スポンサーサイト


雪が降ってきた

今年も嫌な季節がやってきました    
今年初めての積雪です
    

    
    
最近 ミーちゃんは雨が降ったりすると 散歩が嫌らしく
用を足したらさっさと家に向かいます
これから夕方の散歩に行きますが きっと行きたくないモードに
入ることでしょう
2ワンは1日中あっちこっちに寝転んで居ます

プ-ちゃんも入りたいの?奥にミーちゃんが入ってるんだよ
    

    仲良く長座布団にお昼ね
    

一昨日の朝は取っ組み合い噛み合いの
流血喧嘩したらしいのですがこの姿を見ると癒されます

ミーママのは未だタイヤ交換をしてないので
今日はお仕事お休みだったので良かったのですが
明日は歩いて行かなきゃだわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuusan

そうなこっちも直ぐに消えたし
家の前は消雪パイプあるから
変えなくて良いんだけど
次の土日曜はパパがいないから
今日交換して貰ったわ
今日は暖かかったけど朝晩寒いよね
風邪には気をつけましょう

Unknown

雪こっちも降ったよ~
でもすぐに消えてくれたので、ほっとしてますけど。
スノータイヤに交換しなくちゃだね~
ミーママ、もう替えた??
外は寒くても、2wansに癒されて心はぽかぽかだよね^^

アンパリママさん

こちらも雪は消えて今日はチャリに乗って
お仕事いけました
未だにタイヤ交換してないので明日は
ヤバいかもです
でも来週は雨曇りらしいので 交換しないでおきたいくらいですけどね

Unknown

ウチの辺りの雪はもう消えちゃったよ~っ
来週からはまた雨みたいなんでタイヤ交換は早い方が良いですよ~っ

mcnj さん

雪国生まれなんですけど雪は嫌いです
雪道の運転も下手です
プ-ちゃんは夕方の散歩は元気に楽しそうでした
ミーちゃんと別々に行きました
ミーちゃんは近くで用を済ませてさっさと
帰りました(笑)

雪やコンコン

降ってますね。
一気に冬になりましたね。
こちらも、寒くなってきました。
初雪ももう、すぐの様な感じです。

プーちゃんも、寒そうだね。
外は嫌だね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
