買ったストックバスターズです
  朝の番組のどーもキニナルでもこのお店は紹介していたんです

  そんなこんなで今年も暮れようとしていますが
  より遅いブログですが来年もお忘れ無くお立ち寄り
  下さいませ

  では 皆様 良いお年を

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーナ7さん

明けましておめでとうございます
私、今年は良いことありそうな予感がします
今年もご指導下さいませ

良いお年を~!^^

お嬢さんのケーキで・・・
ミーママさん、幸せだわ~♪
ミーちゃんもプーちゃんも元気に新年を迎えられそうね♪
来年も健康でよい年でありますように。。。
これからもよろしくね!(^_-)---☆Wink

えあままちゃん

今晩は 晦日楽しんでる?
ミニーちゃん フフフ オムツカバーだよ
嬉ションしちゃう時間帯はさせてるの
来年もメールしたりチャットしようね
すごく楽しいわ
九州と新潟で素晴らしいよね
PCできて本当に良かったって思う時だよね
来年も遊んでね 宜しくね

相棒ちゃん

良い年越ししてますか?
半手作りで十分ですよね
美味しいチョコスポンジでした
今年は本当にお世話になりました
来年も仲良くしてくださいね

Unknown

こんにちは(^。^)

きゃ~~、おそろ~のお洋服!
すーんごいかわえ~~っ。
一瞬ぷーちゃんの白黒ドット柄のやつ!
フレアスカートかと思ったよ~
かわい~~
んで、ぷーちゃんのピンクのミニーちゃんは
な~に?

ミーままちゃん、体が資本やけんね!
体壊さんようにしっかり休憩も大事やけん
とってね!
メールやチャット楽しかったよ~ん♪
また時間あるとき誘ってねん。
よいお年を☆来年もよろしく~(#^.^#)

Unknown

ケーキすごい☆ ヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪
半手作りでも十分すごいですよ~

ミーちゃん、プーちゃん可愛いプレゼントも良かったね☆

今日で今年も最後ですね~! うちはギリギリまでバタバタですが(笑)
ミーママさん 今年1年間仲良くしてくれて、ミーちゃん、プーちゃんの可愛いを見せてくれてアリガトヾU*´▽`)oデスー!
来年もどうぞヨロシクお願いします では良いお年を~!!

ちょろひこさん

責任感と言うよりお金頂いてますので
お仕事に使う方なので覚えないとダメなんです
ご本人も週2.3回来て頑張っていられるので
真剣勝負ですよ
なのでブログが滞りがちになりそうですが
来年も宜しくお願い致します

こまちの母さん

年のせいですかね 時が過ぎるのが早いわ
このお洋服色もデザインも可愛いの
フリース素材で一目で気に入りました
マウスも思うようじゃなかった月初めでしたが
作日は文章を打ってコピペしたりできるように
なりました
週に2.3回レッスンに来てるので ちょっと時間が足りなくなってます
来年も宜しくお願いいたします

オリーブさん

こちらこそお世話になりました
昨日と明日はお休みさせて頂いてます
ちょっと私が忙しくて 融通きかせて頂いてます
来年も宜しくお願いします

mcnjさん

あと1日になりましたね
mcnjさんに比べたら忙しいなんか言えません
海外で頑張っていらっしゃるんですからね
本当に今年はお世話になりました
クリスマスローズが咲きませんが元気です
来年も宜しくお願いします

Unknown

ミーママさん責任感が強いんですね!頑張り過ぎないようにね!
今年もたくさんありがとう!また来年もよろしくね!
どうか良いお年をお迎えください!

Unknown

本当に、クリスマス・・に・・年末・・あっという間!!に来てしまいました。

ミーちゃん&プーちゃんのお洋服♡♡♡
めっちゃ!!キャワイイぃぃぃぃ~
お外に来て言ったら、絶対に人気者♪♪

今年も残り、後すこし 
仕事に、先生に・・頑張り過ぎないように、お体を大切にね。

来年もママさん一家にとって、素敵な一年でありますように。


お世話になりました

今年も本当にお世話になりました。

ミーママさんは明日までお仕事ですか?
うちは今日までです。

お休み少ないでしょうがゆっくりお過ごしください。

来年もよろしくお願いいたします。

今年も

もうすぐ、おわりですね。
ミーママさんは、最後の最後まで、お忙しかった様ですね。
今年も、いろいろお世話になりました。
有難うございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
