スポンサーサイト


結果が出ました

        先ほどMRIを撮ってきました

        初めての経験で私は決して狭いところが


        嫌なわけではありませんが


        目を開けたら真っ白な狭いところに入って 心臓がドキドキしました


        それから診察を待って1時間 


        仙骨にヒビが入っていたそうです


            仙骨とは


              


        まさしく すっころんでしりもちをついて痛かった場所です


        最初は全然痛くなかったんですけどね


        ヒビが入っていると突然痛みは来るんだそうです


        原因が解って良かったって言うか悪かったって言うか


        無理しなきゃ自然に治ってくるそうですので 良かったです


        暫くは2ワンの散歩は止めます


        皆さんご心配かけましたm(__)m


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ncmjさん

ご心配有り難うございます
だいぶ歩くのも楽になってきました
もうすぐ良くなると思います

仙骨

大変な所に、ひびが入りましたね。
ひびで済んでよかったです。
骨折してたら、大変でした。
お大事にしてください。

yusan

ご心配して頂いてありがとう
動きは足引きずりながらだけど
普通にお仕事も行ってるよ
ゆっくりだけどね
湿布してるだけだし 解らないうちに治ってる人もいるらしいから 転んでから一か月だからそろそろ楽になってくるのかな(苦笑)

Unknown

えーっ?? ミーママ大変なことになってたんですね。
入院はしなくていいの?
安静第一!! お大事にしてくださいね!!!

相棒ちゃん

心配してくれてありがとう
1日1日良くなっているよ
原因が解って一寸安心しています
簡単にヒビって入るんですね
びっくりしました
解らずにいる人も多いと思います
きっと後で後遺症が出るんだよね

Unknown

仙骨って脳からの色んな神経が通ってきてる場所でしょうー?
本当にムリしないでちゃんと治しておかないとですよpU*^ - ^*Uq
自律神経とか乱れてもいけないし~! !
ミーママさんお大事にしてねー

とっこさん

また転ばないように 同じところをやったら
今度は骨折なんてことにならないようにします
みんなヒビが入ってても解らないうちに治ってるんですよね
今回は我慢して迷惑掛けたくなかったから
診てもらったのよ
気をつけます

お大事にね

寒くなりそうなので
無理しないでね。
病院では会えなかったから
気になっていました。
自然に治るって聞いて
ほっとしました。

オリーブさん

ありがとうございます
病院に行った時が最高に痛かった時です
少しずつ固まってきていると思います
痛みが楽になってきていますので
今 知り合いから頼まれている仕事も
やってるので 無理しないで頑張ります

Unknown

ひびが入っていたなんて、ホント相当に痛かったですね
無理しないで安静にしていてくださいね。
お大事にどうぞ。

りんぼうずさん

同じ場所ですか?
無理しないようにとは言われたわ
先週より楽になってきたから
骨がくっついてきてるんだよね(苦笑)

えつさん

こんばんは
転んだときは息が止まりそうなほど痛かったですが 健康診断の予約してたので
我慢しながらいきました
先週までは普通に歩けてたので寝る時とは
痛かったんですが我慢してました
結構 ヒビが入っててもそのうち治っている
人多いのでは?

Unknown

わ~、私と一緒だ!
絶対安静に大事にしてね。
今無理をしたら、後々に引くよ。。
私は20年近く経つけど、未だに冷えたり調子が悪いと痛むよ・・
これは、肋骨が折れたときと一緒で
安静しか治る手が無いんだって言われたよ。。
ホント、お大事にしてください!!

こんばんは。

MRI、私もテレビで見たことしかないので、自分が撮ることになったらドキドキしそうです

自然に治ると言うことは、とくに治療ができないんですか?
転んで、打っただけでも痛いのに、ヒビが入ったなんて考えるだけでも痛いです

でも、原因が分かって良かったです
無理なさらず、お大事になさってください
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
