スポンサーサイト


おそそしちゃいました


今日は 母の実家から頂いたお米のお礼に
下田村(今は三条市)に行ってきました。
母の実家にはシーズー(♂)のシンノスケが居ます 
かなりオデブ君です
ミーちゃんは全く興味無し ミーちゃんはマイペースで
動き回りたいのに 後ろから付いて来るので 
切れたのか絨毯の上にうんPしちゃったって 
従妹が叫びました
家でそんな事したことも無いのに何故?
パパが言うには シンノスケがきっとそこら中に
やってるから
臭いがしたので 良いと思ったんじゃないかって
普段でもアスファルトの上でさえも滅多にしないで
草の上とか砂利を選んでする子なのに
シンノスケが意地悪して部屋の扉の前で
立ちはだかったり従妹も3匹飼っていて 
連れて来たりしたらそこら中におしっこするそうです。
ミーちゃんはお外と勘違いか?
折角 山に行ったので紅葉を見に山奥に
入って行きました。
福島と県境(80里越え)まで行っても
もう少しでした。
中々越えられない道路です 何時越えることが
できるのか?
私が元気なうちにできて欲しいものです。

          
橋の上から見た景色がとってもきれいでした
水がきれいです 透き通っていて美味しそうです
私たちはこの水を飲ませてもらってるんです
美味しいわけだ
          
          
          

この後は大谷ダムの桟橋にこの辺には
出るそうです



ミーちゃんは水が嫌いなので怖怖歩いてるので
蟹股ですよね



ここは魚釣りの人の為の桟橋? でるのにちょっと怖いですよ
ゆっくり釣りできますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーナさん

喪中につき
ご心配して頂いてすみません
元気なんですが お疲れ気味で
その上 年末に大雪です
昨年が少なすぎたので尚更憂鬱です。
には更新予定です

ちびっこギャングの相棒 さん

喪中につき
ご心配して頂いてありがとうございます。
私もミーちゃんも元気ですよ
疲れているのは確かですが何とかやってます
遊びにも行けなくてすみません
には更新予定です

良いお年を~。^^

ミーママさん、ミーちゃん、元気ですか?
更新が止まっているけど・・・忙しいんだろうなぁ・・・
今年もあとちょっと・・・
今年はミーママさんも悲しいことがあったけれど、来年は明るい年になるといいですね。
そちらは大雪と聞きました。
どうぞお風邪など召しませんように・・・
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく。

Unknown

時々のぞいては更新がないので
お忙しくされてるのかなぁ??
お元気かなぁ??とちょっと心配です

今年1年仲良くしてくれて♪そして
ミーちゃんの可愛いお写真いっぱい見せてくれて
☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!

来年も遊びにこさせて下さいね!!

良いお年をお迎えください~☆

ikkoちゃん

お久しぶりだね
私のほうが冬眠してますよ
通勤が疲れて 気力が無いのよ

いつの間にか絵文字が増えたわ
これが 良くてgooに変えたのに
更新もしないでね

Unknown

お久しぶりです
冬眠からちょっと早いけど覚めちゃいましたよぉ。。。
お手数ですがリンクの変更をお願いしまーすっ
クリスマスの絵文字かわいいなぁ(笑)

ぺちママさん

mixiは教えてくれるからいいですよね
ミーちゃんの水嫌いは何なんですかね
抵抗はしないですが シャンプーの時は
嫌そうですよ

Unknown

先日は、ありがとうございました~
とっても嬉しかったです

ミーちゃんは、水を怖がって蟹股に??
いや、もしかしたらの匂いがしてたとか(笑)
ミーちゃんのしっぽがピョコンピョコンして
かわいい

えあままさん

緊張と勘違いですかね?
紅葉はもう少しでしたが水が綺麗なのが
嬉しかったです 私が飲んでる水ですからね

Unknown

わ~~、紅葉の景色写真すっごく綺麗ですね~。

ミーちゃん、緊張しすぎたかな・・・・・

kazuさん

間違えたんですよね
水 綺麗でしょう
美味しそうでしょう 
同じ市内でも 水の味は違います
この山の水は私も飲んでます
ほんとに美味しいです
リンクありがとうございます。

我慢してたんだよね

紅葉、見ごろですね!川もきれい。
山の方はもう寒いのでしょうね。
クマが出るなんて!
桟橋で出会っちゃったら、避けようがなくって怖いですね
ミーちゃん、トイレ間違えちゃったんですね。
普段おうちでしないんだから、きっと我慢してたんだ、と思うと健気です。
ジャックは、しょっちゅう間違える(小さい方)ので、もう、疲れちゃいます

そうそう、リンク、ありがとうございます。
うちの方にも、リンクさせて頂きました。
ご連絡までに。

りんぼうずさん

何が起きるか分からないですよね
ありえないですよ
絶対 お外だと思ったんです

ゆらりさん

きっとそうですよね
大きないいお家なのに 臭いですから
ミーちゃんは家でしないので臭いも無い
ですが シンノスケは家でしますからね

mcnjさん

今回は出張長いですね
いやーびっくりしましたね
何したのって感じでしたね
お帰りの頃は三重も紅葉が始まる頃ですね

hitomiちゃん

こちらはあっという間に枯葉になるので
晴れたら行かないと 紅葉見物は見れないの
ミーちゃん おそそしたあと普通にしてたわ
悪気 全然無しって感じでしたね

ちょろひこさん

柔らかいうんPじゃなくて良かったわ
初めての出来事でびっくりしました
日曜とかは人も多いから大丈夫でしょうけど
平日は怖いよね

Unknown

ミーちゃん、お外だと思ったんだよ~、きっと!
りんも自分ちではしないけど、カフェやショップでマーキングのように、チョコっとだけオチッコをするので、オパンツ買いました!まだ使ってないんだけどね。。。

Unknown

他のワンコの臭いで、ミーちゃんやってしまったのかな??うちも絶対に自分の臭いがないと、やってしまいそーです。
紅葉、キレイですね~^^

yattane

mi-chan, sikata nai yo.

soto ha, yappasi kimochi ga iine.

kesiki mo iisi, kouyou ga kirei dane.

Unknown

ミーちゃんあらら… ニホイって人にはわからなくってもワンにはわかるんだね~^^
クマが出るのに釣り…集中できないんじゃない??
逆に釣られたらやだよぉ~(汗)

紅葉キレイやね~こっちはもう少しかかりそう。。。
今日は21度でやんす~^^

Unknown

あー他の子のちーこやうんPの匂いが付いてると、勘違いしちゃいますよね。ちょろこも友人宅でタタミの真ん中で普通にちーこして、慌ててたら「そこ、何度もうちの子がトイレ代わりにしてた場所」と言ってました。
クマが出る釣り場、怖すぎるー(苦笑)

エドママちゃん

母の実家が下田なのでね
エド君やっちゃいましたね
臭かったでしょうね
釣り人居ましたよ ボートも何艘も出てましたね 

Unknown

大谷ダムまで来てたんですね♪
わが家は今日もいつもの公園でした~^^;
熊出没の看板立ってましたもんね!
もう釣り人は居なかったのかな?
エドはこの桟橋付近で~ブラックバス?鯉?の死骸にスリスリしちゃって、それから行ってないんですよ~(笑)
水道が無くてめちゃくちゃ臭いまま帰宅しました。。。
でも良い所ですよね♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
