スポンサーサイト


私の名前はキムサムスン

韓国の5年前のドラマですが 今の日本には無い
楽しいドラマです
韓流ドラマの良さが解らなかった私ですが
これは 良い 元気になります




実は私 2ヶ月blogをお休みしてる最中
このドラマがGyaoで毎週無料でUPされるのを見て虜に
ダブってBSフジで再放送が始まりBSの録画の仕方が
解らず録画できたのが3話からでした
BSフジで終わった日からどうもTBS系で
始まったようですがそれが解ったのはまたまた2話からで
1話2話がまたまた録画できませんでした
韓流ファンのお友達も見ていて DVDを借りて
見たそうです
テレビだと切られている部分が多いので
本当はDVDのほうが全部見れて良いです
 
バカにしていた娘もはまってしまい 録画を楽しみにして
いました
私はGyaoで1話2話は見てましたが 
娘は1話はGyaOで見れましたが2話は
たまたまお休みの日にTBS系の再放送で見れて
良かったです
主人公のお二人が素敵なんです
さすが最高視聴率50%以上のドラマでした 
元気出したい方にはお勧めします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちく姉さん

ご心配ありがとうございます
キムサムスンは一応連ドラではありますが
毎回面白いドラマですよ
ドップリはまりました
今も時々録画したのを見てます
来年は是非飯綱でお会いしましょう
来年も宜しくお願い致します


Unknown

ご無沙汰しています~。
ミーママさん、体調は大丈夫ですか?
私も腰痛やらなにやらでパソコンはめっきりご無沙汰となりました(^_^;)
キムサムスン、私もハマりました~♪
しっかりとは見ていないので(仕事の休憩時間に再放送を毎日少しだけみました~)改めて見たいドラマです。
私も韓流ドラマの良さが解らなかったんですよね~。今年になってハマり始めました!
また今日からそちらは雪でしょうか?
寒くなりますのでくれぐれも体調にはお気をつけて素敵なクリスマス&年末をお過ごしくださいね!
来年もよろしくお願いします~。

アンパリママさん

久しぶりに大笑いできるドラマです
アンパリママさんが見てたってのを
私も時々みてました(笑)
気分が上がるのは良いですね

Unknown

ちょっと前に昼にやってた韓流で最近ハマり気味の私です(笑)
今やってるやつも中々面白いですよ
ミーママさんが見たってヤツも借りてみようっと

mcnj さん

そうです
そんな感じです
私の周りも巻き込みました(苦笑)
キムサムスン役の女優さん高校まで在日だったみたいですね

マリーナさん

本当にこのドラマ面白かったんです絶対はまりますようちも光TV2ヶ月見ました
でも録画してるのも見なきゃなので見る時間が無く止めちゃいました

キムサムスン

メーママさんも、とうとう、嵌り込みましたか。
観はじめると、止められなくなりますね。
これが、韓ドラの面白いところです。

韓流にはまりましたか?^^

ミーママさんも韓国ドラマにはまりましたか?
私も一時期ヨン様に憧れちゃいましたが・・・(笑)
ドラマも面白いものがあるようですね。
先日地デジ対策でひかりフレッツTVにはしたんですが、有料チャンネルはまだなんです。
楽しめたら、そういうチャンネルもいいですね。

相棒ちゃん

1回1回が笑えるドラマですわ
一昨日の雪はすっかり消えて
昨日も今日もチャリでお仕事行けました
日曜にタイヤ交換して貰います

Unknown

韓国ドラマは私は好きなんですよUo^ o ^o)
特に時代物が
ミーママさん見られたキムサムスンはちらっとだけ見たことがあります☆
現代ものも面白いのは結構ありますね♪

もうそちらはやっぱり雪が結構降ったのですねー!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
