スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン

今日は 朝から良いお天気で
午前中はPCのレッスンがあるので終わってお昼から
ドッグランにレッツラGO~
大雪の為1ヶ月以上も行ってなかったのでプ-ちゃんは
の中でも大興奮でした
ミーママのの周りは雪はすっかり消えてきましたが
同じ市内でもドッグランの周辺はやはり雪が多かった

ミーちゃんは雪の中でもチェック
あまりに白い雪の中でミーちゃんを何回も探しました

プ-ちゃんは嬉しくて仕方ない感じです



目を離したらお顔を少し出ていた土にこすり付けていましたので
あーちゃんに雪で拭き拭きされていました



空は春になったような青空だけど周りには雪が

30分だけどプ-ちゃんは満喫したようで帰ったら

またまた嬉しいお買い物 昨日ストックバスターズ
costa blancaスープカップと木製のスープスプーンを
買ってきました
柄と色と大きさが色んなスチュエーションに使えそうです
2杯分入る大きさです 
カップは¥473 木製のスプーンは¥73安いでしょう



対照的なミーちゃんとプ-ちゃん日曜日の様子

大好きなプ-ちゃんは真剣に見てるのは ぽちたま


ミーちゃんは寝てます

ミーちゃんも若い時は何でも興味があったのに今では
寝てるほうが良いみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンパリママさん

ドッグランの所は大雪だよ
家の周りは全く雪はありません
ストックバスターに行くときは
ミーママ案内してあげるよ
簡単だけどね 

Unknown

雪が少ない(@_@;)
やっぱり県央は違うんだなぁ
地面が見えてるだけでも凄い

ストックバスターズ行きたい!!
ウチの鍋はストックバスターズで買ったんだけど、もうインターからの行き方が分からないワタクシどす

ちかちゃん

近年にしては多いよ
急なドカ雪降るの
ミーママの地域は新潟でも少ない地域だから
ドッグランの周辺はは凄く多いよ
家の周りは今は全く無いのよ

お久しぶりのgooからです

今年は雪少なめ?ですか?

ミーちゃん相変わらずw
ぷーちゃんもかわいいw

相棒ちゃん

雪は少ないけど遊ぶのには十分の量です
きっとそらちゃんとふぅちゃんも喜ぶんだろうな
器でも美味しさが変わります
買ってよかったです
家は3人家族なのであと1個はゲスト用です
器大好きなので沢山あって置く場所も無くて
余計には買えないので

Unknown

雪遊び☆ イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪
うちも1度くらいこの冬、遊ばせてあげたいなぁ~!

スープカップと木製のスープスプーンいいですね♪♪
こんなのでシープ飲んだら美味しいだろうなぁ~(⌒¬⌒*Uじゅる~

マリーナさん

初心者さんだけだからね
超初心者だったから少し不安だったけどね
週に2日来ているから進みましたよ
チョコちゃんもきっと小さいときは
興味あったんですよ
ミーちゃんがそうでした
今じゃ全く興味ないですけど
人間と一緒ですよ

ミーママさん、お仕事ご苦労様。

先生なんてすごいな~!
尊敬です。

ところで、雪すごいね。
まだまだそっちは春は遠いみたいだね。
ぷーちゃんはテレビ見るんだ。
うちのチョコはテレビってろくろく興味がなくて、事物のワンコしか興味示さないのよ~。(^^;

mcnj さん

ミーちゃんは耳が茶色だけど
プ-ちゃんは真っ白ですから呼びもどします
ミーちゃんは何時も気持ち良さそうに寝てます「

とっこさん

何時も大歓迎して最近帰りはほったらかしされてるね(笑)
ミーちゃんよりプ-ちゃんが見にくいけど
プ-ちゃんは傍に戻って来るから大丈夫なんだ

まっしろ

何処にいるのかな?
早い早い、何処まで行くのかな?
ミーちゃん、お疲れ。
ゆっくりお休み。

おお元気

いっつも元気なプーちゃん、対照的な
ミーちゃん。
楽しませてもらっています。
雪の中だと見えないんだ、探すの大変だ。
なんてね、かわいいよ。

ゆらりさん

みんな雪だったら良いのですが
所々土が出てるのが困りものです
らうるちゃんも寝てますか
何時ごろからこんな風になったか
覚えていないけど ミーちゃんもプ-ちゃんみたいだったことは確かなんですよ

Unknown

プーちゃん、はじけてますねぇ^^
雪のドッグランいいなぁ。ベタベタになりそうだけど(笑)
ラウルもほとんど寝てますよ。
ミーちゃんと一緒です。

ちょろひこさん

ちょろこちゃんも興味無くなったの
やっぱり大人になっていくんだね
人間と一緒だね

Unknown

そうか雪の中だとプーちゃんもミーちゃんも見えにくいね!
夕方の川原では暗くて黒いワンコは見えにくい、、って言ってるんだけど、雪国だと反対だね。
ちょろこも小さいころはぽちたまにネコが出るとガン見してたけど、最近は興味なくなったみたい。

オリーブさん

お仕事してるのが嫌なくらい良いお天気でしたよね
プ-ちゃんはおこちゃまだから動くのが楽しくて仕方ないんです
今日は雨で2ワンとも寝てます

Unknown

プーちゃんとっても嬉しそうですね。
昨日はホントにいいお天気で気持ち良かったですね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
