スポンサーサイト


季節が変わってしまいました(^_^;)

皆様 決してblog止めたわけじゃありましぇーん


色々忙しくて 休んでる間に家が綺麗になりました


初めて来られるお客様のために片付けしたり


見て見ぬ振りした納戸の中や 和室の押し入れの


要らない物を思い切って捨てることにしました。


手洗いできる冬物は手洗いしたり ブーツを日干しして


       


片付けたりで 時間が過ぎるのがあっという間でした


山法師が沢山花を咲かせ



気にはなっていましたが 実は時間があるときは


twitterしてました。


是非 フォローしてください


ベランダの大事な食材が どちらかに食べられてる?


        


 


  


犯人はミーちゃん?


 


  この方 プーちゃん?


 


どう見てもプーちゃんに見えますよね  解りません


おそらく両犬でしょう ルッコラが伸びてきません 


でも おじさんの所から 良い物を貰ってきました


 


 にんにくは お友達にあげたり お隣にタラの芽お返しに


 


イチゴはミーママの大好物なので一人で半分は食べてるかも


幸せです もうイチゴは終わりだそうです 


家の中も綺麗になったので 今度は本当に週1でUPしたいです


宜しくお願いいたします


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えあままちゃん

久しぶり~
このイチゴが最後だったみたい
美味しいよね
部屋が片付いたのは娘の部屋だよ
だって ボーイフレンドが来たんだから(苦笑)
大変だったよ 洋服が散らばってるんだから
これを機会に部屋は片付いて良かったけどね

Unknown

おひさしぶり(^^)
犯人は・・・?でもおいしいんだろうね!

そうそう、来客があると家が片付くよねー(笑)
いちごがまだあるんだ~ぁ、たべた~い!私もダ~イ好き。

ちょろひこさん

久しぶりです
お掃除の仕事が疲れてるのかな?
プーちゃんサングラス似合うでしょう(笑)

Unknown

元気で何よりです!
ハーブ、我が家の庭にもいっぱいあるけどちょろこは興味ないみたいで食べません。
サングラス姿がかわいい!

相棒ちゃん

おひさです
元気でしたよ
ブーツの方が多いかも知れません
娘のも一緒だけど 私の方が多いかもです
この時期は美味しいものが多いて嬉しいですわ

Unknown

ミーママさん*:゚+。..+UP∀`q。U+..。+゚:*おひさぁ~
ミーちゃんプーちゃんたちも元気そうで☆

ブーツたくさんですねーΣ(・ω・。Uノ
私は2,3コしか持ってないなぁ~!

美味しそうなのもU*  ̄  ̄)σイイナ~♪

nicoさん

片付けって 何かを犠牲にしないとできないよね
nicoさんお仕事フルタイム?
3時間でせいいっぱいだわ

Unknown

いろいろと忙しくしてたのですね
お家が片付いていいなあ~
なかなかできないんですよね
ヤマボウシもたくさん咲きましたね

ロージーズさん

貴女こそ色々な教室に行かれて頑張っていらっしゃるわ
お隣が無くなって日がさすのか木が育ちます
中庭からお隣の方へ伸びて行ってるのが解ります

tokkoさん

本当は怠けてただけです
貴女に言われて UPしねばと思ってました
一番の掃除場所はあーちゃんの部屋でした

Unknown

お久しぶりです。

いつもお忙しいかたたから、きっといろいろ忙しのだろうと思っていました。

私も家の中何とかしないと思ってます。
パソコン教室がもうすぐ終了するのでそしたらあれこれ手を付けないととおもってます。

久しぶりにお宅の前を通ったらお隣のお家がなくなっていた?!
びっくりしました。

忙しい日々でしたね

にんにくありがとう
片づけも終わって家の中が
スッキリしましたね。
おしゃれな雑貨も目に
とまるようになりました。

mcnjさん

本当にすみません
年が年だからどうなったかと思いますよね(笑)
子らからは頑張ります

ミーママさん

どうしたかと思っておりましたよ。
心配させないで下さい。
でも、ご無事で、何よりでした。
お忙しかったのですね。
落ち着きましたでしょうか。
ミーちゃん、プーチャン、お腹が空いたのかな?
これからは、大丈夫だね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
