スポンサーサイト


寒いし 雪も積もりました

      


 


今年の冬は寒いだけかと思ったら 昨日から大雪になってきました。 


       


      


折角咲いてきたクリスマスローズの花は大丈夫かしら     


寒くて毎日マイナスの温度で今年は2回もすってんころりんしました


これから健康診断に行こうと思ってその前に夕飯のお買い物に


スーパーに行ったら車の停め場所が日陰だったため


凍っていたので気をつけて買い物終わって 車に荷物を


積んで 運転席に行く前にすてーんいてー一瞬息が止まる


ようでした。


健康診断のドクターに体で気になる所がありますかって言われ


思わず今 すってんころりんしてお尻と頭がって言っちゃい


ました


木曜の出来事なので未だに 頭をかばったのか肩とか


尾てい骨が痛いのは残ってますが大した事なくて良かったです


しかし バッグをばら撒いて 化粧品が1点見当たりません


翌日から見えないので落としたに違いないです


それもガッカリですが もっとガッカリする事がそれは


      


あーちゃんから買ってもらったマイ箸です


新潟伊勢丹に江戸の箸職人が来たとき名入りで作ったんです


素麺とか滑らないとっても気に入ってたのに この方が


      


またまたプ-ちゃんやってくれました 


テーブルの上のものは今迄大丈夫だったので油断しました


片付けなかった私が悪いんですけどね ショックなのは


買ってくれたあーちゃんがお休みで起きてきたら この有様で


相当怒ったそうです。   


ミーちゃんはテーブルの上のものは大丈夫だったよね


      


そう言えば ミーちゃんも義母が作った飾り物もやってくれた


事を思い出しました。


手の届く範囲は油断できないんだ 解っていたんだけど  


気をつけます。 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mikiさん

コメントありがとうございました
ミーちゃんも2歳の時はやはり噛み噛みしました
前の事は忘れてしまうんですよね
ミーちゃんの耳は濃い茶色なんですよ
白髪が出てきたので時々抜き抜きします

Unknown

コメント ありがとうございました^^
打撲って 後から痛みが出てくるのが厄介ですよね
雪道 気を付けてください

2歳のプーちゃん、ヤンチャ盛りですね
ラムっちも何でも噛んでた時期が懐かしいです
ミーちゃんは耳の部分だけ黒いんですか?
茶系じゃないジャックラッセルは初めて見ました(^_^)

マリーナさん

実の事言うと4日も経った今日はかなり尾骶骨が痛いんです
頭は打ったけど軽く打っただけなので良かったです
プ-ちゃんにはピリピリしちゃいます

あらら・・・^^;

ほ~んとだ。
いたずらっ子さんたちなのね~。^^;
ま、そこがまたかわいいんだろうけどね~。
それより、ミーママさん大丈夫?
冗談抜きに頭なんて打ちどころが悪いとたいへんだわよ~。
お大事にね。

こまちの母さん

頭も少し打ったんですけど尻が先だったので
強打しました
2歳はまだまだ興味津々ですからね
油断できません

オリーブさん

降りましたね
除雪が忙しいのは御社には幸いですね
そうですよ 切れないでよかったです
私なんか半分以上も入っていた 無くした化粧品が惜しくて仕方ないです
歯がゆいのは終わったと思います
私達の使ってるものとか食べてるものとか
興味津々なんですよ

Unknown

いや~降りましたね。
早朝、日中と除雪に忙しいです。
うちの息子も玄関先でよく転んでます。
このまえなんか、新しく買ったばっかりのベンチコート着て
子供よりベンチコート切れなかったか心配してしまいました。

プーちゃん、歯がかゆいんですか?
お気に入りをやられたんじゃショックが大きいですね

Unknown

やはり・・降りましたねぇ~
クリスマスローズが、ちょっと可愛そうでしたね。

すってんころりん^^;で頭を打たなくてよかったですよ。
お尻や・肩も結構長く痛いけど・・頭は怖い!!
こまち家でも、凍結道路「大注意」
で・・「転び方」はどれ!!が良いか?なんって話し合いました(爆)

プ-ちゃん♪♪やらかしましたなぁ~


mcnj さん

転ぶ時はあっという間です
痛かったです
整形で貰ってるシップ薬が良く効いて良かったです

大雪

よく降りましたね。
雪国の人達は、大丈夫と思っていたのですが、転んだのですか。
それでも、転び方がお上手で、お尻だけで済んで、幸いでしたね。
昔は、膏薬でしたが、今は、サロンシップで大丈夫です。

りんぼうずさん

ええ そうなの?
痛みが続いたら整形で診て貰おうかな
クリスマスローズはblog友さんから貰ったもので 初めて咲いたの嬉しかったので
大丈夫か心配だったのよ
ありがとう

Unknown

今日も積もったよね~。
姪っ子がセンター試験なので、無事着いたか心配だったよ。
ミーママさん、尾骶骨は大事にしなくっちゃ、後々坐骨神経痛になっちゃうよ!
私、十数年前スノボで思いっきりシリモチを着いた時に、尾骶骨にヒビが入ってから、未だにすっきりせず・・・疲れがたまると痛くなるんだよー。。

クリスマスローズは雪の下になっても、ちゃんと咲くから大丈夫~♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
