スポンサーサイト


野菜と果物と花

またまた blogが滞りまして

一寸良い訳を聞いてくださいね
皆さん冬物のお片づけは終わりましたか?
ミーママは娘のあーちゃんのも一緒に
手洗いのお洗濯をしていて なかなか終わりませんでした
季節は夏へ移り変わろうとしていたため
梅雨が忍び寄って来ているではありませんか
なので 晴れ間に急ぎやってる訳で
どっと疲れが蓄積してしまいました

合間に母の弟で叔父が農家なので畑には沢山の
季節の野菜ができて ミーママは好きな程 頂いてきます



今年は叔母が体調を崩したため 苺を収穫できずに
ミーママが 大好きな苺を収穫しては
ミーちゃんとプ-ちゃんと食べました





プ-ちゃんはマテがしっかりできるようになりました

忙しいと言いながらもblogの生徒さんのとっこさんと
隣の町にイングリッシュガーデンを見てきました
とっこさんのお庭はミニイングリッシュガーデンなので
大きなお庭を見て とっこさんは良い勉強になったかな?





とっこさんは素敵なマダムです
ごめんなさい 変なお顔にしちゃいました

とってもいい場所だったので今度はランチとか飲み物を
持参して ゆっくり過ごしたいと思いました
残念ながら ここはペット

ペットのミーちゃんとプ-ちゃんは日曜の朝散歩の後
パパから サマーカットして貰いました
虎刈りです
       

直ぐに伸びるから我慢してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょろひこさん

おかえりなさい
長かったね
近くで見ると虎刈りだけど まあ良いけどね
随分伸びてきたから(笑)

Unknown

どもただいまです!
いちご、おいしそうですね!
トラ刈りでもないよ、かわいいよ!

nicoさん

残念 私も昨日は休みで
キタロウの近くに居ましたよ
分かれば会いに行けたのにね
電話番号とか教えて無かったし
本当に残念
どちらかと言えば私がnicoさんのほうへ
行きたいですよ

Unknown

ミーママさんへ
お久しぶりです!
ちょっと興奮してお知らせします!!

28日、29日とバスの旅
「ミステリーツアー1泊2日」というのに
参加しまして、旅に行ってきました!!
さて、それが・・・新潟だったのです!
生まれて初めての新潟です!
すぐさま、ミーママさんを思い出しました!
岩村温泉というところの旅館にお泊りでした!
次の日、洋食器のお店“キタロウ”という所に
連れていかれました!
なんとそこは、三条市?燕市?
ミーママさんちの近くではありませんか!!!!
「あ~、お会いできるチャンスだったのに。。。」
と思い後ろ髪を引かれる思い出帰路についたのでした!!

ふうた「のママさん

プロから見たら可笑しいでしょうね
あれから随分伸びました
当分 切らないで良いですわ

えあままちゃん

本場のイングリッシュガーデン見てきたんだね
羨ましい
でも いちごは羨ましいですか
ミーママも幸せでした
とまとの箱にいっぱいのいちご4箱食べたよ

Unknown

ご無沙汰です

いちごの美味しそうなこと

ミーちゃんとプーちゃんが羨ましい

パパさん 丸刈り お見事

とっても上手です

Unknown

おっはよ~(*^。^*)
ご無沙汰しちゃってごめんね。

お~~イングリッシュガーデン、素敵!
本場のイングリッシュガーデン最高やったよ。
もちろんそこもペット不可。

いちごもおいしそうだね~こんなたくさん、うらやましい!
しあわせやね~ミーちゃん&プーちゃん。

サマーカットしたらすっきりだね。
うちもあーちゃん、すごかです(;^^)

オリーブさん

涼しそうでしょう
家は節約とECOの為に気温が30℃以下は
扇風機ですよ
わんこって案外高い気温に強いんです

yuusan

お陰さまで 昨日もにんにくを頂いてきて
醤油漬けとオリーブオイル漬けを作るんですよ
有り難いです

Unknown

ミーちゃん、プーちゃん サマーカット涼しそうで良いじゃないですか!
ワンコちゃんは毛穴が無いから夏は切なそうですよね。まぁミーママさんちのワンコたちは冷房の中で極楽でしょうが・・・

Unknown

なんだか今年の春は、寒い日が多くて衣替えが遅れちゃってます~ まだ、クリーニングに出さないといけないものがぁ。。。^^;
ミーママ、いつでも、好きなだけ、新鮮野菜が食べられるなんて、羨ましいわよ~!
しかも、何もしなくても実ってるってのがいいよね~笑

相棒ちゃん

忙しいのにコメントありがとう
私 果物の中でNO.1がなの
今年は幸せだったわ
相棒ちゃんも好きなんですね
ミーちゃんもプ-ちゃんも美味しかったみたいです

Unknown

んまぁーー! ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
ミーちゃんもプ-ちゃんも食べたんだぁ! うらやましい~(笑)

イングリッシュガーデンは大好きです~♪
ほんと素敵ですね~

とっこさん

綺麗だったね
今度はお茶とお菓子持って行こうね
ランチは安いこの前の所がが良いよね

mcnj さん

お庭丁度良い広さで軽く散歩コースです
何時もすみません

イングリッシュガーデン

先日は楽しかったね。
思いがけなくイングリッシュガーデン
を散策・・・
ボランティアの方たちによって
ガーデンは花盛り
気持ちのいい一日でした。

野菜畑

広いですね。
ムーを育てて見て下さい。
お送りします。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
