スポンサーサイト


心配です

以前にすってんころりんしたお話をしましたが


痛いことは痛かったのですが 歩けるし自然に治ると


思っていました


先週末から歩行が辛くなってきたのです


確かに雪道で歩くのも足に力が入ります


あまり動かなければ治るかなって思ってました


蟹歩き状態です


しかし 今日町内の班長をしているため 回覧板を組長さんに


配りに出たら 少し歩いただけでズッキンズッキンして


ヤバイ このままじゃマズイと思い 頚椎で通ってる


行きました


車の運転はできるんです 自転車にも乗れるんです


私の体重がかかる歩行が辛いんです


ドクターは股関節の専門医では無いので


明日 診て貰ってくれと言われました


レントゲンは異常ないですが MRIでしっかり見ないと


でも明日はMRIが予約いっぱいだとか言ってるではないですか


いずれにせよ骨盤か解らないので専門医から判断してもらって


欲しいと 今痛いのに なので痛み止めだけ貰って


水曜に もう1回行ってきます


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
