スポンサーサイト


こんな時に

またまた ご無沙汰してしまいました 言い訳がましいですが 色々あったんです 一寸前の話ですが 新潟のマリンピア日本海がちょっとした事故を起こしたため 入館料が無料になったのでした実はミーママ 一回も行った事が無かったので平日ならばって思った私が馬鹿でした やはり 考えてることはみんな同じでした凄い人でした 色んな人が しかも県外からも事故のあった大水槽も福島と石川の水族館のお陰でお魚は賑わってました



横浜のシーパラ八景島では見たことのあるイルカショーを観たりとっても楽しめました
こんな時じゃないと思い切って行かないので それはそれで良かったかな

皆さんの地方は如何ですか?
ゲリラ豪雨が降ったり 気温が高かったりですが
新潟毎日暑いです 梅雨もあけてないのに 暑いです
ミーちゃんプ-ちゃんは涼しいところを求めて
ダラダラ寝てます




最近 あーちゃんのお友達のお母様が亡くなりました
ミーママと1、2才しか変わらなく 親しくしていたので
ショックです
なのでミーママも暑さに負けないように 体を休めてます
更新も滞っていますが 末永くお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまちの母さん

大水槽の掃除の時に薬剤を間違って入れて鰓呼吸する魚で鯵とか鰯が沢山死んだみたいです

Unknown

いやいや(汗)ご無沙汰いたしております。
なかなかガッツが入らない母でありまして・・
また!ボチボチとお邪魔させていただきます。

水族館って♪なんだかとっても楽しいですよね。でも?事故ってなんだったの??
まっ!!!無料なら♡♡いいっかっ♡♡

なんだか、来週には梅雨が明けるか!と言う事ですが、暑さには十分に気をつけてくださいね。

yuusan

梅雨が終わるとジンジン暑い日が続くんですよね
yuusan私はもっと体付いていけないよ(苦笑)
今回の事件では能登の水族館から大水槽にお魚頂いたみたいだよ
ありがとうございました

momyさん

お久しぶりです
シーパラで働いていたんですかぁ
2回行った事があります
毎日白イルカさんに会っていたわけですね
イルカショーは楽しいですね
嫌なこと忘れましたわ

相棒ちゃん

今回の事件が無かったら地元の水族館には
行く機会が無かったので良かったです
なんか 毎日の煩わしさから離れた時間でした

Unknown

毎日蒸し暑いね。
体がついていかなーい^^;
そっか、その手があったか!水族館!!
視覚からも涼めるよね~ 
石川県にもあるんだよ。行ってみよっかなぁ♪ 

Unknown

こんにちは☆おひさしぶりです☆
ゲリラ豪雨の被害にはあっていませんか?
わたしは最近、これが怖くて怖くて…

水族館、いいですね~
最近行ってないな~
以前は、八景島シーパラで働いてたこともあったので、
毎日イルカさんを見てました。
癒されますよね~

お体、ご自愛くださいませ。

Unknown

水族館かぁ~! もうどのくらい行ってないだろう??
結構好きなんですよ♪水族館Uo´艸`)むふふ♪

イルカショー楽しいですね~♪
やっぱり水族館といえばイルカやオルカのショー☆
そしてペンギンさんの行進とかもいいですよねU*^ ^*)

ちょろひこさん

暑さはやはり関西とは違うとは思いますが
新潟県の中でもわが町は暑いですね
特に蒸し暑い感じですね
昨夜から今日はとっても涼しいです
さすがに水族館は水があるだけ涼しげですよね

ロージーズさん

今年は毎日雨が降って嫌ですよね

Unknown

そっちでもやっぱり暑いんですねー。梅雨が明けてからっとした暑さのほうがまだいいよね。
水族館って涼しげでいいですね。

Unknown

ホント・・毎日蒸し暑いですねえ~(>_

オリーブさん

湿気が強いから 気持ち悪いですよね
うちも今のところPCレッスン部屋だけつけて
暑いと頭に入らないですからね
マリンピア行って良かったです
土日は凄かったらしいですよ

Unknown

ホント暑い日が続きますね。
うちはリビングのエアコンが壊れてしまい、窓全開で頑張っています。
まぁ風がぬけるので日中は真夏でもつけることあまりないんですけどね…。

マリンピア 私も行きたかったな…。

mcnj さん

そうですね
何時どうなるか分からないから
行動しないとですよね

私は先週から朝7:30分から仕事で早くなったので 日中眠くて横になりますが
寝れないんですよ

暑いですね

思い立ったが吉日で、その気になったら、行動しないと、いつまで経っても、できません。

ミーチャン、プーちゃん、その気持ち分るよ。
こんな時は、寝て暮らすのが一番。

とっこさん

ミーちゃんもプ-ちゃんも暑くても
汗が出なくて良いよね
私一寸動くと滝のような汗が
それだけで疲れるわ

暑い日が続く

プーちゃんとミーちゃん暑そう
それにしても色々あったね。
また元気な顔見せてよ。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
