スポンサーサイト


順調です

  プ-ちゃんのトレーニングが思ったより上手く行ってます

 クレートは有っても入った事が殆どないので
 入る練習したり ミーちゃんも付き合いで

  
  

 プ-ちゃんはミーちゃんの庇護の下 我儘三昧にしてましたが
 誰にでも使えるとは思っちゃ駄目なんだよ
 みんなと楽しくドッグランできないと相手にされなく
 なったら寂しいよね
 今は辛抱の時 
 トレーナーさんの家には4わん居るんです
 とっても良い子達です
  
  プ-ちゃんはりりいちゃんから怒られてから
  ちょっとだけ良い子になって
  今日は調子に乗ってスラロームまでしちゃったよ
  勿論先生のリードが良いからです
  先生の後にミーママがしましたが
  足がもつれちゃいました

  今年は生徒さんのお陰で大好きな竹の子が
  沢山食べられました

  
  竹の子ちゃんちっちゃくなっちゃうね
  大好きな竹の子が沢山食べられて ミーママ幸せです 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えあままちゃん

竹の子美味しいよね
私 今年かなり食べたよ
プ-ちゃんと一緒に頑張ってるんだよ
とっても良い先生で潜在意識を高めてくれて
本当に良かったよ

Unknown

こんにちは。
ミーまま、体調ど~お~?!

たけのこ、おいしいよね!
旬のものって最高やもん。
ご飯もついついいけちゃうしね(^0_0^)

プーちゃん、トレーニングがんばってるんやね。
うちもほんとは基礎からしたらいいんやろうけど・・・
梅雨前だからかちょっとじめじめ・・

mcnj さん

普通にみんなと楽しく遊べたら十分です
竹の子大好きなので 本当によかったです

相棒ちゃん

やはりやらないよりやったほうが良いんだと
実感しました
基礎だけで十分ですので
飼い主も大した事無いので(苦笑)

マリーナさん

はい プ-ちゃん頑張る姿みてると
可愛いいです
今年は本当に沢山食べました
有りがたいです

プーちゃん、トレイニング中

良かったね。
お利口さんになれるんだね。
今年の筍も、最後になりましたね。
沢山食べました。

Unknown

プーちゃんクレートトレーニングしたりしてるんですね☆
そうかぁ♪ 効果が出てきてるんですねUo^ o ^o)

竹のコさん頂いたんですね! いいなぁ~♪
掘りたて、U*´~`*Uウマソ~♪

ぷーちゃんトレーニングしてるんだ。^^

えらいね~。
うちのチョコも犬の幼稚園でも入れたいけど、高くて無理だわ~。
それにチョコは悪賢くて・・・^_^;

筍おいしそうね♪
美味しいものを食べるのと、わんこと遊ぶのが一番の薬ね!^^

とっこさん

家の2わんは両方ともとっこさんが大好きで
取り合ってますよね
プ-ちゃんを小さい時から見てるから
プ-ちゃんに噛まれたりしましたね
大きくなってからは最近はほんとうに
そんな事しなくなりましたね

成果

トレーニングの成果があって
プーちゃんの甘噛みがなくなって
ましたね。
とっても良い子になって♪
ミーちゃんはやっぱ
お姉さんです。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
