スポンサーサイト


恵みの雨

昨日の夜から 突然のどしゃぶりのが降ったり止んだりで
でも 10日以上もで少々疲れ気味なので
今日のはとっても嬉しいです


月曜は土用の鰻の日でしたね
皆さんは鰻食べられましたか?



夕方になって あーちゃんが食べたいって言ったので
鹿児島産の鰻を買って食べました
実はこの時Aカードを使おうと思ったら 見当たりませんでした
慌てて家に戻り 探しましたが無いので直ぐにカードを
止めました
幸い被害は無く安心しました
 
あーちゃんが鰻を食べたいって言わなければ無いのに気づくのが
遅くなり 被害があったかもって思うとゾッとします

毎日暑い日が続いたのでミーママは かき氷を作り 暑さを
凌ぎました



余りに暑く母の部屋でミーちゃんとプ-ちゃんと
じっとしている事が多かったです


ミーちゃんは座布団の上が好き


プ-ちゃんはテーブルの下が好きです

熱中症が怖いですからね
新潟は明日までが降るようですが
土曜からまた暑い日が続くそうです
熱中症には気を付けましょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっこさん

暑さの為に水の飲みすぎで
肥っちゃったよ
これ以上肥ったら洋服がヤバい

まだまだ暑い

元気してますか?
ブログ更新やっとです。
それにしてもだるい毎日ですね。
涼しくなったら又呼んで。

えあままちゃん

久しぶり
元気だった?
何回もしようかと思ったよ
blog更新した?

Unknown

ミーままちゃ~ん、おはよ。
ご無沙汰です!

うなぎ・・・私はちょっと苦手やん(;^^)
鶏肉みたいにぜんぜん受け付けないわけじゃないけど・・・
おいしい!って思って食べれるときもあるんよね~、不思議!

みんな元気そうだね。
まだまだ暑いね~ご自愛くださ~い。

相棒ちゃん

1年に1回位しか食べてませんので
食べた気がするように これくらい食べたいわ
プ-ちゃん何時も椅子とかテーブルの下が好きですよ

ちょろひこさん

雨が時々お湿り程度に降りますが
涼しくなりません 尚更湿気が強くて
たまりません
うなぎは国産であれば良しとしてます

Unknown

わー! 豪華なうな丼ですねー(⌒¬⌒*Uじゅる~
クレジットカードですか?見当たらなくなったらかなり驚きますよね

プーちゃんはテーブル下がお気にいりなんだぁ♪

Unknown

大阪も昨日久しぶりに雨が降りました。でも今日はまたあついー!
うなぎ、大好きなんだけど最近のうなぎってがっかりすることが多いので食べてないなあ。。

mcnj さん

私 好きなので食べたかったんです
夏になるとカキ氷食べると涼しいと感じます

何時もミーちゃんもプ-ちゃんもグテーなんですけど 涼しい所に居るとなお更グテーですわ
お留守番させると帰る間まで心配です

うな丼

美味しそうです。
今年はまだ、食べておりません。
かき氷も、涼しそうな色ですね。

ミーちゃん、プーちゃん、グテーだね。
熱中症に気を付けようね。

オリーブさん

今日は 気温は低いですが
湿気があって体には辛い日です

さすがに今日はカキ氷食べてませんが
食べたくなりました

Unknown

ホントに暑い毎日でしたね。
私は今日、学校のプール当番でした。
日差しは強くないですがじっとりと汗がにじんでくる感じで、終わった後頭痛がしました。

カキ氷、色が涼しそうでとってもおいしそうですね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
