スポンサーサイト


怖ーい

      先ずはこの画像を見てください


      


  画像の右下に見えるのは灯油タンクです


  お隣が無くなって初めての冬です


  パパが心配させるような事を言うんですよ


    この足跡は何だと思うかって?


  灯油泥棒じゃ無いかと


  まさか~家の前は幹線道路で夜中以外は


  は絶えませんし そんな~


  でも この足跡灯油タンクに向かっているでは


  ありませんか タンクの口は上にあるし


  そんな事怖ー


  良く考えたら 電気の検針表が昨日あったのを


  思い出しました


  タンクの横に電気のメーターがあるんです


  きっと電気の検針の方の足跡に違いないです


  良かった


  それにしてもお隣が無くなったからとはいえ


  ど真ん中から入ってタンクの前に止まるから


  想像しちゃいますよね


  今年は雪は多くは無いのですが 寒いんです


    プ-ちゃんはストーブがつくと陣取ります


    


    ミーちゃんは長座布団に潜り込みます


    


    そして この方がやらかして下さいました


    


    このおせんべいを半分は食べちゃいました


    


  あーちゃんがに置いて出かけたのです


  絶対プ-ちゃんは手が届かないと思ったのですが


  手先が器用でありまして 無印の袋に入っていたのに


  この袋だけ取り出して食べました 


  結構お塩も入っていたので心配しましたが


  けろっとしてました


  同じ所に居たのに ミーちゃんは


  食べなかったようです 良い子


  あーちゃんが悪いんです


  プ-ちゃんの前で見せびらかして食べるから


  プ-ちゃんは食べたかったんだと思います


  気を付けないとです


    


    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相棒ちゃん

家は幹線道路沿いに家があるので 大丈夫だとは思いますがお隣が無くなって見えない部分が
見えるようになって足跡がビビってしまったんです
プ-ちゃんの食べたおせんべい結構塩味きいてたので心配しましたがお水沢山飲む子なので
大丈夫みたいです。

Unknown

灯油も盗まれることがあるそうですよね~(⌒ー⌒メUピクピク
いったい何を考えたら堂々と敷地に入れるのか・・?
ミーママさんとこは違ってよかったですー♪

プーちゃん、そんなにおせんべい食べちゃったの?Σ(・ω・。Uノ
大丈夫ー??

しっぽなさん

きなこさんも美味しかったでしょうね
人間でも美味しいのにね
お米泥棒も居るんですから 灯油タンクは外にあるからね 結構盗まれてるみたいです
最近のタンクは鍵つきとかあるみたいです
うちのは家の中に給油口があるから良いんだけど 灯油を入れる場所は上だから大丈夫だとは
思うんですよ

Unknown

こちらでは考えられない灯油泥棒ってのが
そちらには存在するんですね@@;
でも電気の検針なら良かった!
きっと検針ですよ!!そう思わないと怖すぎ!

プーちゃん、美味しいもの食べちゃったんだw
ニンゲンのモノは味が濃くて、そりゃ~もう
大満足だったでしょうね。
きなこさんも先日、ジャコとピーマンの炒め物を茶碗一杯ほど盗み食い!!
やはり塩分が心配になちゃうけど
毎日海で泳ぐワンコがいることを
考えるとあまり問題ないのかな??

でもお互いに気をつけましょうね~w

マリーナさん

最悪の想像でしたけど良かったです
チョコちゃんは良い子でいなきゃだめだって
解ってるんですかね?
ミーちゃんも色々やってくれてましたから
順番だと思って今日もやって下さいました
(苦笑)

灯油泥棒???

想像したら怖いですね~。
うちの近所でもつい最近泥棒が入ってお巡りさんが来ていました。
うちもおとなりのおばあちゃまが亡くなって空き家なんで、余計怖いです。

雪、かなりありますね~。
横浜でさぇこれですから、相当寒いのでしょうね。
ミーママさんも風邪をひかないようにね。

プーちゃん、おなか大丈夫だったかな?
ま、人間が食べるもんですから少しなら大丈夫でしょうけど。。。
うちのチョコ、こんな感じでお菓子を置いても100%食べません。
好物でも食べません。
出された自分用以外絶対食べないの。
賢いというよりは、過去2回の悲しい体験がそうさせているんだと思うのよ。
捨てられるとか、色々あったんだと思うの・・・

vickyママ

お久しぶりです
おめでとうございます
検針で良かったです
ロコちゃんもプ-ちゃんもお腹空くんですかね

Unknown

確かにこれを見ると泥棒?!と思いますねぇ
検診でよかった!
でも気をつけて下さいね!

ロコも最近留守番中に食べ物をあさる
悪い癖がついてきてしまいました(>_

とっこさん

大したお見舞いもしないで
顔見せる事が見舞いだと思ってくだされ(笑)

そういう事か

びっくりしたよ~
相変わらずミーちゃんはやんちゃ
ですね。
先程は耳鳴りのお見舞い
ありがとう
あれからまた良くなっています。

オリーブさん

ガソリンスタンドが近いので少しずつ
パパから入れてもらいます
マジで泥棒されたら嫌ですからね
あーちゃんが油断してるからです
本当にもう

mcnj さん

足跡がばっちり付きますから
裏道ではないので 無理だとは思いますが
プ-ちゃんは心配です

Unknown

私もキャ~!!まさか…。って思いましたよ。
でも電気の検針で良かったですね。
灯油がかなり値上がりしているようなので気をつけないとですよね。

今年も好奇心旺盛のプーちゃん、やらかしてくれましたね~。

あしあと

雪の日には、泥棒はできませんね。
ミーちゃんは、おりこうさんで、プーちゃんは、いたずらものですか。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
