スポンサーサイト


頑張り過ぎたかな!

足も良くなってきて引きずらないようになりました


今週末にあるイベントのお仕事でパワーポイントを使って


プロジェクターを通して画像を映し出す 初めてのお仕事ですが


いざ始めたらとっても楽しくて根を詰めましたら


リハビリに通ってる頸椎が痛くなったので お友達のとっこさん


地元の日帰り温泉いい湯らていに行ってきました


一風呂浴びたらとっても体が楽になりました


ゆっくりお昼を食べて 仮眠室で30分お昼寝をしてから


もう一風呂入りに行きましたら 久しぶりに母のお友達に


会えたし 大好きな叔母様にも会えたし


帰りに白鳥も見れたし


      


      


今日は行ってよかった 身も体もとっても楽になりました


後少しで完成です 頑張ります


      ミーちゃんは相変わらず寝てます


      熱くなって こたつから顔だけ出してます


      


      プーちゃんは相変わらずTV見てます


      子供が見てるみたいです


      この後ろ姿がたまらなく可愛いです


      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yusan

年ですから無理は禁物だよね
お陰様でイベントも上手くいったし
良かったです
今年はあまりの寒さでおこた出して
ミーちゃんは熱くなるとハアハアいいながらおこたからでてきたりするの

Unknown

ミーママ、何事もほどほどにね。
体の具合が悪くなってしまっては、楽しいことも出来なくなっちゃうからね!
ふふっ、ミーちゃんの寝方、パインと一緒だぁ。
オコタからちょこんと顔だけ出して寝てますよ笑

相棒ちゃん

同じ市だけど20分位離れた所に
白鳥はいるんですよ
実は何年か前から来てるらしいのですが
はじめて見ました
雪の量がかなり違うので行くのをさけてましたが 温泉に行きたかったので見れて良かったです

Unknown

ミーママさん、良くなってきてよかったですー♪
でもまだ寒かったり暖かかったりするし、気を許さないで大事をとってくださいね!

白鳥の写真すごい! 何だか憧れる景色~♪♪

プーちゃん、TV見てるの☆ ほんと☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

えあままちゃん

そうなの痛かったのは足だけど
すってんころりんしたから腰からきたんだね
なんかMRIって怖いよね
狭いし音が怖いよね
プーちゃんは好きだよ
ワンちゃん出てなくても見るからね

Unknown

ごめーん(;;)
腰痛めてたんだね~。
すっかりご無沙汰してて知らなくて
ごめんね!
MRIは私もひざだけど経験あるよ~
なんか音が怖かったぁ。長いし・・・
これからあったかくなってきたらもっと
楽になるかな?!
温泉とか気分も癒されるしお友達と一緒に
こういう時間も大切だよね。
知り合いの方に会えたりしていい日だったね♪
プーちゃんテレビみるんだね~
めっちゃかわいー!
え&あも見てくれんかいな~???
ミーちゃんのおこたつ派~♪

オリーブさん

そうなんですよ
凄く混んでいてロッカーが近くじゃなかったら
お会いできなかったですよ
白鳥は沢山いるんですね
餌があるんですかね

Unknown

楽になってきて良かったですね。
温泉で母がお会いした話聞きましたよ~。
白鳥さん、うちの隣の田んぼにも50羽くらいいますよ。
私たちがいくとえさをくれると思って大群で近づいてきます。

ミーちゃん、人間みたいですね。
うちのこっこもいっつも顔だけだしてコタツにもぐってます。

mcnjさん

はい 無理しないようにします
大雪も少なくなってきて春が近づいてきているのが嬉しいです

Unknown

良くなって良かったですね。
まだ、完全でないようですから、余り、根を詰めずに、気楽にやってください。
ミーちゃん、プーちゃん、春が待ち遠しいですね。
もうすぐです。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
