スポンサーサイト


安くて美味しいもの

    最近 ミーママはこれにはまってます
        
      
    

    

    決してS社の回し者ではありません
    娘が買ってきてくれてからやみつきなんです

    特に辛イカフライが¥105でつまみにもなるし
    ミーママは飲めませんけど
 
    今の不景気に嬉しいお値段ですよね

    日曜日にblog友さんから今年もクリスマスローズが

    
    
     
   
    mcnj さん お花が咲かないと文句言ってすみません

    誰?
    
    この後ろ姿はミーちゃんかと間違いそうでした
    しかし耳が立ってました
    前はこんな風にはしてなかったのに一緒に居ると
    似てくるんですね

    ミーちゃんはここに居ました
    
    寝させて欲しいのにと言いたそうなお顔で

        

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momyさん

ローズってうより上品なはなですよね
お菓子は食べ過ぎますので 気をつけないとですわ
期間限定って言う言葉は誘われますね

毛質も違うんですけどね
プ-ちゃんは少しクリクリしてるんですよ
ウエスティは性格きついですよ
ミーちゃんが優しいからそう思うのかしら?

Unknown

こんにちはー!!
クリスマスローズの渋い色、大好きです☆
それ系のおかしも大好き~
昨日は、おっとっとが98円でしかも期間限定増量中!!
お昼の冬ソナ観ながら2箱食べきりました…。

ほんと~ミーちゃん??って感じですね。
耳で判断するミーママが面白い(笑)
我が家もウエスティがほしい~

ロージーズさん

強いのはロージーズさんでしょう
私はロージーズさんと飲みに行った時はを舐めていました
クリスマスローズはちょっとバラの雰囲気はないですね

Unknown

え~?!ミーママさん飲めなかったっけ?
すっごく強かったんじゃなかったっけ?

クリスマスローズってこんな感じのお花でしたっけ?へえ~~バラじゃないみたい

yuusan

早く春になってお出かけできるといいな
プーちゃんは耳がたってるので直ぐにわかるんだけど
座り方とか格好がよく似ていて犬種違っても
似てくるんだなって思うわ

Unknown

ジャンキーなイカフライ、スキスキ~♪
これから暖かくなって、ピクニックなどに出かける時は、必ずコンビニで買ってくよ~

飼主さんでも、ミー&プーちゃんを
見間違えたりするのね~笑
似てるもんね~!
後姿だと、私は、区別がつかないけど。。。^^;

相棒ちゃん

Sに有りますよ
全商品¥105でありますよ
辛イカフライマジ美味しいです
私もミーちゃんとプ-ちゃんの寝姿大好きです

アンパリママさん

ゴマ煎餅も美味しいよね
安くて美味しけりゃ良いよね

ちょろひこさん

飲めないんだ
ビール1、2杯で充分なんだわ
蕾が大きくなるのがたのしみだね

えあままちゃん

私もコンビにはあまり行かないな
でもこれだけは買いに行くんだよ
プ-ちゃんはミーちゃんに似てきてるわ
今年は地に下ろすわ
だって花が咲かないのよ

mcnj さん

辛イカフライお奨めします
お酒が進むかな

オリーブさん

今度ダブルチーズ食べてみるね
このシリーズ安くて美味しいよね

とっこさん

ちょっとしか食べなかったけど
美味しかったでしょう
とっこさんのご近所にSが有るからいいじゃん
うちの近所は出来ても直ぐに無くなるね
交通量が多すぎるから駄目なんだね
パートの帰りに寄ってくるんだよ

Unknown

へえ~!! そのお菓子見たことないかも~!?
今度よく探してみよう~♪辛イカフライ食べてみたい(⌒¬⌒*Uじゅる~

ミーちゃんとプーちゃんの寝てる姿 可愛いですね~

Unknown

コンビニの100円オカシ美味しいですよねぇ(^^♪
因みに私、一口サイズのゴマ煎餅が大好きです(*^_^*)

Unknown

エー?ミーママさん飲めないの?でもどう見てもビールのアテだけど(笑)
クリスマスローズ、うちのはまだ咲かない。。でもつぼみは大きくなってきました!

Unknown

こんにちわ~~~っ。
これってコンビ二にあるおやつかな~?!
普段はコンビ二利用が少ない私。
実家に帰省したり遠出するときに
便利で利用するけどね。

私もこういう系のおやつ大好き(*^。^*)
飲めますけどね~(笑)

ついこないだまで
クリスマスローズ咲いてなかったとに
先日見たらしっかり咲いとった!
このところのあったかさで一気に
咲いたっぽい。かわいいよね~。

一緒に生活しとったら似てくるとかいな。
かわいい後姿。
ミーちゃんもお昼寝満喫中zzzzzzz

辛イカフライがいいです。

今度、買って来ます。
プーちゃん、後ろ姿、誰かさんに似て来たよ。
ミーちゃんは、お疲れのようだね。
お休み。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

私もこのシリーズ好きです!!
ダブルチーズが好きかな~。
お手軽に食べれて良いですよね。

おいしかった

先日は久しぶりにお邪魔しました。
はまってるお菓子は私もはまりそうなくらい
うまいって思った。
プーちゃんがにおいを嗅ぎつけてきたけど
我慢していたのかな。

りんぼうずさん

前に貰ったのが咲かないって心配して言ったら
又送ってくださったの
お花が沢山付いてるのが来たんです

Unknown

ミーママんち、クリスマスローズ咲くのが早いね~♪
うちはまだツボミすらないわ。。
鉢植えなのかな?

ここ数日、暖かい日が続いてたから、お昼下がりは眠いんだよね♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
