スポンサーサイト


小さい秋見つけた

何時もミーちゃんとプ-ちゃんのblogに遊びに来てもらっている
皆様 大変ご無沙汰しました
ミーちゃんもプ-ちゃんも暑い夏を乗り越えとっても元気です

    

    

    

ミーママは30分以上PCに向かうのが辛くて 更新ができませんでした
この夏は暑かったのが原因でしょうが 急に涼しくなったのも
体がついて行きませんでした
やっと体が涼しさに慣れてきて 10月になったので思い切って
更新しました

しかし明日は暑くなるそうです
着る物を選ぶのに考えてしまいます

ですが 秋は少しずつ近づいて来てます

やまぼうしは
    

ななかまどは
    

クリスマスローズは暑い夏をうまく乗り越えてくれました
今年は花が咲くと良いな
    
    

ミーママ家はお隣さんからとっても良い物を頂きました
この屏風素敵でしょう

    

玄関先の置いても邪魔にならないので 前からこの大きさの
屏風欲しかったんです

この度お隣さんが処分されると言う事で 遠慮なく頂きました
他に何と1年しか使ってないエアコンと家の冷蔵庫は16年も使ってるので
それより新しいので冷蔵庫も頂きました
何時、家の冷蔵庫が壊れても良いように備えです
エアコンはあーちゃんのお部屋だけついてなくて あーちゃんは
暑いとお隣の部屋で寝たりしましたが 良い機会でした
本当に有難うございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうたママさん

私 10月になってブタクサが咲く頃
体調が悪くなるんです
11月頃まで咲いてるので 何時も風邪を引いてるような気分になるんです
ほんとおしゃれもできて良い季節なのに
気分がすぐれません
ミーちゃんとプ-ちゃんは元気ですよ

ご無沙汰です

今年の夏は異常な暑さでしたね
夏の疲れが出る時期なので
お体気をつけて下さいね

ミーちゃんとプーちゃんは元気そうなので
よかったです

yuusan

心配してくれてありがとう
上越の方だから 殆ど揺れは無かったのよ
ミーママ若くないから無理できないの
心配事あると寝不足になるしね
これからはこんなに間置かないように頑張るわ

Unknown

お久しぶりです!
体調、回復して良かったですね。
この気温の差、カラダがついていきませんよね。
あっ、そうそう地震、大丈夫でしたか?
速報が出たとき、ミーママ家を心配しました。

無理せず、ミーママのペースで
楽しいブログアップしてくださいね。

相棒ちゃん

こちらもそうですよ
土日は暑いくらいです
その前は涼しさを通り越して 寒いくらいでした
プ-ちゃんは1わんで家の中を走り回ってます

mcnj さん

ミーママ家は県央で今回は良く解らないほどでした
ご心配ありがとうございます

Unknown

本当に暑い夏がいきましたねー! それはいいのですが
こちらは一気に涼しくなって、肌寒い日もあるくらいですU×Å×U

ミーちゃんプーちゃんたち、元気そうー
いっぱい走れる季節がやってきたねUo^ o ^o)

震度4

大きな地震がありましたね。
大丈夫でしょうか・
お気を付け下さい。

えつさん

お久しぶりです
mixiからわざわざありがとうございます
9月に入ってから風邪気味が続いて体調がイマイチなんです
新潟は田んぼの藁を焼いてはいけないのに
焼いてる人が居るらしく 風に漂ってくるんです
喘息持ちは厳しいのよ

ロージーズさん

急に寒くなってどうしようかと思ったら
今日は温かかったね
お隣さんは 東京に住んでいて 3月にお婆ちゃんが亡くなったので処分されて 家を壊すのよ

Unknown

お久しぶりです。

体調、大丈夫ですか?
うちの子供達、早速カゼひきました。
急に寒くなりましたもんね。。。

衣替えしなくちゃ・・・と思いつつ、また暑くなるかもと思うと、なかなかやる気になれません。

よかったね。

こんばんは。
先日は伊勢丹で声をかけていただいて~ありがとう。
あーちゃんがすっごくきれいになっていて~びっくり
お年頃だもんね~自慢のお嬢さんでしょ

あんなに暑かったのに~一気に寒くなったかと思うと。。。また昼間は暑かったりと
体調もおかしくなりますよね
このまま寒さに突入でしょうか?

お隣さんはどこかへ引越しされるの?
そんなに家財道具が要らなくなるって
新品をそろえるの?へえ~

オリーブさん

1周忌が終わる前には壊せないけど
中身は処分しにお彼岸に帰ってこられたのよ
ほんとラッキーです
ご近所付き合いの賜物ですわ

ちょろひこさん

急に秋になったんですよ
でも今日は温かくて気持ちの良い天気です
掃除したりblog更新したりやる気が出る天気でした
肩こりとかじゃなくてやる気が出なかったの
心配事とかあったりね もう大丈夫です
頑張ります

Unknown

いろいろないただきもの、ラッキーでしたね。
うちは今日もまだあの朝顔咲いてます。
一つの種からかなり数の花が咲きましたよ。
今日はとってもお天気が良くて気持ち良かったですね~

Unknown

もうそっちはすっかり秋でしょう?大阪も少し涼しくなりました!30度を切っただけで涼しく感じます。
パソコン向かえないって肩こり?もう大丈夫かな?

mcnj さん

はいご無沙汰しました
もっと沢山クリスマスローズ元気ですよ
暑かったけど 元気でした
使えるのは勿体無いですよね
リサイクルショップに出すよりは家で使って貰ったほうが良いと言われて有り難かったです

ご無沙汰しました。
秋になりましたね。
ミーちゃん、プーちゃん、元気に、夏をこしましたね。
クリスマスローズも無事でしたか。
いろいろいいものを貰って、来年は、大丈夫ですね。

とっこさん

そうだよね
衣替えと言えばテンプレートも変えました
秋だよね
涼しくなったから お掃除頑張らないとだわ

衣替え

着るものも家の中も衣替えですね。
素敵な屏風じゃないですか♪
いいですねぇ~
センス良く暮らしてるのが
わかるよ
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
