スポンサーサイト


除雪

    ミーママは火曜休みです


    なので 今日はゆっくり起きる予定でした


    昨晩ミーちゃんとプ-ちゃんにママは8時まで寝るから


    お願いだから早く起きないでねって約束しました


    どうして平日に8時まで寝れるの朝仕事行かないのって


    実はパパは出張中だし娘は出社が遅いので


    8時まで寝ても大丈夫なんです


    ところが 6時半くらいに煩いじゃないですか


    除雪の音です


    ミーママの家の前にドラッグストアが有ります


    毎年除雪の音はしてるのですが 今日だけは何故今日なの


    一昨日からの雪で 消雪パイプが無い所は圧雪になっていて


    除雪しないと駐車スペースも見えなくなるので仕方ないのですが


    今日は晴れてるのに しなくて良かったのにね


    時々駐車させてもらってるのでキレイになって良いので我慢します


   


        


    ミーママの家の屋根の雪をみると積もってます


    でもこの屋根はドーム型なので今日みんな落ちてなくなります


    パパが居ないとプ-ちゃんはママと寝てます


   


 


    でも ミーちゃんはパパ大好きだからパパのベッドで寝てます


   


 


    ゆっくり寝たかったね


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuusan

明けましておめでとうございます
正月は穏やかで良いお天気でした
ピカピカとは言えませんが
雪が降らなかっただけで曇りでしたけどね
家は県央にあるので山手ではないですから
お陰さまで良い正月でした
今年も宜しくお願い致します

Unknown

あけましておめでとうございます!
金沢はお正月にドカーンと雪が降りました。
ミーママ地方もかな?
雪かき、大変だよね~
腰痛が。。。^^;
でも、wansは楽しそうに雪遊びするよね~

今年もヨロシクね!!

ふうたママさん

明けまして おめでとうございます

お陰さまでこの雪は全部消えたんです
昨夜 さらっと降ったようですが
今日は ピカピカのお天気で
直ぐに消えました
明日は 荒れそうです

今年も宜しくお願いします

Unknown

明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いします

雪凄いですね

福岡は パラパラ降る位ですよ

とっこさん

年末荒れるそうですから気になりますが
この辺はそれ程でもないかもね
家の前は消雪パイプあるし車は車庫に入ってるので良いです(^_-)

相棒ちゃん

そうですね
一般家庭の除雪は家に居る人がやるので
時間はマチマチでしょうが
お店はお店が開くまでにやるからでしょうね
ちょっと早すぎますけど
せめて7時過ぎにして頂きたかったです
1時間騒音ですからね

寒いね

これから年末にかけて
空模様が気になります。
除雪は毎日になりますね。

Unknown

除雪ってそんなに早朝にー?Σ(・ω・。Uノ
それは迷惑な方も多いのではー?
やっぱり出勤や登校前にしてしまわないといけないからでしょうか?U×Å×U

ミーちゃんパパさんのベッドで☆
いいUo´・ω-)bネーッ♪

mcnj さん

山手ではないので大雪ではないんですよ
除雪は勿体無かった(高い)と きっと後悔
してますよ
凄く良いお天気でしたからね

オリーブさん

あれだけの広さなので1時間くらい掛かるんですよ
こちらは今日はしなくて良かったと思うのですけど
ゆっくり寝たかった残念です
こんな日はもう無いよ(涙)

大雪の中

ミーちゃんも、プーちゃんも、いつもの通り、
ミーママ家は、平和に過ぎて行きますね。

Unknown

うちも今朝早朝除雪出ました。
昨日の日中の雪が枝線に残ってて…。

ゆっくり寝たいと思う日にかぎってね…。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
