スポンサーサイト


音楽と髭達と2ワン誕生会

今年の音髭は 素晴らしいメンバーです
       

昨日はミーママお仕事6時に出て8時半までして
音髭に向かいました

道路は順調でしたが 駐車場が
全く進みませんでした

1番目の新潟出身のヒルクライムなのに 間に合いませんでした
曲の途中に席について聞けたのが最後の2曲

判断が甘かった私と妹でした
今年は何も考えないで出たので反省です
来年は とりあえず道路を選びます

大きなサングラスをして大きな麦わら帽子を被り
日よけはだったのですが
暑いので水分を取り過ぎて 汗が滝のように流れます
麦わら帽子をも通します
慌ててタオルを頭に巻き帽子を被りました

それでもお目当てのAqua Timezの時には早めに
スタンディングゾーンに行きました
前から5番目くらいだったので肉眼で太志君が見れました
余りにはじけ過ぎてその後にはスタンディングゾーンには
足を踏み入れる事ができませんでした

そして 何と音髭のシークレットアーティストが永ちゃんでした
ミーママは鳥肌立ちました

今年の新潟は本当に毎日暑いんです
毎日毎日30℃超えなんです
夜も25℃以下に下がらない毎日なんです
そんな中 あのビッグアーティストがよくぞ来て下さいました

実は朝 お店のオーナーの従兄弟がきっと永ちゃんですよって
言ってましたが ありえないと思ってました

従兄弟は永ちゃんファンです
噂を聞いたらしいのですが 信じれなくて 紹介がオーロラビジョンに
出るまでミーママは寝転んでました
キャーと歓声が聞こえて飛び起きました

もうそれからは周りも総立ちで パフォーマンスに引き込まれました
ミーママはファンとか言う訳じゃありませんが 本当のライブを
見せて頂きました

みんな素晴らしいアーティストばかりでしたが 別格ですね

それから 本題に入ります
プ-ちゃん27日で2歳ミーちゃん29日で7歳になりました
今年のご馳走は缶詰の盛り合わせとイチゴのロールケーキです




プレゼントはおもちゃ3個仲良く遊ぶんだよって言った後から

プ-ちゃんは2個秒殺 1個は翌日に 可哀想な事に
ミーちゃんは音が出なくなったけど遊べるボールで
楽しそうに遊んでいました
最低最悪なプ-ちゃん
それでも元気に来年の誕生日を迎えようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちく姉さん

おめでとうをありがとうございます
ミーちゃんは最近元気で若返ってます
プ-ちゃんは相変わらず危険犬です
怒られても平気な顔して大物です
ミルクちゃんとどうしてこんなに違うのかしら
ほんとに新潟も暑いんです毎日30℃以上あって
いい加減にして欲しい毎日ですが 今日は大雨が降ったので涼しくなりそうです
飯綱にちょこっと行って来ましたが
思ったより暑かったですよ

Unknown

ミーちゃん、プーちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
今年のお誕生日も素敵なお誕生日でしたね!
ミーちゃん、プーちゃんは夏生まれだから暑いのは平気ですか?
今年はいつになったら涼しくなるのでしょう?
まだこちらは夜中もエアコンつけっぱなしで過ごしています~。今日も猛暑です(^_^;)
みなさん、体調にお気をつけてお過ごしくださいね~。
PS.お盆休みに久しぶりに飯綱のドッグランに行ってきました~!ちょうど台風の影響で曇ってて暑くなく遊べました~♪

アンパリママさん

おめでとうをありがとうございます
元気でいて欲しいです
音髭行きましたよ
今年で3回目でした 最初の年は
途中大雨でミスチル、徳永、クレバが見れなくて昨年はクレバは来てくれましたけど
ミスチル2度ときませんよね(涙)
暑いですけど 1時間もしたら慣れますよ
来年は是非楽しいですよ

Unknown

ミーちゃんプーちゃんお誕生日おめでとう
次の1年も元気イッパイ・幸せイッパイな年であります様に( ̄人 ̄)祈

音髭行ったんですね
アタシも行こうかと思ったけど、暑さに負けて家から出るのも嫌だった(笑)

相棒ちゃん

おめでとうをありがとうございます
ミーちゃんはプ-ちゃんが来てから
小さい子に手が掛かるので 可哀想な思いを
させてますが 本当に良い子です
モカさんのように何時までも元気で居て欲しいです

mcnj さん

お帰りなさい
そしておめでとうをありがとうございます
1年が早いのは私だけじゃないですね(苦笑)
ミーちゃんは最近食欲も元気も出てきました
若くなってきましたね

Unknown

うわぁ~∪;⌒ェ⌒Aアセアセ 遅くなってしまってごめんねー!
プーちゃんミーちゃん、BDだったんだね☆ おめでとうー
プ-ちゃんは2歳でミーちゃんは7歳かぁー!
HAPPYいっぱいの良い歳になりますようにー

ウマウマ、美味しそうに食べてますね♪ オモチャも楽しいの貰って 良かったUo′▽`o)ネェー♪

お誕生日

ご無沙汰しました。
帰ってまいりました。

ミーちゃん、プーちゃん、誕生日おめでとう。
もう、1年経ったんだね。
早いね。

食べるの、ミーちゃんの勝ちかな?

momyさん

おめでとうをありがとうございます
このおもちゃはプ-ちゃんにみんな壊されました
お魚さんは中身がでてしまい可哀想な事になってますよ

Unknown

みーちゃん、ぷーちゃんお誕生日おめでとう♪
昨日、カレンダーにオメデトーって言いましたよ~
届いたかしら~
幸せな一年をお過ごしくださいっ。
かわいいおもちゃ、良かったね~
思う存分、遊んでくださいな。

ちょろひこさん

おめでとうをありがとうございます
今じゃすっかり大人しいミーちゃんでも3歳くらいまではおもちゃは壊してくれました
大阪は凄いらしいですね ミヤネヤで言ってました
新潟も毎日33、34℃なんです
体調も限界に来そうですわ

Unknown

二人ともお誕生日おめでとう!
おもちゃは、まあ壊されてナンボってことですね(苦笑)
大阪は35度超えですよ(汗)

オリーブさん

おめでとうをありがとうございます
秒殺だったんだって プ-ちゃんに触らせたのが失敗でした

お兄さん羨ましがっていました
10月の新潟は行くそうですよ

マジ暑かったけど 凄く楽しかったので
今回はかなりのお得感はありました

りんぼうずさん

おめでとうをありがとうございました
今回は余りの暑さに何も考えていませんでした
缶詰は美味しそうなものが多くて
便利ですよね
ミーちゃんは私と本当に楽しそうに遊んで
音も出ないのに良い子ですわ

Unknown

ミーちゃん、プーちゃんお誕生日おめでとうございます!!

プーちゃんのおもちゃ 秒殺には笑ってしまいました。
ミーちゃんはホントにおとなしくえらい子ですね。



音髭 永ちゃんだったんですね!
す、すごい!!

暑い中、お疲れさまでした~

Unknown

ミーちゃん、プーちゃん、誕生日おめでと~♪
ご馳走だね~!
ミーちゃんは音が鳴らなくても遊ぶんだ~!えらいね~!!
りんも秒殺派です。
元気で楽しい1年を過ごしてね~!

しっぽなさん

ありがとうございます
無事に誕生日を迎えました
おっとりミーちゃんとお転婆プ-ちゃんですが
癒されますわ
もう少し本当にもう少しでいいので 気温が下がって欲しいです
これからもヨロシクネ

Unknown

ミーちゃんお誕生日を迎えたのですね~
おめでとう

早速プーちゃんにオモチャ壊されましたか
鳴らなくなったオモチャで遊ぶミーちゃん・
おね~さんてそんな健気な存在になったりしますよねw
うちも一緒だ~w

暑くて中々お外に出られないだろうけど
秋はもうすぐそこ!
ちょっとの我慢だよ~

7歳も元気に!
そして健康でありますように!!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
