スポンサーサイト


東京日帰り観光

前回のblogではミーママの病気の事で皆さんに
ご心配頂き温かいお言葉を頂いて
ありがとうございました

ミーママ連休中の30日に無事に年を
重ねる事ができました

ミーママには優しい優しいおば様が居て
誕生日が昨日届きました
感謝感激
先月の末から毎日 苛苛の毎日でした
大事なが無いことには
ストレス発散(ショッピング)が
できなかったのでを持って
少しずつストレス発散させて頂きます



皆さんは 連休を如何お過ごしでしたか?
我が家は家族が一緒にお休みを取れたのは 
4日の火曜日だけでした
なので 田舎者のミーママはお江戸に建設中の
スカイツリーを見に行きました
あーちゃんは2日後に東京で会議があるので
行きたくは無かったのでしょうけど ミーママは
高速¥1000は連休最後のこの日を逃してはと
行って貰いました
渋滞は反対方向なので問題なくスムーズに行けて
最初にスカイツリー見物に

    

    
 
既に東京タワーを越す高さは見上げると後ろに
倒れそうになる高さです

次にミーママは何時訪れたか忘れたほど昔に
行った浅草寺へ




観光地なので人が多い中ミーちゃんとプ-ちゃんも
連れて行きました
とっても良い子に行ってきました
次に行ったのは代官山へ見たいショップが
何件かあるので見てきましたが ミーママは
見てるだけ
あーちゃんは気に入ったお買い上げ 

最後にミーちゃんプ-ちゃんを遊ばせてあげたいので
つばさドッグランに行きました
  
ミーちゃんは前に登録しているので更新で
プ-ちゃんは新規登録
ですが プ-ちゃんは2日に地元のドッグランで
イタグレさんをパックンしたので イタグレさんが
繋がれたプ-ちゃんの傍に何回か寄ってきたのが
どうもプ-ちゃんプチンときたみたいで
ノーリードにした途端追っかけてパックンでした
なので 残念ながらつばさではリードに
繋がれたままでした
つばさでもトイプーのクロちゃんが イタグレさんと
同じような感じでしたが プ-ちゃんが離されること
無かったので餌食にされないで良かったね


ここでは12kのジャックちゃんに会いました 
優しい子でした


ミーちゃんが小さく見えたわ















  
ミーママは飛行機が大好きなので ここは何時間居ても
飽きないのですが この日は東京かなり暑い日でしたが
ここは海辺なので風が寒くて ゆっくりできませんでした

お台場周りで新潟に戻ってきました

パックンしたプ-ちゃんは来週から
知り合いのドッグトレーナーさんにレッスンです
  
トレーナーさんにはミーママからPCレッスンします

1週間後が楽しみでもあり不安なミーママでした
   
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっこさん

火曜日は日帰り温泉良かったね
又、今度行きましょう
うちは関東圏は日帰り範囲なので
スカイツリーが見れて

スカイツリー

日帰り観光は気楽に出来るように
なったよね。
ミーちゃん達もつれてなんて
楽しそうだなー
スカイツリーびっくりしたんじゃない。

yuusan

元気ですよ
ただ疲れやすくなったみたいです
休養を取らないとですがついつい
寝不足がかなりヤバいです
前とは違うようです
あーちゃんはどうせできたら又来るんでしょうって言って車から出ないんですよ
yuusanが言われるように作ってる最中は今だけなのにね

Unknown

ミーママ~その後、お体の具合いかがですか?
・・・って、これだけ行動出来たってことは、もうすっかり良さそうですね。
スカイツリー見てきたんですね~
完成後はいつでも見られるけど、建設中は「今!」しかないと、大勢見物客の方がいましたよね。テレビのニュースにも出てましたよ。

プーちゃん、頑張れ~~☆

えあままちゃん

スカイツリーは下町にあるから
行こうと思って行かないとダメな場所だよ
病気は寝不足とかなるとダメだよね
考え事したりして 寝れなかったりしたんだよ
もう少し頑張らないとだわ

Unknown

おはよ~(*^。^*)
ごめーん!
すっかりパソコン離れしてしまってて・・
ミーまま、調子悪かったんやね~。
知らんくてほんとごめん。
だいぶ症状も落ち着いてるみたいで
東京行ったり楽しいことできて
よかったぁ。

連休前に東京行ったけど
スカイツリー見なかったなぁ・・そういえば。

ミーままも飛行機好きやったね~
私もだ~いすき(^。^)
何時間でも空港で過ごせる(笑)

下の子って上がやさしいけん
お山の大将みたいな性格に
なるとかな~?!
うちもアーリィーが(涙)
ミーちゃん、優しいけんね。

調子よくても無理はいかんよ~
のんびりゆっくりリラックス~ぅしてね。
お仕事してるとなかなかゆっくりできんやろうけど・・できるだけ時間とって!
お大事にね。

ロージーズさん

何処までお出かけしましたか
東京は近くなりましたし
都内に入るのに入り方が増えて渋滞が
少なくなりました
でも私は都内の運転はできないですけどね

相棒ちゃん

ありがとうございます
目眩の怖さはありますがお蔭様で
生活は普通にできますので良かったです
スカイツリー大きかったですよ

Unknown

メニエール病は大丈夫のようですか?
よかったです。

東京日帰り満喫してましたね。
ミーちゃんプーちゃんも一緒に行ったのね?
ドッグラン楽しそうだしね。
飛行機もすごい臨場感が有る場所ですね

うちもGWは1000円最後ってことで出かけました。
帰りは私が、三芳PKから水上まで運転してきた!
東京は近くなったよね!

Unknown

ミーママさん、BDだったの~♪ ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
良い歳になりますように~

東京行かれたんですね♪ 元気になってきて良かったUo^ ・ ^oU
スカイツリー! やっぱすごそう~~~

mcnj さん

お蔭様で あれ以来目眩は無く
過ごしています
次に鼻風邪を引き 2週間も治りません
年ですかね(苦笑)

お帰りなさい

お元気になられて、何よりです。
お誕生日があったのですね。
おめでとうございます。
東京へ行って来られたたのですか。
よかったですね。
ミーちゃん、プーちゃんも、おとなしくて、お利口さんでしたね。

オリーブさん

昨日は ありがとうございました
家に帰って自分で顔がにんまりしてるのが
分かりました(笑)
日帰りでも色んな所行けるでしょう
朝6時半に出て帰りは11時一寸前に着けるんですよ
夕飯も食べてその時間です
十分ですよね 

Unknown

東京に車で日帰りしちゃうミーママさんち、やっぱりすごいです。
いい気分転換が出来たようで良かったですね
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
