スポンサーサイト


嬉しい事がいっぱい

    先ずは

    ?IBMさんから
    昨年末に大掃除して古いホームページビルダーのCD-ROMを
    捨ててしまったようです
    残ってるのはバージョンUP版だけです
    新しいにインストールしようとしたら古いバージョンを
    入れてくださいって どうしよう
    知り合いに借りようかと思ってはみましたが
    IBMに相談してみようと思い 思い切って正直に言いました
    何と ライセンス証書さえあれば 救済できそうだと
    みんな捨てたのだからある訳がない
    もしかしたらと探してみたら2台のうちの1台分だけが
    残っていました
    証書をFAXして翌日には認識用のCD=ROMが送られてきました
    
    さすがIBMさんありがとうございました{/dogeza/


     トップページだけ直しました 見てください

    ?momyさんから
    momyさんのblogでDECOチョコプレゼントに応募したんです
    そしたら 今日届きました

    こんなに可愛い袋に入って
    

    中にはチョコの他に色々入ってるじゃないですか
    
    

    いちごちゃんピーピーボールがミーちゃんにハマったようです
    
    
    
    

    可愛い過ぎて食べれません
    momyさん本当にありがとうございました

    3月3日のお雛様に撮りました
    撮った場所は結構高い所なのでミーちゃんはかなり
    怖がっています
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuusan

日本のメーカーはどうか分からないけど
一応大事にしておかないとだよね
私も夏までにはチョコは食べるつもりです

Unknown

なるほど。ライセンス証書はきっちり取って置かないといけませんね(私の場合、ホームページビルダーなんて難しいものは使えないけどね・汗)
デコチョコ、これ、私ももらったことがあるけど、もったいなくって食べられないんだよね~
・・・って、最終的には食べたけど、包装紙はまだ、取ってありますよ^^

ちょろひこさん

そうですよね
勿体無いよね
ミーちゃんは相当怖いんですよ
だって後ろは階段で吹き抜けになってるんです

Unknown

チョコ、ほんとにもったいなくて食べられないねー!
ミーちゃんの怖そうなお耳ぺたんがかわいい!

ゆらりさん

可愛い過ぎてたべれないよ
久しぶりにミーちゃんのはまってる姿見ました
きっとラウルちゃんも食いつくよ

mcnj さん

日本のメーカーも見習って欲しいです
おもちゃはあまり買ってあげないので喜んでます

えあままちゃん

そうよ また買わないとダメかと思ったから
めっちゃ嬉しいわ
ミーちゃんが楽しそうでしょう
最後の画像は無料ソフトがあるんだよ
簡単にできるから教えてあげるよ

Unknown

DECOチョコ、かわいいですね~。
こんなの出来るなんてビックリです!!
ミーちゃん、おもちゃにハマってますね。
いちごちゃんのおもちゃ、ラウルも
食いつきそうです^^

大きな

会社は、アフタサービスがしっかりしてますね。

ミーちゃん、プーちゃん、いいもの貰ってよかったね。
たのしそうだね。

Unknown

おっはよ~(^^)
ほーんと、題どおり嬉しいことが
いっぱいやね~♪
よかったね~ミーままっ。

最後の写真、ミーちゃんバージョンと
プーちゃんバージョンが
さすがミーままちゃん。
すっごいなぁ

momyさん

早速来て頂いてありがとう
ミーちゃんは最近おもちゃで遊んだ姿見てなかったからびっくりしたわ
ご主人様はお仕事でハワイに行って来られたんですね 羨ましい

Unknown

わーい♪喜んでいただけて良かった~☆
いちごちゃんパワー、すごいでしょ~
モモは普段、おもちゃで遊ばないのですが、いちごちゃんには大興奮なんです。
なにか秘密のなにかが練りこまれてるのかしら??
いちごちゃんの他に、みかん、レモン色々あるのですが、いちごちゃんだけに反応するんですよね~不思議。

動画、かわい~♪
主人と楽しませていただきました~
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
