スポンサーサイト


ぼたん園

日曜日に叔母様のお勧めの五泉のぼたん園に行って来ました

  

日曜は凄い人出でしたが 時間が少し夕方になってきて
いたので駐車場も殆ど待たずに入れました
駐車場の係りの方にワンちゃんは大丈夫ですかって
お聞きしましたら 飼い主さんが責任を持って下されば
大丈夫ですよって言われたので ミーちゃん&プ-ちゃんも
散歩しました
プ-ちゃんはとっても嬉しそうです



プ-ちゃん昨日からトレーニングに行って来ました
ミーママは緊張しててお写真撮るのを忘れちゃいましたが
少しだけ聞き分けが出来る様になりました。
来週もいきますので 次はお写真撮ってきますね
帰ってきてからミーちゃんもプ-ちゃんもグッタリグッスリ
寝てました
ストレス溜まっただろうな

そう言えば 母の日にスリッパをあーちゃんから買って
貰ったんです

可愛いでしょう どんな若い人が履くかと思うような
お花が付いてます

そしてまたまた優しい優しい叔母様からこれを

  
ミーママの手持ちの使わないヴィトンのと交換して貰いました
何処かに持ってお出かけしたいわ

嬉しい事がもう一つありました
皆様にご心配して頂いたメニエールの薬が飲まなくて良いことに
なりました
取り合えず様子を見ることに 良心的なドクターで
本当に良かったです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロージーズさん

同級生のお友達であいごろうさんの
トレーナされている方ですよ
今日も行ってきました
ちゃんとできるようになって プ-ちゃん褒められてきました
悪い子じゃないんですが 遊んでると興奮し過ぎて他の子に迷惑になるし お互いに怪我のないように 遊ばせたいですからね
このバッグはFENDIのバッグですよ
皮がとっても柔らかいです

Unknown

きれいな牡丹ですねえ~♪
五泉にあるの?初めて聞きました。

プーちゃんはトレーニングをはじめたの?
どこかにいってるんですか?

これはどこのバック?
ミーママさんっていうと”ルイ・ヴィトン”の
イメージです。

マリーナさん

はい お陰さまで あの日以来目眩はないんです
頚椎のリハビリは1年近くなりますが
週1で通ってるので 病院は減らしたかったので
良かったです

牡丹綺麗でしたよ お花は癒やされますね
帰りジェラード食べて満足でした

きれいですね~!^^

こんばんは。^^

お薬飲まなくてもよくなったの?
良かったね。
少しは楽になったのかな?
でも、あんまり無理をしないようにね。

こんな綺麗な花を見たら、癒されて元気が出るね!
お大事に~!

相棒ちゃん

ドクターが飲んでいても治るわけじゃ
ないからって 実際ビタミン剤とか
目眩の薬だからね
首のリハビリ1週間に1回行ってるので
病院に行かなくても良くなって嬉しいです
フェンディのバッグ初めて持ちます
お出かけしたいです
高級そうなレストランとかね

Unknown

牡丹、ほんと見事に咲いて綺麗ですね~♪

ミーママさん眩暈の薬、飲まなくてよくなったんですね☆
良かったです~ε-U´▽`Uホッ
私めは漢方だけど、もう何年もずっと飲んでいます~

バック、素敵~

オリーブさん

お母様が綺麗だから行ってごらんって
言ってたから 車検の車の引き取りの帰りに寄ったんだよ
凄く沢山あってびっくりしました

とっこさん

リハビリ始まったの?
頑張って通ってね
私の首はリハビリのお陰で好調だよ
お宅の庭のほうが綺麗だよ

Unknown

ぼたん 盛りですね。
この暑さで、お花もグッタリしそうですね(涙)

うれしいね

回復良かった♪
私は膝のリハビリに入りました。
また寄せてくださいね。
ボタンの花はきれいですね~

yuusan

プ-ちゃんはまだまだですけど
私達の考えが改められて良かったかな
お留守番をさせる時は絶対プ-ちゃんはケージの中ですよ
安心して出かけていられませんよ

りんぼうずさん

ミーちゃんも一緒に行ってて
ミーちゃんは見てるだけだけど
きっとトレーナーさんの所の4ワンと
一諸にケージの中に入って居たのが疲れたみたいです(笑)
春は花の色が綺麗ですよね

Unknown

ぼたん園、綺麗ですね~
ミーママのスリッパも可愛いお花がついてて、
ミーママの周りは、花盛りですね~♪
プーちゃん、聞き分けが出来るようになって良かったね~
これで、お留守番もバッチリかな^^



Unknown

トレーニングにはミーちゃんも一緒に行ってるの?
帰ってきたらミーちゃんもグッタリって?

ボタン、キレイだよね~!
今は花盛りだから嬉しいわ~♪

mcnj さん

この時期は外に居るのがミーちゃんたちも楽しそうです
お陰さまでメニエール回復して本当に
良かったです

ぼたん園

牡丹が綺麗に咲いていますね。
ミーちゃん、プーちゃんもうれしそうです。
メニエール、回復されてよかったです。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
