スポンサーサイト


年越ししてしまいました

ブログが止まって早2ヶ月
ブログ仲間の皆様 遊びにも行けなくてすみません。
理由は ミーママほんと疲れてます。
通勤で30分はこんなに体力を使うとは
思ってもみませんでした。
そんな私に昨年だけのはずの仕事が1月末まで言われ
心身どっと疲れがでたようです。
このお休み中に更新しなきゃ又 何時になるかなので
とり貯めた画像と動画を一挙公開します。
私の弟が青森に住んでいますので を送って
来てくれて ミーちゃんにおすそわけしました
だって 食べてるとガンミされましたので



クリスマスの様子です





も終わり
年末には郷土料理の のっぺいも作り


このお料理の他にあーちゃんから蟹を寺泊で買って貰ったのですが
写す前に食べちゃいました松前漬けは大晦日にやっと漬けて
なますも漬けるのが遅くなって おせちって感じでは無いですが
何とか年も越せる事ができました
昨年は母が亡くなった時やミーちゃんが元気が
無かった時に心配して頂いたり
私にも温かいお声がけして頂いたり有難い1年でした
年を越したらブログと思っていましたら
お仕事が2月も入りそうだし も多く
かなり 疲れると思いますので 遊びにも行けないかもですが
ブログは止めないでので
本年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ikkoちゃん

結局 お昼に食べたご飯も午後から吐いてしまったので マズイとおもって病院行ったら 十二指腸だった
これで 2月は仕事しなくていいな

Unknown

こんばんは~!
ママさん、身体は大丈夫かな~??
胃の調子はどうですか?
仕事はあと少しっ!頑張って~!
今年もよろしくお願いします♪
ミーちゃん元気でよかったよかた^^

ちょろひこさん

いえいえお気遣い無く
話題があっても発信できないくらい
疲れてました 今も金曜の夜から吐いてました
今日のお昼は久しぶりにご飯食べました。
年ですかね早く終わったら
病院に行こうかと思ってます。

ごめんなさい!

すいません!喪中でいらっしゃいましたね。。
ご無礼お許しください!

おめでとう

おけましておめでとうございます!
かわいいミーちゃんの様子、和みますねー!
私も自分のペースだし、疲れてるときは楽しい話題もかけないし、どうか自分の気持ちに正直に発信していきましょうね!
どうか今年もよろしく!

ぺちママさん

私はちくわに里芋と人参と筍入れて
きのこの水煮につきこん入れるのよ

Unknown

ミーちゃん、食欲ありますね
ミーママさんは大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

「のっぺい」ってこの辺で言う「がめ煮」に
似てるのかしら。
おいしそ~う

今年もよろしくお願いします

りんぼうずさん

今年も宜しくね
精神的にも結構疲れてたし
若くないので体も疲れていたので
出来る事だけやるしか無いですよね
今日は1日中寝たり起きたりしてます。

Unknown

久しぶりのUPで嬉しいな~!待ってました♪
元気そうでなによりです!
ま~忙しいのは大変だけどね。。
体調を崩さず、がんばってください♪
今年もよろしくね♪

Kazuさん

今年も宜しくね
お料理は母は得意じゃなかったから私に
料理学校に行かせてくれたお陰でこの位の事は
出来るのよ
母の仏壇に順番にあげてやったわ
好きなものだけだからね
でも 今胃腸が悲鳴上げてる
気持ち悪いし胃がきりきり
食べすぎだね

Lukeママさん

胃が痛くて吐き気があって
これって胃潰瘍の症状だよね
今 お昼抜いてコメントしてる
だって食べても吐くしさ来週は病院だな

ちびっこギャングの相棒さん

今年も宜しくね
私 のっぺい食べ過ぎたかも
昨日から食欲無く夜中中吐いてたの
今年は銀杏入れたりして美味しかったわ
自分で作ってなんだけど

えあままさん

こちらこそ宜しくね
既に昨日から吐きまくって
やっと会社に居ます
忙しいので休めなかったの
助けてー胃潰瘍かも

Unknown

ミーちゃんが元気そうにたくさん食べている様子が見れてよかった
ミーちゃん、お耳がついたかわいいお洋服を着てますね

ミーママさん、お忙しいのですね。
あまり無理なさらないよう、ほどほどにうまくいきますように。

でも、年末のご馳走も立派でうらやましいです。
風邪のおかげで、何もかも寂しくなった我が家の食卓
とは、比べ物になりません

今年もよろしくお願いいたします

ご無沙汰でした~

わぁ~ ミ~ちゃん おひさ~
すご すご すご~いお料理~~~~
今 ご飯食べたばかりで満腹なので wwww(汗)
松前漬は 私も大好き~ しかし 福島に来たら
お正月といえば「いか人参」なの・・・・知ってる?
私は 昔から 松前派なので まだ いか人参は数回しか食べたことがありません。
これって 他県でも食べているのかしら?
いか=スルメ
人参=きんぴらみたいに切った人参(何切り?)
これを松前風の調味料に漬け込むらしい・・・・
さぁ~て みんなのおせち料理でも のぞいてこようかしら~  うっ 今 満腹だったんだ(笑)

Unknown

U*σーσ)人(σーσ*Uおひさ♪
そっかそっか~!お疲れなんですね~
体が一番大事だから 無理しないでねUo^o^o)

のっぺいも!ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
食べたことないなぁ~!
郷土料理とかって本当に興味あります

今年もヨロシクお願いシマス!

Unknown

ミーママちゃーん、お正月に遊びに来たときはまだ更新されてなかったけど・・・
よかったぁ!
でもほんと疲れてるみたいですね~。
どうぞ体が資本!
健康でなきゃ楽しめないもんね。
どうぞ無理なさらないでマイペースで時々遊びにきて覗いてみるけんね!
ミーちゃんも元気そうでほんと良かった。

カレンダー、ゲットされたんだね~。
今年はジャックばかりでうれしいよね(*^_^*)

今年もなかよくしてくださいね~。

大変失礼をいたしました。

どうぞ、上を消去して下さい。
お疲れのようですので、あまりご無理をされず、
ゆっくりと、blogをされますように。
ミーちゃん、美味しそうに食べていますね。元気になってよかったです。

nicoさん

12月までだと思っていたから
体が言う事きかないの
こんなに疲れるなんて年だわ

Unknown

ミーママさん頑張ってね!
無理せずに…
今年もよろしくお願いしします
お忙しいでしょうが
息抜きにチラッとルーチャンの部屋にも
お立ちよりください

クーさん

お正月休みでミーちゃんはずっと誰かがに29日から4日まで居るので
ミーちゃんはゆっくりできないかも
この休みの間にがなったりして
ミーちゃんと震えていました
ミーちゃん一人でこんな思いしてるかと
思うと早くお仕事辞めたいです
認められてるとかでなくて 育休の方の休み期間が
はっきりしてなくて こんなことになったの
私は条件次第では2月はお断りするかもです

かえままちゃん

こちらこそ可愛いおちびさん
見せて頂き 癒されていました
今年も宜しくお願いいたします

mcnjさん

喪中なので
通勤疲れで すっかり怠けておりました。
今年も宜しくお願いいたします

Unknown

喪中ですよね…新年の挨拶は省かせて頂きます。
12月までの予定が1月、2月と延びるのはミーママさんの能力が認められた証拠!
素晴らしいじゃないですか!
このお正月休みに英気を養い、また頑張ってくださいね(無理しない程度に…)
ミーちゃんもママさんがお休み中、ずっと一緒にいられるから幸せなんじゃないかな?(^^)v

今年も仲良くしてくださいね♪

Unknown

昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
疲れた時は、無理をせずゆっくり体を休めてくださいね!
今年は、ミーちゃん&ミーママ&ミーママ家族の皆様が健康に楽しい1年となりますように♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
