スポンサーサイト


やっと晴れたので

金曜日は何時もは生徒さんが来るのですが
用があり休みされましたので あーちゃんもお休みなので
海に出かけました
この時期は未だ寒くてお散歩所じゃないんだろうなって
思いながらを走らせました
ストックバスターズで今回はレンジパンを買いました

使い道が色々あって
お散歩の前に腹ごしらえは和食ダイニングたくみさんで
お昼を食べてる間に気温も上がり 散歩に
久しぶりの海でミーちゃんもプ-ちゃんも楽しそうです

プ-ちゃんの目線の先はこの人です

波も穏やかで今日はできないでしょうね



日曜日の今日は朝のお仕事に行ってからゆっくりしていました
気温は上がりませんでしたが お昼から日差しが良くなり
夕方 ドッグランに行きました
久しぶりのドッグランなのでプ-ちゃんは大興奮してました
     
ミーちゃんに仕掛けたりしてもミーちゃんは煩がるだけ









未だ夕方は寒いので20分で引き上げてきました
今度はもっと早い時間に行かなきゃね

今週はblogのお勉強に来ているお友達のtokkoさんが
背中が痛いって言ってたので家にあるマッサージ機を
かかりに来るようにお誘いしました
マッサージ機に寝るとtokkoさんのお顔をペロペロ舐めたり
お腹の上に乗ったりしましたが プ-ちゃんに癒されて
嬉しいって言ってくれました


ミーちゃんはあーちゃんが新聞見ようとすると嫌なのか

やっぱりあーちゃんは遊び相手なんですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっこさん

良くなって良かったわ
悪くならないかとても心配でした
何時でも言ってください

癒されました

海だ~♪
暖かい日は春を感じますね。
マッサージ機にのってプーちゃんがさらに
のって、マッサージ効果大♪
お陰で背中はよくなりました。
ますますかわいい~♪
ありがとう

しっぽなさん

家はこたつはないですが夜中だけ床暖消えているだけでづっと付いてます
ミーちゃんはプ-ちゃんが誘ってくれるので
走ってくれて嬉しいです

Unknown

まだ新潟の朝晩は冷えますよね~
こちらは随分暖かくなったので
先週思い切ってコタツを片付けちゃいました。
ちょっと後悔(TT)

プーちゃん元気に走りまわること@@;
誘い上手なプーちゃんにミーちゃんも
ダッシュですね~

アンパリママさん

凍み渡りは私が小さい頃はできましたが
山手ならできそうですが雪が有っても近年の市内は恐らくできないでしょうね
又、明日から雪マーク出てるし春はまだまだですね
楽しみに待ちましょう

りんぼうずさん

そうですよね
プ-ちゃん遊びたくて仕方ないんです
ドッグランは未だ寒いですわ
今日も一日雨で夕方の散歩は寒かったです

Unknown

雪が!!
雪が無い(@_@;)
やっぱ、県央の方は暖かいんだろうなぁ(^^ゞ
ウチの辺りは未だに凍み渡りのフリスビーやってる位だし(・・;)

海でもドッグランでも乾いた地面の上で遊べて良かったねぇ
ウチの方も早く雪無くならないかなぁ

Unknown

プーちゃん、上手に遊びを誘うね~♪
ミーちゃんもちゃんとそれに乗ってるし~!!
ドッグランはワンコ達は走って暖かいかもしれないけど、人間は寒いよね~。。
早く暖かくなって欲しいよ~♪

相棒ちゃん

海は良いですよね
新潟は日本海なので冬は寂しい海ですが
暖かくなって明るい海が待ち遠しいです
今年は最近まで雪が降ると積雪があったりで
外遊びができなかったので 特にプ-ちゃんが
ダダダーって走ってました

Unknown

わぁ~♪ 海ー!♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
海見たいなぁ~ 湖でもいい(笑)
何か落ち着くんですよね~♪

ミーちゃんプーちゃんたち、ドッグランでダダダーッ
すごく嬉しそうにやっていますねUo^ o ^o)

ちょろひこさん

ちょろこちゃんは新聞の上に乗らないの?
良い子だね
完璧に邪魔してるんだよ

Unknown

あはは、ちょろこもばあばが寝転んだりすると必ず乗っかってペロペロしたりしてます。
新聞は乗らないなあ。面白いね!

オリーブさん

そうでしたか
可愛いね
亡くなった時は悲しかったでしょうね
ミーちゃんが来たばかりの頃あーちゃんが
熱を出したとき心配して傍にくっ付いてましたわ
優しい子です
きっとゆうちゃんも心配してたんですよ

Unknown

前に飼っていたシェルティのゆうもミーちゃんみたいに新聞を読んでると上に乗って邪魔してましたよ。
懐かしい…、ゆうを思い出しました。
母のことが大好きで、風邪ひいたりして寝込むとずっとそばから離れずじっとしてました。

えあままちゃん

昨日、今日はお天気良いらしいよ
明日から連休なのに 天気悪いの
プ-ちゃんもやるけどミーちゃん程大胆じゃないかな(笑)

Unknown

おっはよ~~(^。^)

海だー!
風がないと波が小さいけん
のれんよね~。

ドッグランはずいぶん行ってないなぁ。
日が落ちると気温が下がるもんね。
こっちはこのところあったかい日が
続いとるよ。

あっはは~、ミーちゃんも
するんやね!
え&あも新聞広げたらのってくる!
プーちゃんはせんと?

mcnj さん

若いプ-ちゃんは元気もりもりです
ミーちゃんはマイペースです
若い時はプ-ちゃんみたいだったなって思い出します

プーちゃん

元気がいいね。
速いよ、走るの。
ミーちゃん、のんびり屋だね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
