スポンサーサイト


雪止んでくれ

今年のはどうなんだろう?   
年末から年始にかけて積雪して 又、この連休に積雪してます
   
まあ 私が小さい頃に比べたら比べものにもならない       
積雪ですが 今日止んでくれて明日から降らなければ   
私は通勤に支障がないですので 止んでくれってばかりです   
私 やはり体調(十二指腸)と2月の凍結が怖いので    
2月はお仕事しない事にしました。   
春までミーちゃんとゆっくりしたら体調も治るでしょう   
ストレスが無くなれば治る病気ですからね。   
が降ると閉じこもりになって ミーちゃんの腿筋が無くなってるので    
お休みぐらいは 散歩に時間をかけてくれてます。   
今日は 最後のお休みだしも止んできたので   
日帰り温泉にいこうかと思っています。   
ミーちゃんはお留守番かな
  
パパは湯たんぽをに入れておけばいいんじゃないかって   
言うけど ミーちゃんが寒い思いしているかと思うと落ち着かないから   
置いて行かないと駄目ですよね

ミーちゃんはどうせから       
さて あーちゃんもお仕事行ったし パパとミーちゃんは   
散歩から戻ったみたいなので 朝食食べて お洗濯して   
お出かけしようかな       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kazuさん

この後 もう少し降ったんですよ
通勤 怖かったです
ブレーキかけてもズズーッと やっと止まったりしたんですよ
十二指腸のほうは
ご心配していただいて ありがとうございます
お蔭様で お薬が効いて今日病院に行ってきました
ドクターに調子良さそうですので お薬どうしましょうかって
言われましたが もう2週間飲みますって貰って来ました
お仕事 あと9日有りますから 心配です
ドクターに お仕事今月で辞めますって言ったら
それは良かったですねって 言ってられました
やはり ストレスは取り除くしかないんですよね
kazuさんも気を付けて下さい。

Unknown

ミーちゃんは暖かそうに寝ていますね
それにしても、すごい雪。
ジャックはまだ雪を見たことがありません。
明日の夜からは関東でも降る、と予報が出ているけど、積もるかなー?
体調はいかがですか?
春までお休み、という決断は、とても良さそうですね。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね

マリーナさん

ありがとう ございます
良くなってきましたよ
今日も 派遣先の部長さんに 半月でもやって貰わないと困るって言われたから 何で十二指腸を患ったか
理由を言ってやったわ
ぶちまけて 清々したね
寺泊は 30分位ですよ
春になったら 来てください

具合どう?

少しよくなったかな?
温泉が近いといいよね、ゆっくりできたかな?
今年は行き凄いんだろうね。
去年福島へ行ったとき、ちょっと寺泊までドライブしたんだけど、雪多かった~。
寺泊は近いのかしら?ママさんとこ

ゴセンシの大男さん

ミーちゃん可愛いですか?
人を選ぶんですよ
犬好きの人は解りますから大丈夫ですよ
そちら方面にはランチに行ったりしますから
ミーちゃん連れて行きますよ

お初です。

お初にてコメント残します。

いっつもそっぽ向いている写真しか見た事ないから、このブログでは正面向いてたりして、いいね☆

今度、会わせてください♪



From ゴセンシの大男

えあままさん

2月はこちらは凍るんですよ
怖いんですよ アイスバーンになるんです
ブレーキのかけ方が悪いと ズルッと滑って行くのよ
経験無いよね 羨ましい 暖かいほうに移住したいわ

ちびっこギャングの相棒 さん

これでも少ないほうだよ
今日には消えたけど 明日又 相当降るらしいよ
できれば 2、3月休んで 4月から仕事
できるといいけどね 調子よ過ぎますかね

Unknown

わ~~、積もってますね~!!
この冬まだ雪が積もってないな~、そういえば!
2月が一番冷えるからね!
ゆっくりお休みとってしっかり休養が1番だね~。

ミーちゃん、おりこうに留守番してたみたいだね(*^。^*)

Unknown

ぬぉお~~ すごい雪ですねΣ(・ω・。Uノ

ミーママさん 2月はお仕事お休みですか!
体調のこともあるし やっぱり無理しないように
してくださいね~Uo^o^o)

ぬくぬく まったりしてる
ミーちゃんがとっても可愛い

メイパパさん

新潟も場所によるんですよ
新潟市は殆ど積雪しないし
ミーママは三条なんですけど 前は結構
積雪したんですけど 去年は全く積雪しなかったし
今年も今の所 殆どですね
2月に入ると凍るけど 積雪にはならないのが
常なんですわ
私 雪嫌いなので 積雪しない事を望みます

ごぶさたしてました

ミーママさん、新潟でしたよねえ~。
これから雪が多くなりますよね。
盛岡は新潟ほどじゃないと思いますが、
例年よりは多いんですよ。
雪よりも毎日寒くて寒くて…
ミーちゃん、相変わらず、かっわいいですよねえ~。
雪に負けずに、お互い冬を楽しみましょうっ!

りんぼうずさん

気持ち良かったよ
2時間しか居なかったのに お昼食べて
2回も入っちゃった

Unknown

しばらくはゆっくりとお休みくださいませ♪
ミーちゃんが疲れを癒してくれるよね♪
で、温泉は気持ちよかったかな?
今日はこっちも寒かったよ~!最高気温2度だった。。

ちょろひこさん

はい ゆっくりミーちゃんに癒して貰います
日帰りから先程帰ってきました
ミーちゃん待っていたみたいです
LBでワンワン吼えていたみたい

mcnjさん

日帰り行ってきたんですけど
そちらはから30分と離れてないのですが倍以上積もっていました。
温暖化ですかねぇ

Unknown

うんうん、お仕事やめてゆっくりまったり過ごすのが一番ですよ!いい温泉もたくさんあるだろうし、しばらくのんびりしてね!

クーさん

そうですよね
更新に関しては家族が猛反対で
私も これ以上ストレス溜めないほうが
身の為だと思います。

新潟の雪にしては、軽いですね。
例年なら、四日市でも、もっと積もります。
今冬は、まだ、積もった雪を見た事がありません。
お体、お大事にして下さい。mcnjも、大腸にポリープ(良性)を抱えて、12年になります。2年に一度、内視鏡で検査して、切除して来ましたが、この3,4年、ほったらかしです。酒のんでもどうってこと無いし、気にしないことにしています。
ミーちゃん、元気そうで良かったです。

健康が一番!

お仕事を辞められるんですね。
体調を崩されたのなら、それがいいと思います。
ミーちゃんもママさんがおうちにいてくれるようになると嬉しいでしょうね♪
私もこちらに来る前に十二指腸潰瘍を患いました!やっぱり引越し準備などのストレスだったのかな?夫は一足先に渡米してて一人だったし…。
自分では気付かなくても体は、きちっと反応して体や心の負担を知らせてくれるものですねぇ。
その警告を無視するとロクなことないと思います。
ゆっくり心と体を休めて、また元気になって気力が出たら、そこから歩き出せばいいんですよ。。。お大事にしてください(^^)
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
