スポンサーサイト


あち~

またまたご無沙汰しました

皆さんの地方はどうですか?
新潟も30℃越えの毎日です

ミーママは何でblogの更新ができないのか?
一寸疲れてるかな?
年のせいか 朝4時から5時の間に目が覚めるんです
寝るのが12時から1時の間なので4時に目が覚めたのでは
寝不足なんですね

メニエールになる前に心配事があったので眠れなかったのとは
一寸 違うんですよ

原因を考えると水分の取りすぎと寝坊してはならないと
きっと思ってるのでしょうね

実はお仕事のシフトが朝になったのです
早く行かなきゃ駄目な訳じゃないのですが
私の都合もあり7時半に行ってるので 未だ時間に
慣れていないので もう少ししたら慣れてくるでしょう
私の都合のいい時間でお仕事させて頂いているので有り難いです

しかも スタッフ(外石さん)から素敵な髪型(サマーカット)を作って貰い気に入ってます
外石さんには こうしてああしてって勝手な事ばかりいいました
どうもすみません でもとっても気に入りましたよ
左耳の上には軽く刈り上げました
前髪はかなり短いんですよ 
見てみてください



モデルがいまいちですが 髪型重視で見てくださいね

ミーちゃんもプ-ちゃんもパパからサマーカットして貰いましたが
かなり伸びましたよ

ドッグランで






やはり暑いので水が美味しいんだよね
プ-ちゃんはあんなに短くカットしたのに かなり伸びて暑そうだね

暑そうなプ-ちゃんは 眠くなるととっても可愛い仕草します
ミーちゃんはしなかったなぁ~



でも最近ミーちゃんが驚くことにぬいぐるみで遊んでいました
ミーママがカメラを向けたら止めちゃいましたけどね



ごめんよ 

もう1ヶ月でミーちゃんは7歳プ-ちゃんは2歳になりますが
ミーちゃんもまだまだ可愛い事してくれます

昨日はあーちゃんがボーナスを貰ったので私達に
北野水産でご馳走してくれました
美味しかった 冬のボーナスもお願いね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっこさん

なんだろうね
画像とか沢山撮ってあるのに
更新する気がなくなっちゃうの
今回は結構スタイルが気に入ったので
更新する気になったわ

しっぽなさん

髪の毛長かったですよね
短いのは楽ですよ
睡眠が大事ですよね
早く寝るように心がけます

髪型

久しぶりの更新待ってました♪
素敵な髪型は相変わらず保ってますね。
いつ見ても素敵な感性を感じます。
暑い日が続いて家の中にこもりがち
になってます。
また呼んでね。

Unknown

ヘアスタイルすてき!!
夏らしくていい感じ♪
ここまでショートだとお手入れも楽そう。
一度は挑戦してみたい。。

ミーちゃんが遊んでいる姿見てみたかったな~
動画ってタイミングが合わないよねw

夏バテしないようにしっかり睡眠をとらないとですね。

相棒ちゃん

関西程ではないですが兎に角暑いです
このスタイルは結構私の意見言い過ぎたので
どうかと思いましたが とっても上手く行きました
素直な人なんで思うような形になりました
凄く良い気分です
相棒ちゃんもお体ご自愛下さいね
ありがとうございました

Unknown

新潟も30℃越えなんですね~!!
こちらも毎日すんごい暑さです~

わぁ~ とっても素敵なヘアスタイルですね☆
前下がりな感じが今流行ってるんですよねUo^ o ^o)

ミーちゃんもプーちゃんも元気だぁ

ミーママさん、これからの暑い間 体に気をつけて下さいね☆

オリーブさん

埋まってましたか
平日なら夕方取れるんじゃないかしら?
綺麗なお母さんになって行って下さい
私も行きたいのでお願いします

Unknown

髪型、良いですね~。
私もリロの発表会に向けて何とかしようかと思ってますが、とりあえずカラーだけでも行きたいと思ってます。
でも、週末は全部埋まってて無理そう・・・。

ボーナス、いいなぁ・・・。

りんぼうずさん

カットしてくれた子は未だスタイリストではないんですが 素直に聞いてくれる子なので
もう直ぐスタイリストになれるでしょう
私 丸顔なので少しでも横のチョロチョロ毛が必要なんです(笑)

mcnj さん

面が隠れきれない大きな顔で恥ずかしいわ
ミーちゃんプ-ちゃんは私がエアコン我慢できれば 2ワンにも我慢させてます
あまりハアハアいうと可哀想なのでエアコン入れてあげます
犬を甘やかさないようにしてます

Unknown

ホント、毎日暑いよね~。。
私も暑さで4時頃に目が覚める~!
でも、また2時間眠れる(笑)

ママさん、すっきりと夏らしいヘアースタイルになったね~♪
ショートカットが似合う人って羨ましいわ~♪

お目ざめ

しばらくぶりです。
暑くなって、目が覚めましたね。
髪型だけでは無く、面の方も、素敵ですね。
ミーちゃん、プーちゃん、頑張ってますね。
暑さに負けず。

ちょろひこさん

早速のコメントありがとう
そうなんだ 緊張からかな
今日 2度寝したらギリギリで大変だったわ

Unknown

大阪も半端なく暑いですよ。
そうそう、うちの母も今週ラジオ体操にラジオ持って行く当番だそうで、そう思うと朝早く目が覚めちゃうんだって。普通にしてても5時には起きる人なんだけど4時ごろ起きちゃうらしいです。緊張するとそうなるね。目覚まし3つくらいかけて安心して寝てね!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
