スポンサーサイト


結果は

遅くなりましたが 水曜日に専門医に診察して頂きましたが


やはりMRIを撮ってみないと 解らないという事でした


MRIは来週の水曜日 一週間待てという事です


痛いんですけどと 言い湿布だけは頂きましたが


全然効きません


歩かなければ痛くないので我慢はできますが 歩かないわけには


いかないので痛いです


ドクターいわく 何だか解らないから無理しないで下さいと


ワンコの散歩だけはパパにして貰っていますが お仕事も行ってます


 良いのか悪いのか心配ですが 大したことが無いことを願ってます


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまちの母さん

私は転んだのが原因だと思いますけど
MRI撮るんで分かるでしょう
尾てい骨が未だ痛いですし
ドクターは大学から週1で来ているみたいです
ストレッチ?って大丈夫なんですかね?
こまちの母さん大丈夫?
年取って歩けなくなったら嫌でしょう
年だからって言う理由はないですよね

Unknown

いやいや・・・大丈夫でしょうか??
しかし、股関節の専門家がいるんですか

実は私も、右の股関節が痛いんですよ。
歩いたり、角度を変えたりすると・・・
レントゲンを撮ったけど、骨には異常が無い様だ!!っっでストレッチをしてみてください・・と言われました。
でも・・・痛いんです・・よねぇ~

原因が分からないで痛いのは、辛いですものね
検査で、キッパリと分かるといいですね。

相棒ちゃん

治療と言ってもきっと湿布だけかも
時間が経たないと治らないんですよね
原因が解らないと不安ですから
本当はMRIまでに治るかと思ったんですけど
全然変わりませんでした(苦笑)

Unknown

ミーママさん いたいの辛いですよね~U×Å×U
MRIしてもらって、原因がハッキリしたら 治療も始められるのかなぁ?
無理しないように大事にして、ちゃんと検査してきてくださいねpU*^ - ^*Uq
早く痛いのとれてきますように~! !

オリーブさん

大丈夫ですよ
大した仕事してませんし
ゆっくりさせてもらってます
何が原因か解らないので 転んだことじゃないかもだし 年のせいかもですわ(涙)

Unknown

大丈夫ですか?
明日はお仕事お休みだから良いけど辛かったらお休みしたら良いんじゃないですか?

mcnj

ほんと人の体ですからね
歩けなくなると悪いので
無理しません

Unknown

そうですか。
医者も、頼りになりませんね。
結果がが出るまで、待つしかありませんね。
余り、無理をなさらないで、お大事にして下さいね。

とっこさん

貴女の時よりはましかな
歩かなきゃ痛くないので我慢できますけど
歩かない訳にはいかないので後3日の辛抱です

痛みはつらい

大丈夫ですか?
あれから痛みが引かないなんて
つらいね~
それも原因がわからないの?
すぐ治ると思っていたのに
きっと良くなるからね。

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
