スポンサーサイト


夏休みしてました

ご無沙汰してる間に 地元三条の夏祭りは
近くには見に行かなかったのですが


プ-ちゃんと何時もリハビリしている
駐車場で見ていました
勿論ミルクは居ません
音が怖くて尻尾丸めて車庫に退散していきました

長岡花火は会場まで見に行ってきました



プ-ちゃんは怖がりませんがミルクだけ置いていくのは
可哀想なので 一緒にお留守番して貰いました
               
夏祭りの次は従姉妹の娘の里音ちゃんのバレエの発表会に
       
小さい子供達が一生懸命踊ってる姿は可愛くて
先生はさすがに素敵でした
1年半後もやめないでね 見に行くよ
そしてお盆がきて ミーちゃんはパパとパパの実家に
行ってきました
       

パパの実家で前に飼っていたラブちゃんのべスの名前を
覚えています


耳を傾けるミーちゃん可愛い


プ-ちゃんは昨年義兄をガブリしたので お客様を待ってる
ミーママとお留守番してました
      

あと1週間でミーちゃん7歳プ-ちゃん2歳になります




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相棒ちゃん

おはようございます
長岡花火は大きいです
2日に分かれていますがさすがの迫力ですわ

べスちゃんとは遊んだこともなく 行くとご挨拶程度ですが忘れないんですね

Unknown

花火迫力ですねー! すごい綺麗だし~
ミーちゃんと付き合ってあげて、プーちゃんも一緒にお留守番してんだぁ☆ エライねー♪

ベスちゃん、虹の橋を渡っていったんですね・・
ミーちゃん、ベスちゃんの名前に耳を傾けてますね。
そらっちょも知ってるコの名前を呼ぶと同じです~

ちょろひこさん

ミーちゃんは全然ダメですがプ-ちゃんは
結構大丈夫なんですよ
ちょろこちゃんもダメだったんですよね

こまちの母さん

去年はプ-ちゃん何人もガブリしたんです
大分しなくなりましたが 時々未だあるんですよ
長岡花火はやっぱり凄いです
2ワン一緒に誕生会します
週末はそれぞれ予定があるので
早めにしようかな

mcnj さん

画像だけを撮り貯めて更新はできませんでした
花火はなんかワクワクします
是非来年は見に行ってください

Unknown

花火怖くないワンコっているんだ??ちょろこはもちろん大嫌い。先日もドカーンと音がして慌てて逃げてましたよ(苦笑)
二人とももうすぐ誕生日なんだね!プーちゃんもう2歳って早い!

Unknown

たまや~ 鍵やぁ~
すごい迫力の花火ですね。
ミーちゃんは「音」がダメなんですね。
花火や運動会や雷。。。可愛そうになっちゃいますね。

プーちゃん「ガブリ」ふふふっ 何があったのかしら???

そして♪♪一週間でお誕生日
また♡♡ 豪華なごちそうが 待っているんだろうなぁ~

夏休み

ゆっくりお休みになられましたね。
長岡の花火、綺麗だったでしょうね。
真上に見える花火は、もう、何十年も見たことが有りません。

ミーチャンも、久しぶり。
元気いいね。
プーちゃんと一緒に、誕生日おめでとう。

オリーブさん

可愛いお顔を見せられなくて残念です
日焼けするから行けなかったのね
未だ花火は片貝がありますよ
私 片貝行ってみたいですけど
機会がないです

Unknown

ありがとうございました

今年は花火を全く見に行きませんでしたが、三条もかなり大きな花火が上がったんですね。
長岡花火はさすがですね~。

海も行かなかったし、花火も行かなかったし…。夏なのに夏らしいこと何もしてません
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
