スポンサーサイト


横浜・中華街

タイトルは横浜・中華街ですが これは伊勢丹新潟のイベントです

ミーママ横浜大好きです そして中華も大好きです
ですが 香港に行った時は どうも味がちと口に合いませんでした
日本の中華の味と中国の中華の味とは違うんですね
ですが 横浜・中華街の味は好きです
なので 伊勢丹でイベントがあるとウキウキで行っちゃいます
本当はあーちゃんが健康診断に行く日が火曜だったのですが
イベントが水曜日からだったので健康診断は水曜日に変更して
行ったのでした

遅いお昼は廣東飯店の五目あんかけ焼きそば


お買い上げは
        

        



今日現在未だ食べてません

最近プ-ちゃんはバナナさんに夢中です
それを分かってるミーちゃんがこんな事をしてます

ミーちゃんの手元にバナナさん

プ-ちゃんは欲しいけどミー姉ちゃんが怖いから取りにいけないの
プ-ちゃんでもミーちゃんは怖いようです



このお方 昨日は連れて行ったのですが ゲロは出すは始末するのに
から降ろせばウンチはするはでミーママは大忙し
プ-ちゃんも寝れなかったので夜はグッスリでした
やはり冬場のは暖房するのでプ-ちゃんは辛いようです
春になるまでミーちゃんとお留守番だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オリーブさん

今日 やっと中華まん食べたわ
美味しかったよ~

Unknown

あぁ~そういえば伊勢丹イベントやってたんですね~。
おいしいものが食べた~い(*^-^*)

マリーナさん

横浜行くときは勿論連絡しますよ
不景気で何処へも行けませんわ
景気回復して欲しいものです

なんだータイトルか。(^^;

ミーママさんこんばんは。
横浜へ来たのかと思ったよ。
今度お嬢さんと万葉の湯にでも泊まって遊びに来たら?
ベイクオーターにもワンコ預けられるよ。

ブラウニーとうちゃんさん

やっぱり本場に行くと分かりますよね
フレンチもそうらしいですよ
食べ物が口の合わないと楽しくないですよね

こまちの母さん

横浜に住んでいたんですかぁ
離れて分かるんですよね
宝くじでも当たったら 横浜生活したいです
最近 ミーちゃん怖いんです
そろそろ躾をしないとと思ってるんですかね
ミーちゃん少しは良くなりましたけど
未だ未だです

Unknown

確かに中華の味も日本人に合わせているんでしょうね。僕も上海に行って中華食べましたが、そんなに美味しいとは思わなかったです。上海カニも食べるとこ少ないって思いました~。

Unknown

♡良いよねぇ♡良いよねぇ~中華街!!

私も、えあままちゃんと同じで、近くに居た時には余り行かなかったんだよね・・もったい無い事をしたわ!!

ふふふ ミー姉さん 怖い
プーちゃんも大人になったっっと言う事かしら。

お耳の具合は、どうですか?

yuusan

ですよね
日本が一番美味しいよね
海外たって他には韓国とハワイしか行った事ないけどね(笑)
プ-ちゃん車の窓開けれたら良いんだけど
今は寒いしね
克服できるのかな ちと心配

Unknown

そうそう、私も香港で食べた中華は口に合わなかったよ^^; 衛生面でも???でした!アバディーンなんて、洗ってあるはずの取り皿にハムがくっ付いてたもんね・笑 日本で食べる中華は大好きなんだけどね~

プーちゃん、車酔いで可哀相~
でもパインもそんな時があったなぁと懐かしく思い出しています。 
早く、克服できるといいね!!


アンパリママさん

試食してきたけど 買ってきたのは未だだよ
そちらからだと遠いよね
時々チラシも入るしね

えあままちゃん

そっか~住んでた時は動き回らなかったの?
勿体無いかったね
ミーちゃん怖いよ
プ-ちゃん凄くビビルもん
食べ物の時は凄いよ ミーママ怒るよ
やっぱり小さい子は意地悪になると悪いしね

Unknown

おぉっ(@_@;)
新潟でそんなイベントが
てか、新潟市は遠いから、あんまり気にしてみて無かっただけかな?

もう食べてみた?

Unknown

こんばんわ~(^。^)

横浜!いいよね~。
住んでた時はそんなに思わなかったけど
離れてからのほうが愛着すごい!
それに住んでた時はあまりうろうろしなかったなぁ・・(;^^)

プーちゃん、一応ミーちゃんのこと
一目置いてると~?
すごいね~。
取りに行こうとはしない?
もし取ろうとしたらミーちゃん
怒るかいな?

ちょろひこさん

やっぱり思ったぁ~
行きたいけどね
美味しいよね 行きた~い
ミーちゃんは食べ物になると特に怖いのよ
最近元気でプ-ちゃんにガウってるのよ

mcnj さん

ミーちゃんはプ-ちゃんにわざとやったんですよ別に欲しいわけじゃないからね

Unknown

横浜行ったの?って思ったら、そんなイベントがあったんですね!確かに日本の中華は日本人向けにアレンジしてあるかもね!
私も中華街は何度か行ったけど、どこもおいしかったです。
プーちゃん、やっぱりミーちゃんが怖いんだ?かわいいな。

バナナ

ミーちゃん、独り占めしてるね。
プーちゃんが、可愛そうだよ。
たまには、貸してあげようよ。

相棒ちゃん

おはようございます

おいしいですよね
特に試食すると 買いたくなります
プ-ちゃんとミーちゃん5歳違うので
怖がっているようですね

Unknown

わーわー♪ ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
美味しそうなのいっぱいだぁ~

ニラマンも肉団子も大\U#⌒0⌒#)/スキ☆
中華まんじゅうも最高ですよね~

あら! ミーちゃん、バナナさん確保~?(笑)
そっかぁ プーちゃんはミーちゃんを少し恐れてるんだね~U〃∇〃)
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
