スポンサーサイト


ゲームって楽しいの?

あーちゃんがニュー・スーパーマリオ・ブラザーズwiiを買いました
最初に興味津々に食いついたのはプ-ちゃんです
やはりプ-ちゃんは若いからですね ミーちゃんは知らん顔です
       



プ-ちゃんが邪魔するのであーちゃんはプ-ちゃんがパパと寝室に
行ったらゲームしてるんですよ あーちゃんはもっとしたいのに
  
ミーちゃんが興味あるのは食べ物だけ

目線の先は

勿論プ-ちゃんもです
 

もやきいもは大好き
ミーママは今日blogを習いに来ているtokkoさんからこんなパンを
頂きました 美味しそう

     
そして ミーママ地方の天候はと言うと
火曜日に新潟に行ってきたらは全く無くて
帰りには綺麗な夕日が見れたのに


午前中は中庭にはも殆ど無かったのですが
  
現在はボタが降り始めました
又 が積もるのか心配です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuusan

あーちゃんはプ-ちゃんに邪魔されて失敗するって怒ってますが実は違うと思ってます
きっとyuusanなら違う料理方法で
お芋さん食べるんだろうな

Unknown

アハハ~ プーちゃんは、今、何にでも興味がある時期なんだよね~
コントローラーにベッタリされたら、ゲームできないもんね^^;

おいも~ その透き通るような黄色が甘さと美味しさを物語ってるね~
食べた~い。
最近、やたらと我が家の周りを「や~きいも~♪」の軽トラがうろちょろしてるのよ~
食いしん坊ってこと、見破られてるのかしら~笑

ふうたのママさん

勿論プ-ちゃんは召し上がりましたよ
ミーちゃんよりプ-ちゃんの方が多く食べましたよ

Unknown

お芋ちゃん 美味しそう

プーちゃんは 頂けたのかな

相棒ちゃん

相棒ちゃんの所に丁度今コメントしてきた所なの
おこちゃまプ-ちゃんは動くのが楽しいんでしょうね
アニマルパンは食べるのが勿体無いけど
腐ってしまうので召し上がりました

Unknown

プーちゃんマリオにご執心~?(笑)
きっと動くのが楽しいのでしょうねーUo^ o ^o)
うちは動物が出てきたら見ています☆

焼き芋さんは匂いもたまらないしね~♪
すっごい欲しそうな感じ~U●ゝ艸・)ププッ♪

頂き物のパン、すごい可愛いですね~

ikekoさん

とんでもないですよ
私が居なかったら ミーちゃんでも食べちゃいますよ
勿論プ-ちゃんもですけど(笑)

むふふ

プーちゃん、おいも大好きなんですね~
でも、とっていかないなんて、えらいですね!
うちの子たちは・・・(涙)です・・・。

とっこさん

家に来てワンたちから癒されて下さい
いつでもミーちゃんプ-ちゃんは大歓迎です

楽しい家族

いつもミーちゃんプーちゃんたちを見ていると
家族っていいな~って思います。
とっても仲良くて大切にされているって
微笑ましく見ています。
ゲームしたり遊んでいる風景は我が家には
ないので見ていて気持ちいいよ

vickyママさん

かぶりつくだけなら良いですよ
プリンは飛びつきます
液晶TVが壊されそうです(泣)
ビキちゃんもですか?
ミルクも若い時はもっと興味あったんですけどね
焼きたてのお芋は良い匂いですから解るんですよね

Unknown

我が家の場合、ゲームではないのですが
動物もののテレビをつけていると
ロコはやたらと反応してテレビにかぶりついてみますよ^m^
ビキはやっぱり知ら~んぷりですが。

でもおいもにはかなりかぶりつきで
人間が食べている間中、傍から離れません!!
わんこもあの匂いはおいしい♪と感じるんでしょうね^m^

アンパリママさん

やっぱりマリオはまりましたか
娘は楽しんでます
お芋さんは頂き物があるので
大学芋とか作ってますよ

今日の朝は雪が殆ど消えたんですよ
お昼ごろから凄い雪で一寸白くなりました
明日は予報では1日中雪マークです(涙)

Unknown

ウチでは甥っ子達とWii sportsやってる時にコントローラー(リモコン?)がアンジュに当たった事がありまして
それ以来ゲームやってる時には近寄って来なくなりましたよ(爆)
マリオやってみたいだんよなぁ
楽しい?
てか、ハマる感じ?

ワンコはお芋ちゃん好きですよねぇ
ウチでは自分は食べないのにアンパリの為だけに買って来ますよ

ミーママさん地方は雪が無くなりそうな予感ですね

オリーブさん

美味しそうですか?
お腹が一番空く時間ですもの
あーちゃん楽しそうですよ
仕事でかなりストレス抱えていますからね
やってるときは忘れられるって言ってます
プ-ちゃんは若いんです
私はおばちゃんなのでゲームは疲れそう

Unknown

おいも おいしそうですね。
私も食べたい!!
この時間になるといつもおなかがすいて…。

NEWマリは子供たちにも大人気です。
私は一度もやったことありませんがそのうちこっこに教えてもらいたいと思ってます。

プーちゃんは何にでも興味津々ですね。

ちょろひこさん

あーちゃんはストレス解消にやってるそうですが見てるとストレス溜まりそうですわ
熱いのに早く欲しがって冷ますのに大変でした

mcnj さん

動きがあるのが楽しそうです
ミーちゃんは昔から食い意地が凄いのです
明日はそちらは晴れですか 羨ましい

りんぼうずさん

りんちゃんも大好きですか
ミーちゃんも異常な反応します
プ-ちゃんは何でも良いんだけど
夕方晴れてきました
もう 雪は遠慮したいわね

Unknown

ゲーム、我が家もないけど、wiiは大人が結構はまるらしいですね。
おいも、熱視線でアツアツになりそう!

Wii

プーちゃん、ゲームがわかるんだね。
やってみたいのかな?
ミーちゃんは、ゲームより、おやつがいいんだね。

こちらは、夜中から、雨です。
あしたは、曇りから、晴れらしいです。

Unknown

お芋好きなワンコって多いよね~♪
りんは食べ物のなかで一番好きなようです!

あ~~、また雪か~。。
ホント、もうイヤになるよ~・・・
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
