スポンサーサイト


新年あけまして おめでとうございます


  新年のご挨拶が遅れました



  新年を穏やかにお過ごしですか


  新潟は天気予報に反してまあまあのお天気でした


  出歩くのに邪魔になるほどに雪も雨も降らず


  落ち着いてお正月を過ごす事ができました。


  今年もきっと更新は沢山はできないかもですが


  お暇な時に遊びに来てくださいね


  毎日ミーちゃんとプ-ちゃんは寝てますけれども


   


ミーちゃんびっくりしないでよ相変わらずカメラ嫌いです


   


 


    プ-ちゃんは大物です 動じません


   


   


   こんなミーちゃんとプ-ちゃんです


   本年も宜しくお願い致します


   


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽなさん

おめでとうございます
本当にこっちゃん良かったね
忘れたの?しっぽなさんからは良いもの貰ったでしょう
大事にしてるよ
家には廊下に飾り棚があって季節のものを飾るんだけど何もない季節には時々飾るんだよ
何時かお会いしたいって思ってるよ
今年もヨロシクネ

えあままさん

おめでとうございます
そうそうプ-ちゃんも小心者です
でも動じないよね
何時か九州に行けたら良いなって思ってます
今年も仲良くしてね

マリーナさん

おめでとうございます
今は全然雪が無いですよ
昨日から山は降ってるみたいですよ
今年は山雪みたいですね
毎日暴雪って天気予報では言われていますが
山だけですね
FC2のお引越しも考えたんですが
ワンクリックでお引越しは楽ですよね
考えます
¥200も勿体無いですよね(笑)

アンパリママさん

今頃はそちら積もってるかな?
こちらは全く無いよ
今日も心配していたけど降ったのは山手だけだったみたい
でも 凄く凄く寒いよ
頭痛がするほど寒いわ(苦笑)

Unknown

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです~

昨年のご挨拶もできぬまま新年を迎えてしまいました^^;
こつのことでは大変ご心配いただき
ありがとうございました!
そしてそして、いつもコメントありがとっ^^

Unknown

あけましておめでとーーー!
ご挨拶遅くなってごめんね。

プーちゃんはほーんと
アーリィーに似てるわぁ!!!
動じないよねっ。
でもすごい小心者なんだけどね~。

今年も仲良くしてくださ~い。

そう言えば・・・

ミーママさん、アドバンスなんですね。
私も長いことアドバンスでしたが・・・
ミーママさんFC2もってましたよね?
あそこワンクリックでコメントごと引っ越せましたよ。
有料でも、ここ愛着あるのかな・・・

あけましておめでとうございます!^^

ミーママさん、こんばんは。
そちらの雪も、困らない程度なんでしょうか?
お身体のことを思うと、あまり雪は降ってほしくありませんね。
チョコもミーちゃん、プーちゃんと同じく良く寝てますよ~。
チョコのいびきは睡眠導入剤で、ゆうべなんて夜9時に寝ちゃいましたから~。^^;

お互い健康第一で頑張りましょうね。^^
今年もどうぞよろしく!

Unknown

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

ミーママさん地方も大した降りじゃなかったの?
ウチの辺りなんて期待外れだったよ
今現在も20cmあるかないか位で...
今年ホントに積もるのか?
なんて犬遊びの為の心配してます(笑)

こっちに遊びに来る時には御一報下さいませ

ちく姉さん

おめでとうございます
こちらのお天気が良いのは雪が降らないだけでも
嬉しいんですよ
私も毎日曇天で嫌です
できることなら 関東に行きたかったですわ
今年も宜しくお願い致します

相棒ちゃん

おめでとうございます

今年こそ そらちゃんやふぅちゃんのように
仲良く同じお布団で寝てもらいたいです

本年も宜しくお願い致します。

Unknown

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰ばかりですが今年もよろしくお願いいたします。
こちらもお天気がよく、良いお正月でした。
とはいえ、寒い・・・汗
なんてこと言ってたら新潟の方々には笑われますね~。
たぶん雪国では生きていけない私です。
ミーちゃんとプーちゃん、今年もよろしくです~!

Unknown

Happy New Year! ミーママさん☆

今年も仲良くして下さいねー♪ よろしくお願いしますUo〃_ _)oペコリ♪
ミーママさんファミリーみなさん、HAPPYいっぱいの
素敵な1年になりますようにー

ミーちゃんプーちゃん 今年も可愛い姿をいっぱい見せてね

オリーブさん

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
おばさまにもおじさまにも宜しくお伝え下さい
これから大雪降らないと良いけどね

とっこさん

本年も宜しくお願いします
雪が無い正月は正月らしくないって
思うけど 無いにこしたこと無いよね

Unknown

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ホント大雪が降るかと思っていましたが、たいしたことなく良かったですよね。

謹賀新年

今年もよろしく
お願いします。
雪も少なくて良かったね。
遊びに寄せてね。

mcnj さん

何時も1コメありがとうございます
ピアピカの天気では無いですけど
穏やかな天気で良かったです
お陰さまでミーちゃんもプ-ちゃんも元気です

明けまして

おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。
良いお正月を過ごされて、良かったですね。
ミーちゃん、プーちゃん、久しぶりだけど、元気そうだね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
