スポンサーサイト


ちょっと心配

  それは水曜日の朝、強いが吹いていました
  あれよあれよという間に8時過ぎから1、2時間で
  は何も無かったベランダにこんなに積もってしまいました

  

  

  ミーちゃんはは嫌いだけどは好きです
  勿論プ-ちゃんも散歩が楽しそうです
  ミーママは雪道の散歩は疲れます

  そんな中昨日の夜、パパが突然に
  あんたのは何処に有るの?
  ミーママ;何で?
  ミーパパ;だって玄関に無いよ
  ミーママ;ええ そう言えば無いね
  あーちゃん;盗まれたんじゃないの?
  ミーママ;あんな古い誰が盗むの?
  あーちゃん;鉢植えだって盗まれたじゃん
  ミーママ;無いんだから盗まれたんだね
  あーちゃん・ミーパパ;鍵をかけないからだよ
  ミーママ;直ぐに入れようと思ったの

  などと言い合いしていても仕方ないからプ-ちゃんお散歩に
  行くって言ったらミーちゃんも起きて来ました
  言い出したので散歩しながらを探すことにしました
  今の時間はPM11:00一人じゃ怖いからあーちゃんにも一緒に
  行って貰いました

  
  ミーママのは本線の駅から近いので駅の置き場を
  見ることにしました
  何ヶ所も見て回りましたが無かったのでがっかりしながら歩いて
  きました

  そして家から1分で着くガソスタの前の信号で待っていましたら
  雪に埋もれてるが見えました

  ミーママ忘れてた月曜の事を思い出しました
  月曜は午前中パートに行って帰りに 給油カードを買って
  来たんだ
  そうだ良いお天気だったからに乗っていったんだ
  そしての邪魔にならないように脇に置いて乗って帰るのを
  忘れたようです
  
  あーちゃんが乗っていた年代物のマウンテンバイクです
  母が乗っていた原付バイクもありますが無くなると困るんです
  は有ってよかったのですが
  ミーママはボケが始まったのでしょうか
  自分ながら自分の事が心配になってきました
  皆さんにはこのような呆れたボケはないでしょうね? 

  こんなミーママでもこれからもお付き合いして下さいね       

  
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽなさん

ミーママもボケだけど
しっぽなさんは酷いわ
大事な息子さんをこの前成人式だった息子さんですか(笑)
今年は本当に寒いわ
この何年もドカ雪に見舞われてないから
苦痛で仕方が無いです

Unknown

新潟は寒そうだわ~
こちらは夜中にこそ-温度にはならないけど
年々寒さに弱くなってきたワタシは
やはり冬眠したいですw

自転車見つかってよかったね!
まさか、そんなオチがあるとはw
ワタシは昔、ベビーカーに息子を乗せたまま
本屋さんに忘れてきたことがありました~
一階下まで行って気付いたw

yuusan

新潟も今日は晴天だったよ
凍ってて見つかった自転車には乗れなかったけどね(笑)
食洗機に洗剤入れ忘れは私もやったことあるよ
グラスが汚くて不思議だったの それで分かったわ
可愛いもんよ

Unknown

ミーママ、雪大丈夫??
こっちは、ドカッと降ったけど、寒波は去って
今日はいいお天気でした。

自転車見つかって良かったね!!
そんなの気にしない・気にしない!
うっかり・・なんてだれでもあるわよ~
私なんて、食洗機に洗剤を入れずに洗ったよ~
洗ったのに何故に油でヌルヌルしてるのか不思議でした^^;

ikekoさん

このガソスタは最初にお仕事1年修行してその後は本社でずっと事務していたんです
なのでOBなんです
近所でOBでこの失態は恥ずかしいですわ
歩いて1分も掛からない所です
お母様もやりますね
荷物持って歩いてきたんですね(笑)
きっとお母様がミーママと同じくらいの年の
時ですかね(涙)

あはは

うちの母も以前、そんなことがありました。
駅から自宅までの間のお店で、「あ、うちの自転車!買い物中?」と思って、家に帰ったら母は自宅にいました。
忘れて歩いて帰ったみたいでした。
まぁ、よくあることのようですね。
でも、ミーママさんの日記の途中のガソリンスタンド前での信号待ちのところで、思わず笑ってしまいました!

アンパリママさん

遊びにきて頂いてありがとうございます
こちらも水曜から凄い雪でとても自転車には
乗れませんので無いのに気づかなかったんです
県央なので雪は多くはないですが結構降りました
いい加減に止んでほしいものです

Unknown

今日は私のブログに遊びに来てくれてありがとう御座いました

ミーママさん地方はこの時期に自転車に乗れちゃうんですね
アンパリ地方では無理ですよ
同じ県内のはずなのに、雪の量が違い過ぎる

自転車見付かって良かったですね

ロージィーズさん

見つかって良かったです
今度は玄関に直ぐに片付けます
雪は邪魔くさいわ
うちは雨でも雪でも散歩しなきゃだめな子達
なので雪道は疲れちゃうよね

Unknown

自転車が勝手にどっかいくわけないしね~。
あの強風で飛ばされたのかと思っちゃった

解決してよかったです!

それにしてもものすごいになっちゃったね
何年ぶり?の大雪です。
うちのロコアンも雪は大好き!この中でも散歩
は欠かせませんのでこっちは大変です

ちょろひこさん

慰めて頂いてありがとうございます
何時もの場所に何時ものように行ったと勘違いしてしまったのです
雪が降ったので乗れなかったから無いことも気づかないし困ったものです

オリーブさん

でしょう
でも言われるまで無いのに気づかない事も
問題ですよね
特に月曜は酷かったわ
財布を何処に入れたか忘れたり
集中力無くしてましたね

Unknown

うはは、そんな話は私の周りにも日常茶飯事ですよ(笑)
私もスーパーの前で自分がどこに自転車停めたか忘れて探すのはいっつものこと。先日なんか同じメーカーの人の自転車に鍵を突っ込んで、あら??何で開かない??と散々やって、自分のじゃないと気づく。てのもあった(笑)

Unknown

最初は「あぁ~自転車が…」なんて思ってましたが、読み進めていくうちにフッと笑ってしまいました。
確かにあのガソリンスタンドだったら歩いてもほんの数十秒ですもんね。
歩いてきたって思っちゃいますよ。

私だって今しようとしてたこと忘れるのしょっちゅうだし…。
たまに若年性か?なんて思っちゃいますよ。

mcnj さん

本当に家から近くで見える所なんです
何時もは歩いていくので歩いてきた気でいたんですね
blog頑張ります(笑)

行きは自転車

帰りは、テクテクですか。
見つかって良かったけど、何とも、ビミョウですね。
まあ、心配だったら、せっせと、ブログに取り組みましょう。

えあままちゃん

ぷぷっ 安心した
でもさ 置いてきたのを何日も忘れて居るって
のが心配になっちゃう
無いことも言われるまで気づかないのが
翌日から雨とか降ると乗らないけど
狭い玄関で何で気づかないかなって言われちゃった(汗)

Unknown

こんにちわん。

ミーままーっ、大丈夫だいじょうぶ!
↑若い衆も・・プップ・・
あんなことやっちゃってるし~(爆)

若いころもやってるっちゃけど
そう気にならんとよねー。
んで、年とってきたら同じような失敗すると
気になったり年のせいかな~って。

わたしはしょっちゅうよー(滝汗)
一昨日肉じゃがしようとジャガイモむいたあと
なじぇ~か??スライスしてしまったし~(;;)
車の鍵をデパートの試着室に置き忘れて
駐車場の出庫手続きした後に鍵がないって
気付いて(;;)毎度おちょこちょいな
めーっちゃ人迷惑な私です!
でもあってよかったね~。

hitomちゃん

マジですか?
うがい必死でしたでしょう(笑)
前の日にちょっとムカついた事が有ったからかな
色んな事考えてるからかな?
今年も宜しくね

Unknown

わわわーっ!!
とっこさん(はじめまして^^)の旦那さまのように…ビ○レで歯を磨いたことあり。。。
「今日の歯みがき粉、泡立ちすごっ!!」って思ったらモコモコモコ…(涙)

今年もよろしくね~ミーママん♪

とっこさん

そうなんだね
実はあーちゃんがお友達に教えたの
そしたら その子はリモコンと携帯を
車に乗ってから違うのに気がついたらしいけど
私は昨日まで気づかなかったから最悪だよね

よくあることです

いやーバイクが見つかって良かった。
我が家の主人はシェービングクリームを
頭につけてました。ビックリ!
本人もショックだったようで年のせいかなって
言ってました。
よくある話。も後で笑える話になる。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
