スポンサーサイト


"Aqua Timez Music 4 Music tour 2010"新潟

  今年もAqua Timezに会いに行ってきました
  

  
Aqua Timez の
blogに写真が載ってます
  去年は男の子が多くは無かったのに 
  今年は男子がいっぱいいました
  中高生の男の子にお母さんとかお父さんが
  付いて来てなんか凄く良い感じでした
  ごくせんを見ていたのかな?
  昨年は座らせた時間もありましたが今年は
  2時間半スタンディングでした
  腕は今日リハビリ予約していたので 
  マッサージの子に頑張って貰いました
  お陰で腕は良いのですが 足が明日あたりから
  痛くなるのかな~
  常にもしてるので大丈夫でしょう
  2時間半嫌なこともみんな忘れて気分爽快でした

  今週、我が家はイベントがありました
  パパのでした
  あーちゃんからは
  

  ミーママからは甘いもの大好きなので
  
  あーちゃんはもう一つ
  
  来月はあーちゃんが月初めでミーママが月末
  あーちゃんはパパにを期待してるようです
  親子で何だかね
  ミーママは関わりません

  土曜日はとってもいいお天気で20度以上気温が上がり
  パパがお仕事でしたのでミーママだけで
  ドッグランに連れて行ったので写真は撮れませんでした
  プ-ちゃんは何時ものように爆走で
  ミーちゃんはマイペースに散歩して
  さすがに疲れたのか2ワンとも熟睡です
  
  
  こんなに良いなのに日曜は
  日曜はこちら成人式なのに可哀想
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっこさん

もう少しお金があるともっと幸せですけどね
こちらこそ
一寸お付き合いが忙しくて更新できなかったわ

おいしそう

いつも写真からあふれるような
幸せをおすそ分けしてもらって
いるようです。
コメントいつもありがとう

マリーナさん

勿論食べましたよ
新潟も山は雪とか霙でしょうね
ミーママ地域は雨か曇りだったりで
県内でも随分違うんですよ
開花は4月の2週の頃じゃないですかね?

パパさんお誕生日おめでとう!^^

素敵なプレゼントいっぱいでパパさん幸せね!
勿論ミーママさんもケーキ食べたのよね?(^^;
いいな~。

横浜もずっと天気悪くて・・・
こっちが雨だとそっちは雪かしら~?
来月は福島に帰省して山形とか行こうと思ってるけど、桜はそっちはいつごろかしらね~?
じーさんを連れて行くだけなんで気が重いけどね。(^^;

yuusan

おめでとうをありがとうございます
おしゃれと言うより頭を隠したいだけです(苦笑)

Unknown

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
娘さんにこんな素敵なプレゼントもらって、
大喜びだったでしょうね~
バーバリーのハンチングを着こなすパパさん。
さぞかしお洒落さんなのでしょうね。

ミー&プーちゃん、RUN楽しかったんだね~
気持ち良さそうに爆睡してるね~~♪



相棒ちゃん

パパの誕生日を祝って頂いてありがとうございます
帽子素敵でしょう 一目で決めました
ミーちゃん達はランに行くと疲れて熟睡します

Unknown

パパさんヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
帽子、オッサレで素敵ですね~
ケーキもヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

熟睡してるミーちゃんプーちゃんたち可愛い

アンパリママさん

チャリで走ってパートに向かった時
口の中とか目鼻の中まで黄砂が入るかと
怖かったです
パパの誕生日を何時まで娘から祝って貰えるのかなって思います

Unknown

今朝は凄い空の色でしたねぇ(@_@;)
家の中まで黄色くなった気がしました(・・;)
しかも、降ったり晴れたりと変な天気だったし
早くすっきりと晴れた日が続くようになって欲しいですよね

旦那さんお誕生日だったんですね
旦那さんにとって、次の年も良い年であります様に( ̄人 ̄)祈

mcnj さん

お仕事で韓国に行ってるのですね?
お疲れ様です
今日 日本は黄砂で朝は空気が黄色かったです
家族は3、4月に誕生日が集まってますので
続きますね
気をつけてお帰り下さいね

otanjoubi

omedetou gozai masu.

omedetai kotoga , tudukunodeu ne.

omedetaha, ikutu tuduitemo ii desu.

nicoさん

うちの市は今日が成人式なんです
新潟の中では雪の関係で5月とか8月とかにやるところも有るんですよ
あーちゃんは5年前に終わったんだけど
会社の研修でしたので式には出れませんでした
親としては可愛い着物着せたかったのに
とっても残念でした
成人式にも出ないで頑張った会社なんだけどね

 

Unknown

パパさんへのプレゼントの帽子ステキですね!
あーちゃんナイスチョイス!!

今日が成人式??!!
驚きました!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
