スポンサーサイト


痒かったね

今週も日曜日はプ-ちゃんの大好きなを見てます

ミーちゃんは勿論お昼ねしてます


そして月曜日ミーママがPCレッスン始めようと思っていたら
あーちゃんがミーちゃんの耳が大変な事になってると
見たら外耳が耳垢で「茶色になっていました
何時もの外耳炎とは違うような気がしました
あーちゃん:レッスン終わったら病院に連れて行こう
ママ:そうしよう 

そしてレッスンが終わって急いでに行きました
何時もはプ-ちゃんしか診て貰わないので
ミーちゃんはまさかと思ったに違いありません
ミーちゃんは診察台の上に乗せられたら
細かくブルブル震え始めました


女医さんが優しく診て下さって 結果は耳ダニでした
プ-ちゃんなら未だしもミーちゃんが耳ダニ???
痒がった訳ですわ 夜中にミーママが目が覚めるほどの
掻き方だったのですから 
何処で移ったのか?最近はミーちゃんとプ-ちゃんしか
接触はないし プ-ちゃんか?外耳炎じゃなくて耳ダニだったのか?
何れにせよ2ワンにお薬を投与して貰いました
これで一安心しました
ミーママもゆっくり寝れそう


ミーママの生徒さんはレッスン初めて2ヶ月の
超初心者のFさんですが週に2、3回レッスンに
来ていますので マウスにも慣れて私の言ってることが
少しは解るようになってきてます
お米を作って販売をされるご主人のために PCを初められました
来月 お米のイベントがあるということなので
月曜に急遽blogを始める事になりました
1回目のblogはミーママが殆ど作ったようなものですが
見てやって下さい
コシヒカリ農家のドタバタかあさん

もうひとりblogだけを習いに来ているSさんのblogは
ガーデニングをメインにしてます
この方はイラストレーターなので手書きの絵はさすがです
今度 手書きの絵をスキャナーから取り入れて載せる
勉強をしましょう
ミーママは絵心が無いので尊敬してます
輝きの季節

どうぞ宜しくお願い致します

}

毎日見てます

ミーママはこれを買いました
マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momyさん

ミーママもびっくりしたよ
外耳炎だと思ってたのよ
ほんとプ-ちゃんはテレビっ子なんです
見に行ってくれましたか ありがとう

Unknown

耳ダニーーーー!!(初耳)
かゆいの大変でしたね~!!
すごく耳を痒がる時は気をつけますっ。
診察台の上でブルブルするミーちゃんを想像しちゃって笑っちゃいました。
台まで揺れちゃったりして~。
ミミがそうですから~。
テレビっこのプーちゃん、観てますね~かわゆいっ♪

教え子さんのところに遊びに行ってきました☆


えあままちゃん

何時でも言ってチャットに参上して教えてやるから
何処で移ったか分からないから嫌だわ

Unknown

こんにちは~。
先日は遅くまで付き合ってくれて
ほんとうにありがとう
おかげさまですごく便利になったよ~。
さすがミーままっ。
久々のチャットも楽しかったね~
また時間あるとき誘ってちょ。

ミーちゃん、かいかいやったんやね~。
ありゃりゃ!
お散歩とかでうつったりするんかな~?!
お大事にね。
ミーちゃんも診察台は嫌いなんやね。
うちもえ&あともに震えるっちゃん。

yuusan

私もびっくりした
何処でうつったかが分からないのが不安なの
相当痒かったみたい
生徒さんはもう何人か欲しいけど
出来る楽しみを手助けしたいんだけどね
町内の老人でも教えようか考えてるの

Unknown

耳ダニっているんですね?
初めて知りました^^;
ミーちゃん、痒みはとまりましたか?
ミーママが目が覚めちゃうくらいだなんて、
耳が傷ついてしまわないか心配だったでしょう!
早く良くなるといいね!!

ミーママすごーい!
pcの生徒さんが何人もいらっしゃるんですね。
生徒さんのblogを読むのも楽しみだよね♪


アンパリママさん

遠慮なくお聞き下さい
若い人ですから チャットとかメールでお答えしますよ
ダニは何処からか解らないので不安です
ドッグランではミーちゃんとプ-ちゃんだけでしたからそれは無いと思うのね
プ-ちゃんは楽しそうですがミーちゃんは怖そうでしたよ

Unknown

ミーママさん、PC教室なんて出来るほど詳しいのーっ(@_@;)
出来れば、アタシにも教えて貰いたいどす

耳ダニ、ドコからだったんでしょうね?
この間ドッグランに行った時とか?

それにしても、小さいワンだと診察台に乗せるの楽そうで良いな
ウチは1頭づつじゃないと入れられません
アンジュが大暴れするの

しっぽなさん

とっても痒そうでした
私もまさかって思いました
何処でうつったか定かじゃないです
この雪ですから何処へも行ってないのにね

お蔭様で仕事でかなり勉強しました
習うより慣れろってほんとそう思いました

Unknown

耳ダニって、かなり痒いらしいです。
そうか・・猫の耳ダニって良く聞くけど
ワンコにもうつるんですね。

ミーママの生徒さんのブログ拝見しました~
どちらの方も素敵なブログですね~
PCにお詳しいミーママ尊敬しちゃう。

りんぼうずさん

治ってきたみたい 
プ-ちゃんが外耳炎だから耳掃除はよくしていたんだけどね

このDVDは何枚も買う人も居るみたいよ
人間的に素晴らしいわ

Unknown

耳掃除って定期的にしないといけないんだよね~!
りんもシャンプー後とかにします♪
すっかり治ったかい?

DVD観たいわ~♪ファンじゃなくてもすばらしいって噂だからね~!

ちょろひこさん

えぇ~そうでしたか?
どうしてなのかしらね
猫は飼い猫しか居ないけど
何処で移ったのか解らないんだよね
読めるようになって良かったわ

Unknown

あ、やっと読めたー!何だかテンプレ変えられたら読めなくて困ってたの!
耳ダニってノラ猫さんとかがよく持ってるよね。近所に猫さんいない?早く良くなってね!

ブラウニーとうちゃん

早く分かってあげなくて可哀想なことしました
初心者だけに教えています
年齢の高い方は教室では覚えられない人が
多いと思います
マンツーマンでじっくりやられるほうが身に付くようですよ
今はPCが出来ないと駄目な時代ですね

Unknown

耳ダニですか~。どっかでもらってきたんでしょうね~。可愛そうに~。痒かったでしょうね~。
ミーママさんはPCの先生やってるんですね~。凄いな~。米作りをしているご主人のためにPCを習う方も凄いですね~。

相棒ちゃん

ただの中耳炎だと思って油断してました
プ-ちゃんが中耳炎があって似た症状なので
可哀想なことしました
とっても痒かったでしょうね

blog見て貰ってありがとうございます
一人の生徒さんは始めたばかりなので 
もう少しPCを理解してから始めたかったのですが事情があって始めました
もう一方は始めて5ヶ月になるのでそろそろ動画とかやって貰いたいかな

Unknown

あらぁ~U×Å×U それは大変でしたね~
耳ダニはすごい痒いと聞きますし、多頭だとどうしてもうつしあっちゃったり
そういうこともありますしね~

でもミーちゃん、早めにお病院連れて行ってもらって お薬してもらって良かったね♪

生徒さんたちのブログのぞかせてもらいました~♪
どちらも素敵に出来ててお写真もあっていいですねー

くに子さん

くに子さん頑張っていますよ
家事と孫育て大変でしょうけど
おばあちゃんがPCできるってかっこいいですよ

Unknown

いつもお世話になっています。
いろいろなブログいっぱいのっていて何時も楽しく.拝見させてもらってます。

とっこさん

あの絵を紹介しようよ
素敵だったもん
私には絶対出来ない事出来るんだものね
PCはもっと色んな事して楽しまないとね
これで良いって思っちゃ終わるよ

紹介してくれて

ありがとう
いつか絵を描いてみますね。
プーちゃんがTVを見ているときの
かわいらしさは何とも言えない。
それを見てるとこっちが癒されるよ。

mcnj さん

わざわざすみません
真っ白でねこちゃんっぽいですね

プーちゃん

ごめん、プーちゃんは、わんちゃんだったね。
間違えちゃったよ。

mcnj さん

相当痒かったと思います
家の子達はわんこです
にゃんこはmcnj さん家の子ですよね(笑)

痒いヨー

ミーちゃん、大変だったね。
早く良くなってね。
プーちゃん、相変わらず、TVニャンコだね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
